クリーニング

November 05 [Tue], 2013, 19:31

夏物と冬物のクリーニングを頼まれた。

大きめの紙袋に入りきらず、ごみ袋に入れて


「これ、あんたとこのついでに、クリーニング出しといて」


結構な量。
チャリンコに乗せられるかな?位の量。

てか、クリーニング代はタダではないですが?
金もよこせよ!


うちのは、出し忘れてた旦那の仕事の防寒用コートとワイシャツのみ。



その次の日に、クリーニングに行こうと思い、靴を履いてると
ばばあが出てきて

「ぎょうさんあるなーーーー!!!そんなにクリーニングに出すんか?」


「ほとんどおかあさんのやけど?!」


「・・・・・・・・」


無言で自分の部屋へ。
何しに出てきてん!?

ばかじゃねぇの?




そして、今日。

「これ、クリーニング取ってきたから」


「はいはい」


聞こえてるんか?
お礼ぐらい言えよ!


「ここに取ってきたクリーニング置いとくよ!!」

「はいはい」


怒怒怒

お礼くらい言えよ!!



そんなん、常識じゃね?




ポチッと押していただけると、とても励みになります。
  
  よろしくお願いします

  にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




家族構成

太郎 夫
 花子と実の親子ではない
 妻に先立たれた父が
 お見合い再婚
 7歳の時、花子が継母になる

みゆき 私

中学生と小学低学年の娘


花子 姑78歳
 圧迫骨折をきっかけに
 4月〜同居開始
 実子はいない

義父さん
 昭和一桁の昔気質の人
 昨年12月病気で他界
 私や孫のことを
 とても可愛がってくれた

 
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 文句ばかり (2013年08月24日)
アイコン画像ハナコ
» 文句ばかり (2013年08月23日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
読者になる
カテゴリアーカイブ