えんせーA 

2007年08月04日(土) 21時15分

  これが風呂だぁー

  まぁ・・・・・使ってないけどねユニットバスでした!

  大浴場はよかったぜ!露天風呂、サウナなどなど無かったぜ!

えんせーだぜ 

2007年08月02日(木) 21時06分

 こないだ遠征に行って来たぜ!!

 なんと!ものすごく山のなかだった!

 ⇒こんな感じだった=

 まぁ遠征っていってもー結構自由でした。

 ある人は、ゲーム、ある人は本(漫画)、ある人はMD、ある人はトランプ、ある人はデジカメ!!

 を持ってきてました。みんな修学旅行気分ですね。

 デジカメ持ってきたのは私です。

 
 
                     

日記 

2007年07月30日(月) 20時10分
 
  今日は明日の準備だ

  明日とあさってはサッカーの合宿だぁ

  とりあえず今日は早めに寝よう

  ってか明日は人数が足りなくて、11人ちょうどらしいのね

  明日は4時起きだ!さぁーがんばるぞ!

日記 

2007年07月28日(土) 22時49分

  今日俺の中学生最後の大きな大会が終わった。

  その大会は全国までつながる大会だった。

  俺のチームは30チームくらいある中

  だいたい3位くらいで終わった。
 
  なんとそこの代表は1つしかなく、俺たちは出られなかった。

  しかも最後得失点差という微妙な最後で終わった。

  友達が負けて悔しがっていた中体連の気持ちが今わかった

  全力をだしたのでいい。くいは残らない。

  そこで一言

  「くやしい、くやしい。本当にくやしい。じゃぁその悔しさを試合にぶつけて

                                       かつっきゃねぇーだろ!」

                                      作ジェームズ・shin

日記 

2007年07月26日(木) 20時55分

  今日からなんと夏休みだぜ

  俺は今北海道にいるぜ!

  北海道はいいところだよ。みんな来たほうがいい

  なぜなら空気がうまい。めしがうまい。住民も親切ですよ

  今日は野球やりました。

  楽しかったです。

  

悲しい意見 

2007年07月25日(水) 23時10分
これはある人のチャットでの話しだそうだ。
あなたのクラスではどんなふいんきなんだろぉ

s->ってかさね
s->なんか
s->最近
s->クラスなんか
s->へんじゃね?
ta->ん
ta->どこが
ta->?
s->なんていうか
s->これやっちゃ
s->あいつに
s->なんかいわれるしなぁーとか
s->とかいうひとがいたり
s->とか
s->「おれなんてみんなからどーでもいいってかんじだしなぁー」
s->とかって
s->おもってる
s->ひとがいたり
s->「あいついらねぇーし」
s->とかって
s->おもうひとが
s->いたり
s->ひどいときには
s->「しかとすっか」
s->とか
s->あるし
s->たとえば
s->しゃかいのじゅぎょうとかでも
s->女子のなかでも
s->男子の
s->仲でも
s->みす
s->中でも
s->絶対答えは
s->わかってる
s->のに
s->「俺がでしゃばって言ってあとからまちがったら
s->またなんかいわれるしな」
s->とか
s->「私がなんかしゃべったらみんななんかいうよな」
s->とか
s->って
s->自然と
s->みす
s->しぜんと
s->空気が
s->おかしくなってるから
s->なんか
s->いごごちわるい
s->っていうか
s->ほんとうは
s->みんなに
s->みす
s->みんなのまえで
s->意見を
s->いって
s->「ここどう?」
s->とかって
s->いいたいけど
s->それを
s->「こうしたらいいんじゃない?」
s->っていけんで
s->かえさないで
s->影で
s->「あいつなに言ってんだ
s->とか
s->「いみわからん」
s->とかって
s->なんか
s->そんな
s->かんじに
s->なってきてる
s->おれが
s->こんな
s->えらそうな
s->こというのも
s->なんだけど
s->この
s->がくねんって
s->昔
s->こんなかんじじゃなかったような
s->きがする

まずはじめに 

2007年07月24日(火) 23時07分

  まぁあれですよ

  昨日熱でました。いやっこれまじで。

  まぁそんなこともあってブログ書いてみました。

  なんとなくブログを休んでいたわけではありません。

  これにはふかーいわけがありました。

  なのでこれからよろしくね

謝罪 

2007年07月24日(火) 23時02分

   まず、謝罪します。すいません

   迷惑かけてすみませんでした

   今度からブログ更新がんばります。
  
   そうして私の新しいスタートが始まった。

   

日記 

2007年06月16日(土) 21時44分
  日記ですね

  まぁ日記って今日のことかくんですけど

  昨日のこと書きます。

  昨日は学校があった

  昨日は理科のテストがあった。

  昨日はつかれた。

  まぁトータルで60点だな

今日の日記 

2007年06月12日(火) 21時16分

  今日の日記

  今日は特に何もなかった日だった。

  あったといえば今日は数学のテストだった。

  結果はまぁまぁのそこそこでした。

  あと今日、理科室の席替えがありました。

  結果はめっちゃ微妙。


  俺が一番なりたくなかった女子となってしまったこと以外

  いい人となれた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺんぎん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技
    ・音楽-ギター
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
  ペンギン大好き少年です

  なんかペンギンっていやされる

  いいねペンギン

  
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» えんせーA (2009年09月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» えんせーA (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» えんせーA (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» えんせーA (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» えんせーA (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» えんせーA (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» えんせーA (2008年09月25日)
アイコン画像まっしゅ様
» えんせーA (2007年09月06日)
アイコン画像キャバ
» 日記 (2007年07月28日)
アイコン画像しまうま
» 日記 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる