(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

May 17 [Tue], 2011, 6:56
やー。

ひっさびさにしんでぃのブログの過去ログ読んでたら、
相当おかしい(笑)

学校に通ってたときのしんでぃがかなりおもろいね。

あのユルユルブログいいなぁー。

ふう。

April 27 [Wed], 2011, 17:18
アドレス移さなきゃいけなくなったのは、
某ユーザーが読むと思うとめんどくなって、
かといって非公開モードで書くのもあれだったので。

少しは楽に書けるかねー、今後は。ε=(。・д・。)フー

今ね、交番で「財布を落とした」といつわって交通費をちょこちょこ借りていた人が捕まった、
というニュースが流れてたんだけど、
交通費は駅で貸してくれるんだよね。
どうしても、定期を落としたとか、財布を忘れたとか、
そういうときってあるから。
自分の連絡先を伝えて、「いついつに返します」と言えば貸してくれますよ。

あ、でも騙し取るためだったんだよね。
千円借りたところでどうにもならんという気もするけど。。。
とっぱらいのバイトに行けばすぐもらえるのかな?
片道切符さえあればどうにかはなるかも(^_^;)

久々

April 27 [Wed], 2011, 6:37
約5年ぶりに更新(汗)

もうあれから5年経ったというのは嘘のようにしか思えない。
何にも変わってない……_| ̄|○

あ、でもヤプログのデザインはかわいくなったなぁ。

しばらく離れていたけどこっちに書いていきたいと思います♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-iru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha-iru/index1_0.rdf