ヤバッッ 

2006年04月28日(金) 23時13分
ちょっとととととととと






RAGの公式リニューアルされてんやん(@ゝ∀))
しかもめちゃめちゃかっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ∀<*)♪♪
なんなんですか?!倒れますぜ☆★(勝手にしろ)
加藤さんの髪型がめちゃ押尾コータローさんの髪型(前の?!)に似てるとか
思ってウキウキしちゃったりしてーーーーヽ(*´∀`*)ノ


大変なんだからッッッアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ笑



ぜひぜひ飛んでみてちょんwww



ハッピーww 

2006年03月30日(木) 16時24分
HAPPY BIRTH DAY おっくん

いやぁーおっくんも28歳だ

見えないよねぇーww行動派尊敬してますvv

ブログ楽しくロムってますたまに書き込む笑


これからもRAGFAIR頑張ってほしいなぁー


ボイパ!!!!!おっくんのボイパ!!!!!好き

ハッピーバースデー 

2006年03月20日(月) 20時36分
 
いやーーー。。。。。。

めでたいよぉーーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日はなんとA。。。


RAGFAIRリーダー引地洋輔さんのバースデー♪♪


28歳おめでとーございますww

なんと3/18にRAGさんをイベントで見ましたが・・・。
これからもかっこよく、おもしろく、歌歌っていってほしいですvv
本当にこれからも応援し続けます★☆

さぁー
明日にでもライブの振込みいこーと

サイレン 

2006年03月06日(月) 21時23分
サイレン見てきまひたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


思ったより怖くなかったかもかも
でもいきなり出てきたりするのはビックリやわぁ〜

ってかサイレンって・・・へぇー。って感じだった
全く違うストーリーを思い描いていたのでそれをうまいこと逆に・・・。

へぇー。。。。


人魚さん・・・かわいそうやな。(笑)


ってかーwwみたい映画満載すぎて困るー


エミリーローズ、着信アリ(完結?!)、コナン、ラブコン、トリック、ダヴィンチコード・・・・・。


他にもまだあるだろうけどざっとこんだけ出てきた



デジカメ 

2006年03月05日(日) 22時49分
ちょーーーーっとぉぉぉぉぉぉぉぉ



自腹でデジカメ購入しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

修学旅行に向けてはしゃいでしまったぁーーーー。


この出費は痛いね。


でも前から欲しかったし・・・。いいや

給料ww 

2006年03月02日(木) 15時43分
今日でテスト終了です

手ごたえはないですが・・・・。


給料を今日貰いに行ったー・・・。
やめたバイト先に行くとはなんて行き辛い場所なんだ・・・・。笑


店長から給料を貰って、友ダチとギャーギャー言いながら帰りましたww



あとー!!!
うちもうそろそろ修学旅行なんですわ

今日ごろごろ買ってもらおーッ

ケータイ機種変 

2006年02月26日(日) 12時19分
ケータイ新しくなったぁー


テンションやばーい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ケータイいじりに没頭中


明日から学年末テストなのにね

おつかれさまw 

2006年02月20日(月) 22時10分
今日を持ってあたしバイトやめましたぁーッ

今日からちょうどテスト週間に入るし、ちょうどいいかなって

でも今日もなんか店長機嫌悪くて最悪

本当に今日やめれるか心配してたら奥さんが終り際に



「今までありがとうねおつかれさま勉強がんばってね



奥さん・・・。大好きよッー

でもこう言われちゃうとやめづらく感じ(申し訳ないきもち)


でも今日で最後にしました




最後に店長に挨拶に行くときも・・・・

機嫌が悪いからなんか言われるんじゃないかとビクビクしてて・・・。したら、


「いいよ」←きっとやめていいよって意味。



ありがとーございましたッ失礼しますッ



こうして、こはるさんの約半年のバイト生活にピリオドがつきました。

当分はきっとバイトしない。


将来のことを考える時間、自分のやりたいことに時間注ぎます

お泊り会ww 

2006年02月09日(木) 23時14分
いやーッ

この二日間は入試の関係で学校お休みでしてね。
友ダチとお泊り会しました楽しいねっ

ボーリングしたりーッ、プリクラとったりーッ

なんと言っても今日のメインは鍋パーティー

キムチ鍋うまうまヽ(*´∀`*)ノ


その後に・・・・。




♪♪♪闇鍋やりましたの♪♪♪







材料は鍋の手前に置かれているおかし達。




白く気持ち悪いのはマシュマロです。笑


お味のほうは・・・。



激まずッ



でもめちゃめちゃ盛り上がっちゃいました(*´艸`)


そんで夜中にゲームの「サイレン」でぎゃーぎゃー叫び。。。。ワラ


素で楽しめる友ダチって最高だぁーッ

このメンバーはかなり大切w高1ん時のメンバーです(●ノωヾ)

初ww 

2006年01月29日(日) 20時52分
来たぜA

なんと・・・。小心者の塊であるこはるさん・・・・。



メル友と遊びまひた(*´艸`)♪




こりゃー、ありえないわけですよめっちゃすごいことなんですよッ
あ、でも4人ですけどね(小心発揮)

メル友の友ダチも「来たい」といい始めて、うちが女の子をもう一人
連れていくことになりまして・・・。




やばーいッかなり緊張なんですけどっww
今日は映画を見に行くことになったのである映画館のマックの前で待ち合わせ。





・・・・・・こないッ




すっぽかしですか?!なんですかぁーッ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ヤバッッ (2009年06月16日)
アイコン画像ちっか
» サイレン (2006年03月19日)
アイコン画像ちっか
» サイレン (2006年03月19日)
アイコン画像愁羽
» サイレン (2006年03月07日)
アイコン画像愁羽
» あけおめww (2006年01月25日)
アイコン画像あゆみ
» あけおめww (2006年01月05日)
アイコン画像たえ
» ホワイトバンドww (2005年09月04日)
アイコン画像愁羽
» 八月☆ミ (2005年08月03日)
アイコン画像
» 八月☆ミ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる