ゆいです。 

December 15 [Thu], 2005, 1:03
お知らせ・・・といいますか、ちょっとお願い。

最近すごい勢いで個人名とかで検索をかけられて、周りの友人らにも迷惑が掛かってしまってます。
検索避けをつけたり、色々と試行錯誤してきたのですが、もう私ができることはしたつもりでして、でもやっぱり全然ダメなんです。

なので、仕方ないのですが、これまで書いてきた日記達を削除することを決めました。
メモライズ後に移転したライブドアや、ヤプログ、シーサー等、全てのブログを退会しました。

大変申し訳ないのですが、ココは合同で書いてきたモノなので削除はしませんが、私の名前だけは削除しておきます。

以後、生存確認は↓にて。たまには書いたりしようと思ってます。
http://d.dklog.jp/undecided_no23/

これからのこのHPやブログの行方は・・・・・・・・何らかの形で残すか、閉鎖になるかもです。私一人のせいでこんなコトになってしまって本当に申し訳ないです。

コチラを見ている方で、名前検索をしたコトがある方いらっしゃいましたら、もうやめてください。お願いします。。。

君の綺麗壊れて病んだ 

September 05 [Mon], 2005, 22:28
おとついから昨日の夜は某友人宅でオールして
ずーっとずーっとビジュアル系聴いてて
あとバンギャくさい会話などして
うん。あれだ。
一生ビジュアル系からは抜けられない気がします。うっは

次の日ほぼ寝ないままバイト行ってフラフラになりつつ働いてライカ行って
サディ買ってきた。
初回得点とかいってワンマンのチケなのね。
いけねえっつの。鬱
自主盤にはなくてライカも残り二枚だったんだがあれで完売なのかな?
まあ無事買えてよかったす。
完売間近とかいうからちょと焦ったわい。
ショックスかフールズかUVかキュアを買うか悩む。
ディルのページだけ読破してみる。
どうでもよくなってやめる。
るいざが可愛すぎる件について。
そしてトティヤを遠く感じた。
さっき彼からメールきたけどい(略


学校が結構いや。
てゆうか人口密度に驚いた。何故こんなに人がいるんだろうと考えたw
相当機嫌が悪いか体調が悪いかに見えたらしく、「大丈夫?」とよく聞かれたり。
あ、まきおが盗難にあってすげえむかつくんですけど。
アリエナイ。
マジで犯人見つけてシメタイ。
まきおが被害にあったことで切れました。犯人見つかったら覚悟してろよ、と。
あさみんが誕生日プレゼントくれた。
嬉しかった。かわゆす。
そして手作りのケーキに萌えた。
てめーお菓子うますぎんだよ!嫁に来ないか!(ノ∀`)

あーやっとピアッサー買ったさ。
あと髪色いれよ。


なんかさあ、ばかばかしいと思うんだ。
満たされない。

しんでください、2005夏 

September 02 [Fri], 2005, 12:57
ビジュ抜けても応援してるよ、がんばれ。



なんでこんなくそあちいんでしょうか。
無理。無理無理むーり。
ってか9月とか無理。しぬ。
楽しい予定がいっぱいですよv
なにがってもなつんとデェとするからね!!うっはー
いろいろ手違いがあって川崎チッタではなく10月2日の横ブリになりそうだよ。
ハーン。
誰か遊んでくれちょ。
自分たちのライブが間近すぎてヤバス。
デルライブ行くなんて言ったら怒られそうだお。

だーちくしょー課題おわんねええええええええええええええええええええ
というわけで新宿いってきます。(やれよ



長く続いてもうこりゃ最後までいくんじゃねえのと思っていた
というか個人的に勝手に好きだった二人が
別れてしまうととても悲しい。
二人とも大好きだから二人とも幸せになって欲しいんよ。
なってください。たのむ


あっとサディのチケット買いにいかな。
ワンマン行きたいよばかちんこorz

チケット見つからない 

September 01 [Thu], 2005, 0:29
9月10日のチッタの・・・orz
一枚余ってる方いらっしゃいませーんか。
定価以上で買います、よ。
あんま高額だとアレですけどorz
あー久々にコスする。マカブーぶーブー♪



で、結衣さんはただ今体調最悪なようで。
一番酷いときは熱が40度にも達したご様子。
去年の今頃もマイコプラズマ肺炎にかかってぶっ倒れたのでカナリ心配していましたが
やはり肺炎の一歩手前だったようです。
いつでも病院いけるように携帯片手に待機してましたがなんとか無事だったようです。
無事っつっても一週間安静らしいが。
ツアーの疲れと夏のアレとストレスとか
一気にでたんじゃないですかね。
苦手ーな夏にこれだけアクティブに動いたんだしねい。
おつかれさま。ゆっくり休んでちょ。
来て欲しかったら呼んでちょ。

期待にこたえて詳細をのべてみましたYO


さあ風呂にはいってみずかちゃんに電話しる!
あー今日は楽しかったよ。
みんなありがと!特にEちゃんSさん!
うははー

同じ夢ばかりみる僕は 

August 28 [Sun], 2005, 18:27
明日も暇すぎて死んでると思うのでこれ読んでる人

ruiko000@hotmail.com


登録するといい
午前9時〜午後3時までずっといるんでー
バンギャとかヲタクとかカモンですよ
メッセンジャーで仲良くなろうぜ
結衣さんファンもカモンだよw

らりらりーん

灰にする、そっと全部 

August 27 [Sat], 2005, 23:59
この日記を読んでる私とつながりのあるみなさまへ

暫く携帯が通じそうにないです
メールくれても読めないし電話もでれねーです
すまん
復活のメドも立ってないよ


とていもメランコリックな僕ですので
ちょっとの間このまま浸っていようかとも思うんだ。
今だけだと思うが何も考えたくないヽ(´ー`)ノ

情報 

August 26 [Fri], 2005, 10:14
とてつもなく暇です。
時間が時間だから誰もメッセにいないよー。
ツマンネ。


というわけで日記。
19日の日記忘れてたけど下の下の下の?日記書いたあとに
恵比寿行ってそれからゆいんちに泊まったわけですが。
ちょっと寄り道していいもんみしてもらったよエヘ。
ちょびっつ感動しました。

で、23?はえりちゃんと水族館に行ったよ。
魚がいっぱいいたよ。(小学生の日記のようだ
暗いとこ好き。子供がだいぶうざかったが。
沖縄の海がきれいだた。ペンギンがかわいかた。
えりちゃんのつめがきれいだた。(しつこい
ゲーセン行ってパフェ食って解散。
ほんとに、健康的な生活を送ってくださいね。
おじさんは心配です。


店長の娘さんが脳腫瘍で今店がちょう大変なのね。
ブレイクとか削りまくってみんな無理なシフトで働いてんの。
こないだやっと店長きたんだけど、つついたら倒れそうなくらい弱ってて。
顔面蒼白だし常にぼやいてるし。
かわいそうすぎ。娘さんまだ3歳とか4歳とかなんだよー。
水曜日に手術受けたみたいだ。
11時間だって。大変だな。店長ちゃんと睡眠と食事とってるといいけど。
というわけでみんなで千羽鶴折ることにしたんだー。
っていうか私が言いだしっぺなんだけどみんなが協力してくれると。
もうバイト先のみんなちょうラブいわけなんだが!
仲良しですよ!
最近石田がかなりネタにされてるがw
あいつやめるんじゃないかなw
金髪にしてヅラかぶってるらしいよ!まだ見てないんだけどちょう見たい!
っつーか俺のぱくりですかっていうね!
彼のすべてがネタです。
ひーちゃんに聞いた話はマジ笑ったw
手つながれたとか可哀想すぎ(ノД`)
というわけで俺もそのうち石田の家に乗り込もうと思います!
その前に石田とひーちゃんとカラオケ行くww
何歌うんだろー保志かな?ジャンヌかな?



あ、やっとお昼休みになりました。
朝クリームパン2個も食ったからおなかすいてません。
むしろおなか痛いですorz


夏休みを堪能してるYO 

August 25 [Thu], 2005, 1:15
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

合ってるような合ってないようなw
短所は合ってるかもね。恋をしたいとかw


日記更新とことん遅くて申し訳なす。
PCつける時間ないんだよねい。
あ、でも26から強制的に長時間PCに向かわせられるみたいだからガンガン書くね笑

で、22日?かわいこちゃんと一緒に横須賀まで旅にでてきました。
横須賀ってすんげえ遠いのな!ビビッタ
ぶっちゃけどこだかもよくわからないまま出発したもんだから
横浜過ぎても全然着かなくて横須賀ってどこにあんの!?と焦った
そして激しく適当に行ったので迷子同然でした。
行き着いた先は海でした。(画像日記参照
笑えたわ。
無事着いたけどね。
なんかもうずっと頭のどこかで「京くん死んだらどうしよう」ってのがぐるぐるしてて
俺京さん好きなんだなあって思った!(今更!
ヒデ好きだよ、うん。もうちょい早く生まれてたら間違いなくファンだな。
でも床に死体っていうか人形が埋まってたのには激しくビビリマした。
変換おかしいんだが。むかつくので直しません。

そんなわけでマジ旅気分だったよ。
京急線?なんか初めて乗ったさ。
あのね、こんなこと書いていいものかと思うけどね。
あれ
入場料払わなくても入れるよ
それでも真面目に払ったけどね我々は。
ちょっと後悔したけどね。ボソ

ヒデっていうか、思い入れのある曲があってせつなかったぜ。
忘れらんないからどうしようもない。
忘れようとしたことなんてないんだけどね、本当は。




ほころびてる傷を埋めるのは 僕が僕であり続けるため

ゆらゆら帝国 

August 19 [Fri], 2005, 19:01
そういや地震ありましたねい。
都心揺れが6分間続いたらしいよ。
関東ローム層?とかが原因で、都心はどの地震も震源よか揺れが長く続くらしい。
怖いですね。
地震が起きたときわしはスタジオに居たんですが
揺れてるんじゃね?と誰かが言って
揺れてるよ!と誰かが慌ててドアを開けて
スタジオのドアって防音のために分厚い上に二重ですからね。閉じ込められたら大変です。
その直後ぐらってきて
約二名ほどがギャーとかいって荷物持って飛び出していってびびったw
ボーカルさんとギターさんかな?w
揺れが収まったら戻ってきたけど。
しっかり荷物持ってったのが笑えましたyo


今日はボーカルちんと水族館行くとかいってたのにダメになっちゃってしょぼんぬ。
だからバイト先でうだうだしてやったぜ!
ロッカー開けたらひーちゃんが誕生日おめでとう系のメモを入れててくれてちょっと感動。
Kさんが誕生日プレゼントってミスドのドーナッツ買ってきてくれた(人´∀`)
結婚してくれ。
ひーちゃんが時間より早くきてくれて、
しかも「誕生日のお祝いしましょうよー!」って何故かペコちゃん焼きと蝋燭を持ってきたw
やべいおまい可愛すぎだよw
そしてペコの額に蝋燭を刺すひーちゃん。
店長が何の儀式をしてるんだおまえらとびびっていた。
下図参照。


ちなみに種類はマンゴー・チョコ・カスタードだったわけですが
おれマンゴー嫌い→マンゴーの目の部分に蝋燭を3本立て灯を灯すひーちゃん。
結局マンゴーちゃんは食い物ではなくなってしまいました。
ごめんなさい。
っていうかね、蝋燭とかたてなくても怖いよペコちゃん焼き。

そんな感じですた。
20時まで待ってくださいよおとぶーたれるひーちゃんでしたが
さすがにそこまで暇を持て余したくなかったので帰りました。
こないだケーキ買ってくれたなっちゃんにはハーゲンダッツのクリスピーサンド、
Kさんにはタバコをお礼に渡してきたー。
そういやまた新人さんはいった。
どうしてこの店にはカワイイコしかいないのか、と。


さーてと、恵比寿にでも行きますか。
ってーか検索かけて入ってきたやつ誰?マジ怖いんですが!

つづき! 

August 18 [Thu], 2005, 17:32
途中いろいろあって、家まで結衣を迎えにゆく。
そして我が家まで連行。
もうあれだから。
久々に全力疾走したからw ヒールで髪を振り乱して一心不乱に走るおれをおじさん達が「ビクッ」ってしてよけていくのが笑えたw

っつーか遠征中に無理してわざわざ戻ってきてくれてありがとな!!
もうそれだけで充分嬉しかったです。よ。
バイト終わったあと家行こうかとも思ったんだけども、疲れてるのわかってたし、病み上がりだし、無理に起こしたくなかったんだよー。
ぶーぶー言ってたけど、マジ嬉しかたよ。

おれ結衣さんが寝るまで起きていたいのに、睡魔さまに勝てない体質なので
いっつも先に寝ているらしく、大変悔しいです。
さっさと寝てください(`д´)




そんなわけで、慌しかったけど幸せな誕生日でした。
もうみんな大好き。すき。むしろアイシテル!
ちょうあいしてる!!
私の存在を肯定してくれる人を、大事にしたい。
ちょっとでもいいからできることをしてあげたい。
マジみんなのこと大好きだから、私は私でいれるよ。
嫌われても、手の届かないところにいってしまっても、ずーっと好きでいるから。
信じていいよ。
一度好きになった人嫌いになれない人間だからさw




 おまえらヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ最高 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-nage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる