なんか・・・・。 

September 04 [Sun], 2005, 18:13
学校が始まりました。わたしはがんばっています。
今、体育大会の練習ばっかでしんどぃ〜〜死にそう〜
っぁ、あたしは青龍ですWWW
応援の声が、一番ちっちぇんだんょ〜〜
おぃょ。まじで。っぁ、ララは黄隼なんだょ。
えっと、8年連続!!すんばらすぃ〜〜らららのら==

ぎゃぉ 

September 01 [Thu], 2005, 21:26
ヤりました

みのわゎゎ〜〜 

August 20 [Sat], 2005, 18:21
今日はみのわ大会でしたょ〜〜んさまぁ〜
なんかいろいろとラッキーがおこって、1回負けたんにリーグすすめちゃったょ
そのかわり他はふつーに強いからふつーに負けちゃったよ。。
あたしのせいだよ。。ごめんねありなちゃん全然ボレーできなかったょ。
ミスしかしなかったょあたし。。。。ある意味すごぃょ
けっこぅな悔しさでしたょ。サーブレシーブもまともにできんだょ〜
金曜日の市選手権はがんばるっちゃょ〜〜
ボレーキメまくる予定だから今度こそ足を引っ張らないようにするょ

ついに・・・! 

August 19 [Fri], 2005, 14:22

テニスな1日 

August 05 [Fri], 2005, 20:30
ララがはやく更新したのを見てキキもがんばってみました
てかね、今日は午前部活があって、暑くてバテバテ
んでもって、別名シーマンとゆぅミニな女の子にテニスを昼からしょうと言われて
がんばりました。しかもテニスコートは自分達の手書きです
ネットの代わりに近くにあったタイヤを置いてやったょ。。。
4回試合をしてあたしの勝った回数は・・・・・・・

幸運を呼ぶ四つ葉のくろーばあヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪ 

August 04 [Thu], 2005, 21:04
きょうは北信越応援疲れたあ〜〜(;´д`)トホホ
試合したわヶでもなぃnに
いいぞ!いいぞ!●●!いいぞいいぞ●●ーいいぞいいぞ●●ーいいぞ●●ーもぅ一本!おぉ〜〜〜〜!!みたぃな
負けちゃったヶどみんないい試合しとったなあ。。
男子のみなさnお疲れさまでしたああの人もたくさn見れたし、結果的にはいい日ゃったwwそれにしても2日間もメールできnがは辛かったなぁ〜〜帰ってきたら、2日分メールしてゃるわあ!!!

明日は北信越★ 

August 03 [Wed], 2005, 12:55
やった〜あしたは部活しなくてうぃ〜からうれすぃ〜〜
男子の応援いってきますょ〜〜〜
6:10?!一体。朝何時におきればいぃんだろぅ。。。。。。。
今日は何時に寝ればいぃんだろぅ。。。。
あ〜〜。不安だょんょんょんさま〜〜
そういえば、ヨン様のシールプリ帳に張ったらめっちゃキモくなった。
あははのは〜〜
そういえば、もうすぐ家にFRIENDがくるんだった〜〜
なんも用意してな〜〜うぃ

疲れたょ・゜・(PД`q。)・゜・ 

July 30 [Sat], 2005, 18:17

最近、書くことなくてなくて・・・
今日の部活は死にそぅやったわぁぁてヵ、顧問死んで
普通は連打終わったら休憩でしょーー(σ・`д・)σYO!!!
あしたはいょいょジュニアオープンやねぇ
楽しみなんヵ楽しみじゃなぃんヵ微妙やわ怖ぃょ!強そぅな名前ばっかやったもn泣
円陣はバスで決めましょぅ

雨がふっちゃてるょ。。。 

July 26 [Tue], 2005, 8:26
雨のバカャロウ〜〜
よりによって、練習試合の日にふらなくたっていぃじゃん!!
っぁ、そういえばララは今日そうじ当番だね==ファイツ
部活やすみになるんかな==??
そしたらあたしはマ○チャンからTELくるよ〜〜
 やったぁ〜〜7時から何時でもぉ〜〜?!!
花火の話が順調にすすんでるね〜〜
いゃ〜楽しみだよ〜〜WW

ララ 

July 25 [Mon], 2005, 21:17
きょうは久しぶりの部活で疲れたょ
ごっしーが・・・・髪切ってたびっくりしたーーー!
てヵ、微妙ゃったしさあ。。前の方がかっこよかったなあ。。泣
でも、花火までにはなおっとると思ぅ。てヵ、そぅ願ぃたぃ☆
キキさん!花火の時間がきまりそぅだょ
なんヵ、早ぃうちに準備したぃらしく、7時ごろがぃぃらしぃょ
nで、そっから何時でもぃぃらしぃほっほーーーーーぃぃぃ
あしたは東中と練習試合だあwwガンバろぅ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ついに・・・! (2010年05月22日)
アイコン画像(・∀・さ)
» ぎゃぉ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-dogei-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる