YES!骨付きソーセージ 

February 13 [Tue], 2007, 17:38
プリキュア風に(笑)


来てすぐ帰るつもりが、ショーの抽選に当たってしまったので見てから帰ります。こんな時に限って畜生‥‥!!

あ〜ぁ、一眼もビデオも持ってきてないよー!かなりいい位置だったのに‥しょんぼり。この眼に焼き付けときますね。
あ、今偶然にもランドにいる方一枚だったらあげますよ〜(笑)

久しぶりの… 

February 13 [Tue], 2007, 9:53
ブログです。
やめようかとも思ってたけど、こんな感じで無理せずタラタラやってこうかなと…


最近はショゲる事ばっかです。また人をむやみに傷つけてしまいました。その度にちょっと賢くなった・しっかりしたと自画自賛していた自惚れが打ち崩されます。
変に躊躇して自分の中に押し殺した分は自分が可哀相になりました。
皆が良くなるようにと思っていたのに最低ですね。

今日はランド行くのが憂鬱なんですが行きますよ(笑)一緒に騒いでくれる方募集です。
じゃあまた!!

裏切り 

November 14 [Tue], 2006, 18:48
裏切られたかも知れません…

大切な人だと思っていたのに。
私は嘘つきは嫌いです。
かといって自分の事を守る為に周りの人への配慮無しになんでもかんでも言いまくる人も嫌いです。
自分の快楽しか考えていない人は死ねばいいと本気で思う。


でも、『裏切り』って言葉もまた自分本位な言葉なんでしょうか?

私は今正直、

自分はこうしてあげたのに。
貴方が大切だからこうしたのに。

ってそんな感じの怒りと悲しみを抱いています。



人は物じゃないのに。
私が勝手にした事なのに。


けど、やっぱ浮気は駄目ですよね!

お気に入り 

November 06 [Mon], 2006, 18:55
昨日の私です。
何年か前からお気に入りなのはハウスコート!
寒がりはむたには今の時期から欠かせないものとなっております。

で、バレー観戦中。
え、だから昨日だって。

二日連続でいい試合見せてもらいました。
なんかね、私も立ち止まらずに頑張らなきゃって思いました。
何を頑張るのかすらまだ手探りなんだけどねぇ…。

とりあえず夢は“結婚”かな?

正解はブーツカバーでした!! 

October 29 [Sun], 2006, 23:58
さてさて、行ってきましたハロウィン
してきました仮装

た の し か っ た !!

嬉しい事に結構お写真も頼まれたりミートミッキーで 僕がもう一人! って楽しんできたり… クーキースプーキーはハズレたけど立ち見前の方で見れたし

やってみたいけどどうしようかなー
なーんて考えてる人はやってみる価値アリですよ!

私は着替えを何処でするのかずっと謎だったんですが、何の事はない。ロッカーで着替えました。

ではでは、明日へ続く

お久しぶりです! 

October 24 [Tue], 2006, 23:36
さてさて、あの後はやはり体調悪くなって初救護室体験しちゃって大変でしたよ〜折角超いい位置で立ち見待ちしてたのにー

あとは仮装へ向けてちゃんと裁縫もしていたので随時写メして載せておきたかったんだけど、会社でゴタゴタに巻き込まれたり半鬱になってて更新出来ず……しょんぼりです。

今は衣装も大分出来て、これからこの厚紙とリサイクルショップで500円で買ったスカートとで何を作るでしょう?って話です。

後ほど更新しまーす

使いっぱしりはむた 

September 30 [Sat], 2006, 10:38
見てよ、すごい人

はーいハロウィンですねー


きましたよ、あーたと。
今はむたはハロウィンポップコーン買いに急いでます

途中、トリックオアトリートを数回(笑)

ようやくたどり着いたと思ったら、平日行く人にとっては有り得ないくらいの列そんなにポップコーンが欲しいか
仕方がないので今並んでいますよ

生地を買いに…INトマト 

September 28 [Thu], 2006, 18:41
こんなに買いましたよ〜

という図


あまりにも疲れていたのに写メ撮ろうとしたから口が縦に潰れていますよ‥はむたさん。

早く終わったらシー行こうとか本当甘い考えだったね…朝から行って家に着いたのが5時ですよ
ミシカとか確実に無理でしたね。

しかも風邪気味っぽいので食べる気がしなくて超少食な一日でした。

しかし
明日はあーたがこっちに来ます

はむたは体調悪くてもちゃんとはむたツアーを仕切れるか心配です

誰かトマトに行きませんか? 

September 27 [Wed], 2006, 12:43
木曜に生地を買う予定だったのですが相手が行けなくなってしまって、その連絡もくれなかったのではむたは仕事の休みを取ってしまいました。イライラ
木曜買わないとヤバいので、行ってきます。早く行って帰りにシーに寄ろうかなぁ。久しぶりにミシカ観たい。


誰かこの人をトマトかシーで見掛けましたら、ナオトの恰好してると思うから恐いかもしれませんが遊んでやって下さい(笑)

ARIA!! 

September 25 [Mon], 2006, 23:05
最終回でしたね‥‥


あのアニメははむたの癒しです。
最近は漫画でもドラマでも何でも忙しなくて闘ったりいがみ合ったりと常に敵がいて話を盛り上がるものが多いのに対して、ARIAはまったりと時の流れに身を任せ(歌詞)そんな訳で人によってはつまらないと思う方もいると思いますが、はむたは現実がこうもギスギスしているとこれ以上の悪い刺激は要らないんですよね。単調だけど、当たり前な優しさとか愛情とかが詰まっているこの話は大好きです。
見れなくなるのが淋しいなぁ。
因みにはむたはアリア社長タイプと思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-m-iki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる