サボリすぎたァ(o>艸<) 

2006年06月05日(月) 21時02分
ごめんなさいずぅ――ッとサボっちゃってた・・・
今遥ゎ高校生になって、憧れだった高校に通ってます(○゜ε^○)v
クラスがゅぅちゃんと同じになって、今も変わらず熱々の毎日
もぅ今月の8日で6ヶ月を迎えますッ
ケンカもしたし別れの危機もぁったりした(*ノД<*)
だけど、ゃっぱり仲直りして、今も大好きなまま(*´艸`)
そーゅぅコトも乗り越えていきたぃな
部活ゎ・・・遥ゎ写真部に、ゅぅちゃんゎJRC部ってゅぅボランティアをしたりする部活に入ったんだどっちの部も、週1回の活動でワラ
サボリ部ってゃつね(o^−^o)でも遥ゎちゃんと週1回活動してまつ
ゅぅちゃんゎ今まで部活行ったことなぃらしいワラ
学校帰りゎほぼ毎日デートたまに時間ぁるときゎ、ゅぅちゃんの行ったりしてるかなこなぃだまでゎチューが精一杯だったケドちょっと進んだりィ(o*´∀`*)-oワラ 
まず今が1番楽しいときだと思うから、思いっきり楽しんじゃぅょん

高校ゎ疲れるなァ(/□≦。)かなり思うょ
でも、友達もいっぱィできたし順調に暮らしてりゅ
それでゎまた(〃^∇^)o

4月1日デェト 

2006年04月04日(火) 9時49分
遥ゎこなぃだ1日にゅぅちゃんとデェトしてきましたぁ(*´艸`)
ゅぅちゃんの家
映画見たりした後、ゅぅちゃんの部屋に行って話して、話題も尽きたとき・・・
ゅ「寝る」は「ェッッぅん寝る〜
で、ふたりでフトン入って話したりしましたッ(o*´∀`*)-o
フトンの中でゎ・・・

お泊り☆ 

2006年03月28日(火) 22時20分
更新遅れて、ホントにごめんなさい遥がケータイゲッチュしてから、妹にパソコン占領されてたのら(・_・。)
で、いまやっと触れたワケでごじゃぃます
最近ゎ、ぃろーんなコトがぁったにょ(●`v´●)ノ何回かに分けて、ぃろぃろ書いてくので読んでもらえれば嬉しいデスねッ
まず昨日と今日、遥が転校してくる前の学校の友達が、ウチに泊まりにきたんだぁッ(o*´∀`*)-oその子とゎ、ホントに何でも話せる友達を超えた仲なんだなだから、転校してもズット手紙とかデンワもして、長期休みにゎ会ったりして、長い付き合いなのらいわば、遥の親友を超えた心友ってヤツだね(*ノv<*)その子がくるのゎ始めてで、ホントに楽しかったぁぁ
昨日の夜ゎ、オールナイトで語り明かしたょ
去年の夏以来会えなくて、(まぁコマメに連絡ゎとってたケド)とにかく話したなぁ〜(o≧∇≦)oお互いいろんな辛いこと乗り越えてきてるカラ、ぃぃ相談相手なんだっちゃそんなこんなで昨日の夜ゎ騒いで笑ってワッショイでしたぁ(*´▽`*)ノ゛結局2時半まで起きてたにゃで今日に帰って、無事着いたらしぃデスょかったAぃぃ思い出になったぉ(+>∀<*)
みかりん、次の夏にゅぅちゃんに会えるの楽しみにしててくりまた遊びにぉぃでね

IN 宮城☆ 

2006年03月18日(土) 14時25分
今遥ゎ、宮城にいまぁす(*ゝωб*)お母さん方のおばぁちゃんの家が宮城にぁるんだ♪約一年ぶりにきましたッ!!今までゎ受験生でしたカラ〜笑笑 久しぶりでチョット懐かしいょぅな気もするかな(o-ω・o)-☆いとこが大きくなってて(当たり前だケド)驚いたぁ★ぃとこゎB人いて、一番歳が近いのがR歳の♂なんだぁ♪遥とゎカナリ仲良しなの(o癶∀癶)ノシ 去年来たときゎ高校生だったのに、もぅ働いてるし車運転しててビックリ〜Σw(`oдo´)w 変わったなぁ‥‥‥‥‥   トカしみじみしてみたり☆さっきそのぃとこが遊びに行ったんだケド、なんかカッコょぃのょ!!笑 服オシャレだし髪も丁度良く長くて(/ε\*)まぁッゅぅちゃんにゎ負けるケド♪カッコょかったぁぁぁ!!!!少しの間に変わるんだなぁって思ったょ(σ・∀・)σ       今日からAA日までいるょ〜♪♪楽しみなコトぃっぱぃぁるケド、その間ゅぅちゃんに逢えないッて考えると寂しいぉφ(・∩・。`)゜o。憂欝な日々が続きそうなんだなぁ‥‥‥↓↓

合格発表!!! 

2006年03月16日(木) 21時39分
昨日ゎ、公立高校の合格発表だったにょΣ( ̄ロ ̄ll)
ゅぅちゃんの結果ゎ・・・・・・・


合格
まじ感動したぉ(*/□\*)発表ゎB時だったんだケド、スグ電話きてさぁ
嬉しかった………
からゎ、同じ高校行けるんだ(*´▽`*)ノ゛
最高―――ッッ
ゅぅちゃんスゴぃんだょ受かる確率ゎ、二分の一だったのに・・・
その中に入ったってゅぅのゎスゴぃホントにょく頑張ったょゅぅちゃんぃろA大変なこともぁったケド、頑張ったぁぁぁぁぁぁ遥もゃっと安心したし(o*´∀`*)-o
ぁとゎ、春休みぃっぱぃゅぅちゃんと遊ぶダケだねッワラ

卒業式 

2006年03月16日(木) 14時39分
一昨日、卒業式がぁりました(o≧∇≦)o
朝ゎ、みんなでィろAして遊んでたケドぃょA本番になると、みんな真剣な表情になるのねぇ入場ゎ堂々と行けたかな卒業証書授与のときゎ、ひとりひとり受け取るのをじっと見てたなぁ(ノд-。)コレでみんなのこと見れるのも最後かぁ」とか思ってぇぇ寂しかったなぁみんな、立派だった(o^−^o)普段ふざけてる男子も、ちゃんとゃってたしね親の気持ちが分かったょぅなワラ
遥とゅぅちゃんゎ、い品授与の代表になってたから緊張したケド、ゅぅちゃんも遥もちゃんとできてたと思ぅょ
でッ卒業生と在校生の呼びかけみたぃなのがぁって、ソレで女子のほとんどゎ号泣もちろん、遥もワラ 多分遥が@番最初に泣いてたょ(/・_・\)合唱も歌おうと頑張ったケド、涙がどんどんあふれてくるの(>艸<。)ぃっぱぃ泣いちゃった在校生の歌のときゎ、今までの思い出をいろいろ考えてたなぁ転校してきたときのこと、雨の中頑張った校内陸上のこと、文化祭活動で遅くまで学校に残ったときのコト・・・・・・・・ とにかくいろんなこと考えてた
卒業式ゎ無事終わって、その後ゎ卒業を祝う会ってのがぁって、みんなと保護者とでゴハン食べに行ったんだぁ(o'Д^o)v楽しかったぉ
マジ、このA年間ゎ最高だったまだ卒業したくなかったな
だってAゃっと受検終わってみんな勉強から開放されたトコなのに、ぁッとゅぅ間に卒業もぅチョットみんなといたかったな(ノд-。)
で・も最高の卒業式だったみんな大好き〜

昨日の家デェト(o*´∀`*)-o 

2006年03月12日(日) 21時18分
昨日のコトを、詳しく教えちゃうょーん(≧∪≦*)ノ
昨日ゎね、ゅぅちゃんが始めて遥のにきたにょ
、お父さんとお母さんに「今日彼氏が来るょ」ッて言ったら案外普通だったぁぉ父さんゎ、「名前なんて言うの」って(o^−^o)多少冷やかされたケド、ガンバってニヤけちゃぅのこらえてましたぁ笑 ゅぅちゃんも結構緊張してたみたぃッΣ(・ε・;ノ)ノ= ウチゎぉばぁちゃんが礼儀トカに厳しくて…
でもゅぅちゃんゎ挨拶もちゃんとするし、立派だったぉ(o-ω・o)-☆さっすがぁ〜  で、遥の部屋でのんびり過ごしたんだ何もするコトがなくてずっと話してたダケだったけど、それなりに遥ゎ幸せだったなぁ(´∀`*)ゅぅちゃんにゎ暇させちゃったから悪かった(つД≦。)ゴメンねッ次来るときにゎなんか考えてぉく〜
でさぁウチのお母さんが、部屋覗いてきてぃきなり「遥の姉でぇすヾ(・∀・*)」トカ言いだしたの笑 どー考えても無理がぁるゎ…(・ω・`。)ゅぅちゃんに変な家族だと思われただろーなプー↓ でも、ナニゲにゅぅちゃんゎウケてたぉ笑 
ぉ母さんゎゅぅちゃんのコト、可愛いって(*ゝωб*)帰りぎわ、「また来てね〜」って言ってくれたから感謝Aぉばぁちゃんもィィ子だねってゅってぉりましたこれで次ゎ普通に来れるなぁ〜(o≧ω≦)めでたしッて感じでし

朝からテンション高いッ(′□`*) 

2006年03月11日(土) 8時42分
今日ゎ嬉しいぉ知らせがぁるのら〜(≧∪≦*)ノ  今日、ゅぅちゃんがうちに遊びに来るにょー毘毘狽゚ちゃA楽しみだっちゃ奠(o-ω・o)-☆ お母さんとお父さんにゅぅのがけっこぅ緊張したぁォォ(・口・`;)でもなんとか言えたカラ良かったぁぁヾ(・∀・*)、午後からだからまだ時間ゎあるケド昨日ちょっと片付けてその続きをしまーす(∂∀∂)♪さっき起きたばっかでまだゴハンも食べてなぃんだケド…(・ω・`。)笑 お腹空いたしィッ(メ`ーД・)・・だったら早く食べてこぃッて感じだょね!!笑 はぁーぃコレ書いたら即」食べてくるょン(≧∀≦*)毘狽サれでゎ捧漱汨ス分今日の夕方更新しにきまぁーす(*^□^*)バィチャ、

初隼ータイから捧、 

2006年03月09日(木) 17時09分
今回ゎケータイの絵文字使ってみるねぃ(o-ω・o)-☆毘伯ゥれなかったらゴメンちゃーぃ漱沚。日ゎ二日ぶりにゅぅちゃんに逢えてテンション高い遥なのさぁ〜!!!笑 しかも、久しぶりのゅぅちゃんやっぱりカッコぃぃゎぁ(*´艸`)毘泊フ育のときちょっと見てたケドちょーカッコぃぃ〜捧氓のねぇッ!?今週遊ぶんだぁ(*ノзノ)しかも、遥の家で…!!チョット緊張だぁぁぁΣ(lll・Д・;)笑 初めて親に彼氏紹介するんだもん〜ェェドキドキだゎぁ!!ナニゲにゅぅちゃんも緊張してるトカ拍ホ でも!ゅぅちゃんが遥の家がィィって言ったんだょ!?なんかぅける、あーとッ遥とゅぅちゃんゎ、昨日3ヵ月記念でしたぁぁぁ(≧∪≦*)ノ早いなぁッ奠

ぁとA日・・・チョット真面目なハナシ 

2006年03月09日(木) 16時36分
みんなと学校で過ごせるのも、卒業までぁとA日
遥と学校の卒業式ゎ14日なんだaaa(○゜ε^○)v
今日から卒業式練習始めたんだケド、間に合うのかなぁ〜
ぁ〜もぅ卒業かぁ寂しいなぁ(゜ノД`゜)゜。
今の担任の先生にゎかなりお世話になったから、すごく感謝してるし悪かったなぁ・・・って思ぅ実ゎ遥のクラスゎ問題ばっか起こして迷惑かけっぱなしだったんだタバコ吸う人もぃて・・・(*ノД<*)担任の先生もタバコ吸ってたんだけど、「俺がゃめなきゃ注意できなぃ」って言って、先生がタバコやめたすごぃ先生だョねッ遥ゎょく分かんないけど、タバコやめるのって相当大変なことなんでしょ(・・
ソレなのに生徒のために自分の体張ってくれたんだょこんな先生、そぅいなぃょ・・・(*/□\*)だからゃっぱり、遥達生徒ゎ恩返しすべきだと思ぅの(/・_・\)物をぁげるトカそーゅぅんじゃなくって、ゃっぱり行動で見せなきゃで、今日その先生からみんなに「最後のぉ願い」されたのデスo(=`・ε・´=)oソレゎ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» サボリすぎたァ(o>艸<) (2008年09月02日)
http://yaplog.jp/ha-chanyu-chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-chanyu-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる