七夕祭り 

2013年07月07日(日) 21時29分
七夕祭り行ってきました今年も暑かったけど、曇り空だったのでまだ良かったのかも
毎年ですが、人混みで余裕なくあまり飾りも見れず
でも、子供達はくじ引きして、かき氷食べて満足したかな

 

2013年05月18日(土) 16時00分
滝を見に行ってきました天気も良く風で水が飛んできて気持ち良かったです

二人とも楽しそうでした

久々 

2013年05月15日(水) 10時48分
久々にブログ更新してみる
前回の更新から早三ヶ月3月からはるちゃんは、新しい習い事を始めましたチアダンスです運動はあんま得意じゃないですが、ダンスは好きなのですっごく頑張ってます(*´∀`)

4月のみんみの誕生日にディズニーシーに行ってきましたすっごい×2楽しかったで〜す

5月は友達と誕生日会をしました。ごちそういっぱい作ってもらっちゃいました
そしてついに、はるちゃんの歯の矯正治療がスタートしました。まだ、レントゲンを撮ったり歯形を取ったりしただけですが、5月末に顎を広げる為の装置が出来ますこれから長い治療になるけど、一緒に頑張ろうね

チョコ 

2013年02月15日(金) 9時33分
学童で作ってきたチョコパパとママにって、皆で作ったらしいのですが、うちが食べたいな〜って言って、さっさと自分で食べちゃいました
美味しかったって

行ってきた? 

2012年12月24日(月) 11時48分
お墓参りに行ったついでに、スカイツリー見てきました子供達も私もこんな近くで見るのは初めてです
二人とも興奮してました

当たり前だけど、すっごい混んでました  買い物とかしてる余裕が全くありませんでした
2人とも人の多さにグッタリでした
疲れたけど、とってもいい思い出ができました

疲れた〜 

2012年12月16日(日) 20時41分
育成会でキッザニアに行って来ました?疲れたけど、二人ともとっても楽しそうでした(*´∀`)

七五三 

2012年11月22日(木) 22時53分
七五三参りしてきました寒くて寒くて、とにかく寒かったです(笑)

ディズニー 

2012年09月29日(土) 22時43分
今日は、はるちゃんの8歳の誕生日です
思い切ってディズニーに行きました
 
早朝に家を出たのですが、はるちゃんはドキドキで車の中では一切寝ないで、かなりテンションが高かったです
 
今回はるちゃんはハニーハントに乗りたいと言ってたので、ファストパスは朝一番で取りました
 
そしてミニーちゃんと写真撮れました
ご飯もワゴンもトイレも並ぶけど、嫌気がさす程ではなかったので、今日はきっと空いている方なんだと思います
 
みんみは期待してハニーハントに乗ったら、ちょっと怖かったみたいで泣きべそでした
いっぱいいっぱい歩いて本当に疲れたみたいで、2人とも並んでいる間に何回か寝てました
気候にも恵まれてとても楽しかったみたいです
帰りの車では2人は爆睡でした 
 
また行けたらいいな〜

運動会 

2012年09月24日(月) 21時15分
昨日雨で延期になった運動会が今日ありました
 
昨日はあんなに寒かったのに、今日は凄く暑かったです
 
子供達は何をするにも暑そうでしたが、でも一生懸命頑張っていました
 
ダンスをする姿がとてもたくましく感じました
あたいは役員なのでお手伝いで、少し世話しなく終わりました
 

ブドウ狩り 

2012年08月23日(木) 21時08分
毎年恒例のブドウ狩りです
今日も暑かった〜
でも、ブドウ園はブドウの木の影で結構過ごしやすかったです
 
友達の子供も2歳になり、去年はまだ伝い歩きしてたのにな〜と成長を感じました
はるちゃんとみんみは、お姉さんらしく凄い可愛がってあげてました
 
また来年会った時はもっともっと大きくなってるね
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前→毒いちご(27歳)
趣味→ガラクタ集めが大好き
家族構成→毒いちご(ママ) パパ はるちゃん
最新コメント
アイコン画像こぼちゃん
» ブドウ狩り (2011年09月10日)
アイコン画像毒いちご
» ブドウ狩り (2009年09月13日)
アイコン画像こぼちゃん
» ブドウ狩り (2009年09月12日)
アイコン画像毒いちご
» あれれ? (2009年06月17日)
アイコン画像こぅせぃママ
» あれれ? (2009年06月17日)
アイコン画像康誠ママ
» 出産 (2009年05月06日)
アイコン画像(●^ー^●)マルです
» 臨月 (2009年04月15日)
アイコン画像なっちママ
» いちご狩り (2009年02月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遠足 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィン (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-dokuichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる