携帯から画像UPテスト2 

July 03 [Thu], 2008, 17:39
天気予報では雨だったけど、雨がふらないでよかった〜〓

携帯から画像UPテスト 

July 03 [Thu], 2008, 17:26
できるかなー?
オリズルラン(ポニー)です

パーツ作り 

July 02 [Wed], 2008, 23:00
最近毎日のようにコツコツ作ったパーツたち
まだまだ、うまくできないけれど、自分的には、満足かな
左から、マカロン、アイス、マカロン大、チョコクッキー、カップ台




もっといろんなパーツを作りたいな
明日か明後日には、頼んだパーツなどが届くはずだから
そしたら、型をとって量産だっ

明日はネイルもしたいな

クリーム 

July 01 [Tue], 2008, 8:22
シリコンクリーム初チャレンジ
匂いは思っていたより私は平気みたい
風通りを良くすれば、りこたんも平気みたいです
そしてできたのがこれ



試しでやったから、いろんな形をつくってみたよ
うまくは出来なかったけど、楽しい
デコりたかったけどなにもパーツがなかったので
ネイル用のバラだけ少しつけてみたりw
ミニもためしでやってみたけど、大失敗
ミニようの絞り口をうまくつくれるように練習しなくちゃ

免許更新♪ 

June 29 [Sun], 2008, 20:08
ぜーんぜん乗ってないない車の更新してきましたw
講習2時間がメチャクチャ眠たかった
そこらじゅうでみんなカックンカックンしてたよ
睡魔と闘いの2時間でした
とりあえず、問題なく更新できました が
問題あるのは私の運転技術
更新しにいったのに、乗れないってどうよ
ずーっと、運転してなくって、今日久々にのりました
やっばく、怖かった
最近生活が変わったので、運転できるようになりたいんだけど・・・
怖い怖いよ
いつになったら、普通に運転できるかな


買い物♪ 

June 27 [Fri], 2008, 20:00
買い物の一部



粘土用品がいっぱいありすぎて、なにを買えばいいのかわからなかった
そして悩みに悩んで買った物たち
他にも小物をちょこちょこ買ってしまった
どうしても試しに欲しかったのが、シリコン
でも、どこに売ってるのかわからなくって探しまくったよ
いろんなものが売っている、大きいお店だったので少し迷子
やっとこ、作業服を着たオジサン達にまぎれて見つけてきました

匂いが気になるとこだけど、かなりやりたい
どうなるかなぁ

買い物 携帯からUP 

June 27 [Fri], 2008, 18:49
母と買い物に行ってきたよ生活用品、粘土、デコしたい鏡とか色々買ってきちゃった粘土用品いっぱいあって幸せ母に似て多趣味&凝り性なので、母は理解あるぅ
そんな母は、もう習い事の押し花に旅立ちました
もう10年ぐらい続けてるのかな?
飽き性な私はみなわらなきゃ
凝り性で飽き性直さなきゃホントに続けてるのはデコぐらいだよ

そぅそぅ
買い物で一番興味あったの発見したよ
後でためしてからパソコンでUPしまーす

★初めての粘土★ 

June 26 [Thu], 2008, 23:24
昨日の夕方(25日)に100キンにいって、いろいろ買ってきた
先輩方のブログを見て必要そうな物を揃えてみました




ある程度遊べるようなものはそろったかな
まだまだ欲しいものは沢山
でも、そのまえに技術よね

さっそく昨日、今日と練習してなんこか作ってみたよ


(バラはお店で買った物です。)

なんともヒドイ写真もヒドイ
とりあえず、どんな感じなのかとためしに形にしてみたけどボロボロ
クリームは本当はシリコンが欲しいけど、粘土でできるならそっちのほうがいいし
(ニオイがすごいと聞いたので、りこたんに良くないかなと
チャレンジしてみたけど、結果は写真の通り・・・
まぁ〜初めてだし、しょうがないよね

これから粘土&写真がんばります

今日から〜 

June 25 [Wed], 2008, 9:23
今日からまた日記を書いていきます
2年まえに書いていたものは削除して、1からスタートです
基本的には日記になると思うけど、できればいろいろ載せていけたらいいな
ネイルとか、デコとか、愛犬のりこたんのこととか
あとは、いま興味があるミニチュアスイーツ
いろいろブログとかまわって調べたけど、すごくやりたい
最近ずっと忙しかったけど、これからはゆっくりできそうなので
またいろんなものを作るぞぉ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 携帯から画像UPテスト2 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 携帯から画像UPテスト2 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 携帯から画像UPテスト2 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 携帯から画像UPテスト2 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 携帯から画像UPテスト2 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 携帯から画像UPテスト2 (2008年09月25日)
メロメロパーク