あのさ! 

July 23 [Sun], 2017, 12:31
売れない漫画家、小林よ○のり?






語るの止めてくれ。








お前の話、ウザいわ。

二重国籍 

July 19 [Wed], 2017, 1:12
やっと明らかにしましたね。




完璧なアウトですね。民進党のトップ、外国籍のまま、大臣まで務めてましたね。






二重国籍は、法律では認められてないはず、でも国会議員になってましたね。








その方を支援するバカな医者とかもいますね。違法な事をかばうって、日本人じゃなく、他の国から来た人ですよね?








二重国籍だった人、犯罪者から献金もいただいてましたね。








辞職する事を勧めます。










明らかに公職選挙法の違反しておりますよ。












日本をダメにしたオマエは辞めろや?



露骨に言えないけど 

May 27 [Sat], 2017, 0:51
及川奈○さん








麻雀、下手くそだから、関係番組に出演したり、語るのは止めてね。







病院 

May 18 [Thu], 2017, 16:10
こんにちは(^-^)






久しぶりに、挨拶から始まります。








親の目に異常があって、今日は手術です。






簡単な手術らしいけど、しばらくは見えない状態になるらしいので、付き添いに来てます。






すっかり、介護世代に入ってます。

CS見てます 

May 08 [Mon], 2017, 1:25
みやぎまい






なんか、腹立つ。






見てるとイライラする顔。










個人の意見ですので、気になさらずに。










マジ腹立つ。

差別するつもりは 

April 29 [Sat], 2017, 15:56
無い。




女性ドライバーの皆さん






方向指示器を点灯させても、譲ってくれると思うな。貴方方の運転は、強引な割込みと言います。







高速道路の 

March 28 [Tue], 2017, 14:11
利用は止めろ!カス男??










90qで追越し?








遅くて邪魔だ!








パッシングしてる意味、解らないのか?








俺が抜いてから、お前がパッシングして何の意味よ?ケンカ売ってるのか?










田舎モン、高速道路を走るな。










◯◯ナンバー、カスばかり。

マナー無しか? 

March 18 [Sat], 2017, 11:13
今、車のリコールと点検で、ディーラーに来てるけど、後ろの客の携帯電話が鳴り出した。








店内で、普通に出るのか?


しかも、大きな声を出して話してるし…










うるせーぞ??



2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ha-donakibunn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-donakibunn
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・・・・-・・・
    ・疑う-信じたらバカを見る
    ・くさる・いじける-ブーブー豚になる
読者になる
ブー(・ω・) (・ω・)ブー
Yapme!一覧
読者になる