北海道土産(-_☆)キラリ 

2007年03月23日(金) 10時50分
友達が北海道から土産をたくさん持って帰ってきてくれました



クッキー チョコ 海産物 干物 かに

そして・・・まりも``r(^^;)ポリポリ

家族みんな爆笑していました

北海道はいろいろなお土産があるからいいですよね

うちの地域はほとんど無いですから

地震そのA 

2007年03月22日(木) 18時40分
他の地方で地震ですね・・・ (゚O゚;)


大きな地震こないといいのですが><

地震情報はこちら

オープンβ不具合 

2007年03月22日(木) 18時37分
こんばんわ(^ー^)ノ

Playしようとしたところ、ダウンロードできず

頑張っているみたいですね。また明日見てみようかな

庭先で咲いているクリスマスローズ 

2007年03月22日(木) 12時37分
5年前に購入した苗が今年も咲いています

花もちがいいので長く楽しめますね〜
これからは旬の花をここに書いていきたいと思います

本日開始ワンダーキング クローズβテステス 

2007年03月22日(木) 12時26分
今日は仕事も休み&クローズドβ開始日でもあります(^ー^)ノ


17時より開始。
ワンダーキングって2Dのゲームなのですが、軽いゲームは好きですね~

あまりやる暇が取れないのですが・・・・><
すぐ他の方に追い越されてしまいそうですね

追い越されると気力が無くなる私でした

猫の得意技**その@** 

2007年03月22日(木) 11時41分
一日中遊びが好きなネコタン。


ニャー('ω')?
どうしても遊んでほしいときは、おもちゃの前に座り私のほうを見てきます。

ニャー('ω')?
どうしても遊んでほしいときは、私の前におもちゃを置いて膝の上に乗っかってきます。

ニャー('ω')?
どうしても遊んでほしいときは、PCのモニターの前にドカーンと居座ります。

ニャー('ω')?
どうしても遊んでほしいときは、投げたおもちゃを何回も持ってきます。

地震だお(^^ゞ 

2007年03月22日(木) 11時34分
ども〜こんにちわ(^^ゞ

さきほど地震がありました。
目眩くらいの強さでしだが・・・・

地震は久しぶりかな〜(^ー^)ノ無いほうがいいんですけどね

ガスの使用中は換気をしよう〜(*_*) 

2007年03月22日(木) 0時06分
一酸化中毒が怖いと思う日々ですよぉ(×_×;)
ガスの使用中、みなさんはσ(/_;)アタマガイタイという時ありませんか?

・・・私ガスとか使うとすぐに痛くなるんですよ(「・・)ドレドレ..
親がガス使うときは換気〜〜!と注意しますが、寒いからヤダ&隙間だらけの部屋だから平気と返事してきますが・・・ (☆-◎;)
部屋中の空気が汚れていくのにね・・・ (゚O゚;)




特にストーブ消した後は耐えられないので窓全快です(ウヒヒ

開けすぎて怒られますが

ストーブと電気ファンヒーター 

2007年03月21日(水) 23時16分
こんばんわ((((((^_^;)


関東の寒さは今日までだとか・・・・

今まではストーブを使っていたのですが暑くて消し換気また点けての繰り返しでした(・_・、)

しかし換気が面倒だぁ〜ということで、電気ファンヒーターの登場ですよ!
久しぶりに使ってみると、こっちのほうがいいですね~


お部屋もポカポカで眠気に襲われてしまいました。



みなさんはどちらかしら? (ーーэ│壁

自転車盗難(T_T) 

2007年03月21日(水) 7時07分
お家の駐輪場に置いてあった自転車がついに盗難に遭いました


犯人は3人組の男子高校生・・・・
どこの生徒かは判りませんがカメラに映ってました

うちの親は交番の人にお世話に成るのがイヤ-と言いながら、1日動きまくり結構うれしそうな感じでした@w@

いつも戻ってくるのかなぁ~;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-naha-na
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる