#6久しぶりの更新 

December 18 [Fri], 2009, 23:43
いやー最近バンドの活動が忙しくてなかなか更新できていませんでした。

まあ閲覧者もいないにひとしいので問題ないっちゃないわけですが。
バンドは今回xのコピーをしました。色々ありましたがたのしかったです。

さてさてBBです。
まあ何事もなくコツコツ昇進してるわけですが。
B2あたりで一瞬スランプになりました。まあ今のステージが初めてだったというのもあると思いますが。
まあしかし遠雷を手に入れたことで解決しました。



なにこれ強い!

本日B2→B1の9割まできたわけですが。
15K1dとかでました☆
Pは203が最高だったかな……

というか千鳥先生つよ……
しかしもうすぐAランク。
もっともっと強くならねば!



そしてそろそろ同人活動開始しようかと……どうなることやら

#5:LoVのデッキとBB昇格☆ 

December 06 [Sun], 2009, 0:08
最近忙しくてなかなか更新できていません><;

とりあえず最近のゲームの具合です。
まずはーひさびさにLovしました!!!
そういえばSNS消滅しちゃいましたねー・・・・・。
新しいほうには登録しようか迷っています〜

とりあえずデッキを決めました。
方向性としては韋駄天・面白そう。

完成したのがこちら!
と。いいたいところですが少しレシピ変更したのでそれも試してから載せようとおもいます><ノ


そしてBB☆
本日はなかなか調子が良かったです。前半はチーム順位は4位以上で後半も2回以外は4位以上で+でした。

念願の杖頭を手に入れていざ狙撃!!



杖つえー( ゚д゚)ポカーン

おかげで200p越えもとれておいしかったです。
そのまま勢いでB3に☆
そしてほとんど+だったので終わってみればもうすぐB2というところまで来ていました。
はやくAにいきたい!!

そのまえにもっと装備を整えておかなくては。
明日は友人が東京にくるので秋葉原に行きます☆


レッツリムペット!!

HAL

#4:銀河の妖精とBB 

December 01 [Tue], 2009, 7:45
本文にまでタイトルかく必要があるのか?
とおもいたったので消しますね><

昨日はBBをした後映画をみにいきました!!
マクロス〜イツワリノウタヒメ〜です\(^o^)/

本当はあまり見る気ではなかったのですが、意外に評判がよかったので行ってみました。
ネタバレ含まない程度に感想を述べますと。

原作をちょいちょいいじりながら新しく話を織り交ぜていくという感じで進行。
最初はアルトがSMS所属していない段階から。
まあエヴァの新劇場版のような感じですかね。
まあ色々と懐かしい面々が現れてきましたよ・・・・・・。

まあとりあえずシェリルが好きならぜひ見るべきですね。
あとは戦闘シーン。

かっこよすぎる。

正直その部分のためだけにもう一度みてもいいかなと思える出来でした。
まあ色々やはり突っ込みどころはありますが。

とりあえずかっこいいとかわいいが引き立っていましたね。
原作知らない人もまあ楽しめるのではないでしょうか?
ただ。

上映館数が鬼のように少ない><;

まあ見ようかな〜と迷っている人はいってみることをオススメします。
損した気分にはならないと思いますよ!


そして個人的な感想(ネタバレ含む)
の前にBBについて。
まあ結果からいうとB4に上がりました。
前回戦闘であまり活躍できなかったのでとりあえず装備見直し。
すると狙撃には向かない装備になっている。
というか狙撃用に作りたい兵装はそろっていない><
とりあえず重装向き?に変えて出撃!


なにこのマップ^^知らないんですがw
まあ予想はしてましたが。
とりあえず強襲で占拠Pを集める→いつものように物陰はしりながらとっこ・・・・・・・・
あれ?

ここ凸できるようなステじゃねえwwww
川のダメと橋。
とりあえず手榴弾を橋分岐点に投下して逃げる・・・・・・!
と、そこにはガンタレsが鎮座しておりました。

これあれだよね。すごく強いやつでしょ?
乗ってから私の新しい楽しみが目覚めました

撃破!
撃破!
撃破!
撃破!

あれ?1位?

ガンタレ素晴らしいですね!!!
まああまり調子のりすぎたらおとされましたが。

とりあえずこのステでは
強襲→占拠→手榴弾で破壊→ガンタレで相手ガンタレ破壊→撃破祭り。
これが開幕の流れになりそうです。
そしてやられた後は重装。

とりあえず攻めあぐねている間は近くのあいての拠点、
もしくは自陣側の橋渡りきったあたりに爆撃しとけばおいしい。

特に若干せめられている時の橋爆撃はかなり稼げますね。
狙撃もベース付近からも狙えるのでわりとおもしろい。
まあ遠雷手に入ってからでしょうかねえ・・・・・・・。
そんなこんなで毎回Pは+で安定出来ました。
割と上位にも食い込めるようになってきました☆調子よかっただけかもですが。

そしてB4認定試験。
これ1回の戦闘で10個集めるもんだと思って必死になってましたww
あと1機撃破でクリアだったのにー!!!とかおもってたら
時間制だったのであっさりクリア。

ああ・・・・・・これがまだまだあると思うと先が思いやられるなあ・・・・・・。
とりあえず腕を杖に換装できました!
これからもがんばるぞい!!
どうでもいいですが立川で1プレイだけしたら両隣がAランクでビクビクしてました;;



マクロスネタバレ感想
見てない方はよまないほうがいいです。




シェリルかわいい!!かわいい!!
のはおいといて。



あの時ミシェルがしんでいたら劇場で私は発狂していたでしょう!!
アンタレスも割としゃべるし!イケメンわっしょい!!!!
あと杉田の声が出るたびに笑ってしまうのは私だけでしょうか。

HAL

#3:ゲーセン日和 

November 30 [Mon], 2009, 0:26
#3:ゲーセン日和

まあどんな日でも金と時間があればゲーセンに行くわけですが。
さてさて前回言った通りやってきました!BB。

杖頭と杖腕がほしかったのですが、よくみると未だにでていないwwww
とりあえずプレイ→2戦程で新しい装備〜とでる。

杖の素材がない!!
おもに銀片!!!
まったくたりません。
それでも何か買いたくて
気づいたら杖足を購入していました。
間違えてほしくない装備を買っていました;;

おお・・・・・・・素材集めが・・・・・・orz
Bにあがるまでにそろえておきたかったのに・・・・・・。
武器もまだでてすらいない。
早く遠雷にしたい・・・・・・。

そんなこんなでB5にいってしまいました。

なんということでしょう。
Pがあがりませんwwwwww
しかたないので強襲→砂or重装という感じの流れが定着してきました。
P大事だよね!!!
フラグトップとか1回くらいしかとれなかった・・・・・・。
なんて無力なんだ。
もう皆に必死についていくしかない感じ。

しっかり連携もとらなきゃなあ・・・・・・。

あ。支援兵もつかいました!
自己修復つええw
でもまあ


あんまりおもしろくない!!どーん。

いや、おもしろいんだけど自分に向かないというか。

あと砂のサブ兵装をジャンプマインにしてみようかなと。
わりとマーゲイ使うんですけど、2発砂あてて超遠距離マーゲイでとどめ刺したり。
初弾でHSいれとけって話ですが。
まあそれよりマインとセントリ、シールドの罠が魅力的すぎまして。

というかセントリ強くないですか?!
ってことでセントリ大好きな自分はセントリ破壊しにきた相手をマインで飛ばしたいわけで。

いろいろやってみます。

全国対戦であたったら雑魚なのでスルーして自動砲台を破壊させてくださいお願いします><;



HAL


P.S
今日はボクシングの試合を見たくてBBの後にスロット打ちながら見てたのですが(うちのホームはスロットコーナーにTVがある)


やっぱりアネモネとドミニクの組み合わせは最高だよね!!!!!
アネモネかわいいよアネモネ。
はい。それだけです・・・・・・。

ツンデレ最高!!

ではおやすみなさいノシ

#2:BBについて 

November 29 [Sun], 2009, 10:56
#2:BBについて

というわけですが。
まだ始めて3日目程度の自分に何か書けるのだろうかと。
とりあえず今日行くのでモチベUPに!

前回でBB開始から2日?3日くらいだったわけですが。
とりあえずC1まで上がりました。
やりすぎですかね。そんなもんなんでしょうか?
B〜こわいいいいいいいいいい。
というかBからきつそうですが。すでに機体性能差が若干ある気がします。
現在ほぼ初期状態です。やっとこさ狙撃銃・改くらいです
もともとオンラインゲームでFPSやってたおかげかわりとすんなり入れました。

とりあえず序盤のD5〜D3あたりかな。
あれはほぼTOPでいけました。
が、最近は狙撃がんばってTOP3くらいですかね。難しい。
操作は割と簡単だったのでとにかく素材集め!

自分は基本狙撃兵を愛用しています。
ランキング狙うなら強襲、重装のほうが倒しやすい気はしますけど。

狙撃銃クリティカルが気持よすぎる。
未だに設備の仕様、装備内容など詳しくはわかっていないので勉強していきたいと思います。


それと気になったのはマウス感度。
自分は45くらいなのですが(というかあげていないだけ)
とりあえずFPSと同じ感覚で感度あわせたんですが。
たぶんもっとあげてもいいのかなと。
B5から大変そうなのでC1の間にそのあたりを詰めておきたいですね。

狙撃で相手拠点付近を殲滅、敵狙撃兵撃破→拠点のライン上げ補助→重装で防衛
そんなかんじのループと強襲の凸って感じでプレイしてます。



未だに支援を使っていない。
なんか支援つかわないと出ないカラーや勲章もあるみたいですし・・・・・・。

難しい

誰か支援教えてください><

とりあえず今日は感度と装備詰めてこよう!!


HAL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-l-og
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はよつばと、BLACKLAGOON、エアギア、天2、ネギま、セキレイ、LOVELESS、薔薇乙女etc
    ・ゲーム-オンライン:アラド、SuddenAttack、鉄鬼。アーケード:LoV2、 BORDERBREAK、MJetc
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAL
» #2:BBについて (2009年11月30日)
アイコン画像茶托
» #2:BBについて (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる