手塚(@カメラ)のバカ! 

2005年12月21日(水) 23時42分
今日は久し振りに綾瀬の写真を撮ろうと、着せ替えて色々セットしデジカメの電源を入れてみたら…充電があと一つ!
ええ二枚撮って呆気なく終了(…)
おま…っばかーっ!!
折角やる気(撮る気?)出てたのにぃー!!
明日もこのやる気(と撮る気)が続いていれば撮影したいと思います。
そしてインフルエンザも早く治します。
しんどくていやんですヨ…

あわわ; 

2005年12月02日(金) 0時59分
今日は休みだったので写真を撮るぞ!と意気込んでたのですが、デジカメの充電が切れてて結局撮影出来ませんでした(涙)
折角着替えさせたのにぃー!
悔しいので自分で愛でて癒されました(笑)

最近母に人形オタク人形オタクと呼ばれるんですけど、これって一種イジメですか?
それとも差別かい?一体何なんだい?
今日はもう開き直ってやりました。
ああ好きさ!好きさ!それの何がいけないんだい!!
…でも確かにオタクには変わりないんですけどね…(乾笑)
オタクは肩身が狭い朝比奈家です。
いや、割りと私の好きな物は許容してくれてるのでそうでもないのか?
興味があるみたいなのは確かです(笑)
妹は生温かい目で見守っていてくれてます(お姉ちゃん涙でそうよ)

申し訳ないです; 

2005年11月24日(木) 19時03分
ずっと更新なくて何だか色々申し訳ないです
今月はもう予定を詰め込み過ぎて、明るいうちに写真を撮る事が出来ません(汗)
綾瀬の写真撮りたいのにな…
私メイクの新人っこはあまりのケバさ(笑)にお披露目を躊躇ってます

今週末に私にとって人生の一大イベントといっても過言ではない事があります(知ってる貴方!笑わない・笑)ある俳優(?)さんのイベントなのですが、もう有り得ないくらいドッキドキですよ〜(>_<)
何着てったらいいのパーティドレスとか(浮く事間違いなし)
当日は何かやらかさないように頑張ります(笑)

すみませ…(汗) 

2005年11月16日(水) 0時19分
すみません!今日はちょっと愚痴(?)らせて頂きます(>_<)
気分を害す恐れがありますので駄目な人は見ない方向でお願いします(汗)







寝過ぎです 

2005年11月07日(月) 0時32分
ナマケモノ・朝比奈です
日記すら書かずにすみません
ただでさえ寂しいサイトなのに(汗)

最近どれだけ寝ても眠くてちょっと本気で冬眠してしまうんじゃないかと、心配しています(そんなまさか)
今日は久し振りのお休みで、出掛けようと思っていたのですが朝10時頃起きたら雨降ってるし…。
この時点でもう出掛けるのを早々に諦め(諦め早い)朝昼ごはんを食べて少しだけネットしてから再びベッドへ潜り込み
2時頃から2時間だけ寝るつもりが起きたら6時半過ぎてました…。
しかもまだまだ余裕で眠いし
その後、ごはん食べてまたうとうとしてお風呂入って〜今に至ります。
今ももう眠いです。
…冬眠って人間はしないよ、ね?(不安)
ああ…もう眠さも限界なので寝ます(不安を抱えたまま‥ね…)

狂喜乱舞(30日のワタシ) 

2005年11月01日(火) 0時37分
勝者・朝比奈ですこんばんは!

あれだけ散々騒いだ某ミュのチケット争奪戦、何とか勝利を収めることが出来ました
ロッピーの前でファンファーレが鳴り響きそうでしたよ(んな大袈裟な)
それから遅いお昼ごはんをゲットして帰って速攻席をチェック(ローソンではチラ見しただけ)
前回よりも断然良く、割りと前の方だったので嬉々として、それはもう私に尻尾があれば千切れんばかりに振っていたと言っても過言じゃない様子で一緒に行く友達にメールしました
さよなら胃痛ようこそ安眠
これでまた冬に楽しみが出来ました
ひゃっほーう人生ってスバラシイ(単純で良かった)
もう今日はにっこにこでお仕事しました

それではそろそろ寝まーすお休みなさい!

更新しました 

2005年10月21日(金) 22時57分
ちょえっす!(挨拶)更新しますって言ってからどんだけ空けとんねん!朝比奈です(長ッ)
懲りずにまたストーリー仕立てにしてみました。文は即興です…(汗)
長いし暗いストーリーなので苦手な方はゴメンナサイ
捕らえたはずが実は捕らえられていたみたいな感じにしたかったのに、私の力不足で意味不明に仕上がってて笑えます。

今日は仕事がとっても忙しくて皆半分死んでました
もう「逃げも隠れもしねぇ!ヤるならヤれよ!!」的な気持ちになってえらいこっちゃでした(ん?
昨日私にしては驚く程早く(12時半頃?)寝たのでまだマシだったんですが、これで寝不足だったら確実に…(ブルブル)明日はお休みなので今日は夜更かしします(笑)

担当 

2005年10月16日(日) 0時59分
こんばんは!エロ担当、朝比奈です★
エロ担でっす!

…嘘です(チーン)

お仕事中に「朝比奈さんこれって何に分類したらいいですか?」と本を差し出しながら訊かれ、「雑誌でいいんじゃない」と適当に答えたら、「でもこれ結構内容キワドイですよ」と返されました。
「うっそマジでちょっと見せて
とエライ勢いで食いついたらそれを見ていた新しい子が、「朝比奈さんってエロ担当ですね」とサラリと言われた(…)
え?そういうポジション?最近益々弄られキャラ扱いで大変オイシイ…ゲフン辛いです(嘘吐け)

一昨日辺りから風邪を引いてしまいました
喉は痛いし鼻水は洪水だしで死にそうだったので市販の薬を飲んだら凄く効いて、鼻水は止まったし熱も下がりました
本当は今日風邪さえ引いてなければ遊びに行く予定だったけど、家で大人しくゆっくりしたのが更に良かったみたい。
更新は明日(もう今日か)の夜します
写メ日記にも載せた篝さんの写真です

撮影日和 

2005年10月13日(木) 0時22分
今日は久し振りの晴れでとても気持ち良かった
昨日は冬ってくらい寒かったのに今日は少し暑くてどうなのこれ。
でも洗濯物が良く乾いて良かったです

さて。今日は宣言通り写真を撮りましたv
…篝の。

…篝の。(あれ?)

最初は綾瀬の写真撮る気満々だったのに、何故か途中から篝さんをばしばし撮ってました(笑)
後でパソコンに取り込んで見てみたら結構いい感じに撮れてたv
編集まで一気にしてアップしちゃおうか迷ったけど、ちょっと他の事もしたくて取り込むだけで終わりました。
明日からちまちま編集して近々アップします
あと腹括って新人さんも…
携帯写メ日記の方に今日撮った写真の写メ版を載せときます

雨と日頃の行いと 

2005年10月11日(火) 1時36分
もうあかんですよ…また変な時間に寝たせいか寝れねぇですよ(チーン)

今日は雨酷かったです仕事終わる一時間前から一緒に上がる先輩が「帰れるの?帰れるの?」と大変心配そうにしてたのですが、「大丈夫ですよ、私日頃の行いがいいんで(にっこり)」と当たり前のように言ったら軽く流されました(…)(でもめげない!)
しかしミラクルは起こりましたよ!あれだけ降ってたのに帰る頃には雨止んじゃったからね
「私毎日良い事しかしてませんから!(雨止んだのも)私のお陰ですから!」としつこく皆に告げ、意気揚揚(?)と帰路についた…のは良かったんですが…途中でまた降ってきたからね!(泣)しかも土砂降りだからね!
なんだよもう!ずぶ濡れじゃん!濡れ鼠じゃん!
これからは心を入れ替えて清く正しく生きます…。

とか何とか言ってますが、さっき弟に某テニミュのチケットを取るために仕事を休んで欲しいと真剣にお願いして有り得ない程冷たい目で見られてましたよこの人!
最終的には憐れみの眼差しに変わりましたけどね(チキチョウ)
もしかして弟は私が中学生には見えない彼らをエライ邪な目で見てると思ってるんじゃ…
ち、違うよ!!お姉ちゃんは純粋に婚姻届出したいくらい好きなんだよ!!(もっとあかん)
なんとか誤解を解きたいがあながち誤解でもないのでもう諦めます。

あ、明後日お休みなので久し振りに綾ちゃんの写真撮ります
あともしかしたらあのメイク(…)の新人ちゃんのお披露目も…(これは確立低い)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*HOLICメンバー*
篝 朔 綾瀬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる