9/5

September 05 [Fri], 2014, 17:03
朝 カップラーメン 364kcal
昼 ラーメン 800kcal からあげ3つ270kcal ご飯少し
夜 

世界崩壊

August 31 [Sun], 2014, 9:47

最近

August 13 [Wed], 2014, 0:59
色々あってやってなかったけど再開します。

今日もリセマラやってきます

August 08 [Fri], 2014, 12:18
始まりの町終わった時点まで回せる3回で★6を狙う
数字→カードのランク
名前→★4以上の時のカード名

3 34 ステラ
4 34 テレサ アイリーン
3 33
3 33
3 33
3 33
3 33
3 33
3 33
3 33
3 53 かなた





ゴールしてもいいきがする

そもそもルーレットじゃない普通のガチャから★6って出るんだろうか・・・

ガチャ速報にちらっと★6の子出てるけど
当ててる人エリアルも出してるし、11連とかまとめて引いててルーレットでだした★6なんじゃないのかなーとか...



でもやるからには★5エリカか★6欲しいよねぇえ




14時追記


3 33
4 33 エリアル
3 33
3 35 日野陽子



リセマラ終了\(^o^)/


やっぱりガチャ速報見ても☆6出る気配ないし
毎日ジュエル貰えるデュエル(ダジャレではない)終わっちゃうし
前にこのATK80%リーダースキル欲しかったのもあって
結局エリカ粘るでもなく終了、、w

やっぱ火属性最高や(´,,?ω?,,`)

☆6アイリスはもしかしたらちょっと課金して狙うかも!

また心機一転頑張るぞー






しかしほんとに☆6入ってるのか
疑わしいレベルだよ・・・・



一応入ってますよと書いてあるけど

確率いくらに設定してるのか・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットゲーム
    ・ダンス-てきとー独学だんす
    ・音楽聴く-主にエレクトロニカ系 ★ミ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる