物理的な? 

July 01 [Sun], 2007, 23:48
マッチ3本と糸でペットボトルをつるす

2リットルでもできるらしい

フッ素 

June 07 [Thu], 2007, 18:28
しばらくぶりに更新

この前歯医者に行ったの
前歯を矯正してたので、その定期検診。
最中に、今日はフッ素を塗ります、と言われ、はいはい、って話を聞いてたら
何味にします?って聞かれた!!!

フッ素には味があるのね
とりあえず美味しそうな味にしようと思って、マスカットをチョイス。
その選択が私の悲劇の始まりでした(笑)
ほんとうに歯にいいのかってぐらい甘っっいし、
うがいしちゃいけないんだって。
あ〜レモンティー味にすればよかった

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 11:17
雑草に水をまくおじさん!?!?!?!?!?!?
…と思ったら除草剤だった笑

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 13:31
今日は海辺でテニース
今日はまだましだけど
雨の日の次の日とかは
海が半端なく汚いよね
あーキレイな海で泳ぎたい

NANA 

April 21 [Sat], 2007, 16:07
ギャラリー更新だ-
NANAの絵
http://orangebb.sakura.ne.jp/gallery/pic.html

he's a pirate 

April 20 [Fri], 2007, 19:39
パイレーツのメインテーマ

鳥肌たつし
きいとけ

ブス専用? 

April 10 [Tue], 2007, 16:12
って…大きなお世話[怒*`ロдロ]な画像
写メったわけじゃないよ
拾い物
にしても…悪意を感じるわ

カロリ 

April 09 [Mon], 2007, 23:12
最近気になるCMがある
チューハイのCMだということを忘れる程
これは…正しいのかと誰もが思う音程のあのCMです
優香ちゃんの
 

本当は音痴でないのかもしれないのに
かわいそう…笑

TOP更新 

April 09 [Mon], 2007, 14:02

久々更新だー
http://orangebb.sakura.ne.jp/

HINT MINT 

April 08 [Sun], 2007, 19:18

HINT MINTです
これめッッちゃおいしい
1度食べてファンになりました…
オススメの味はシナモンミント
ソニープラザにあります
この前も話題がお菓子だった?
うーん、いかんいかんと思いつつ
食べてしまう

新学期始まってすぐ身体測定があったんですが
1gでもいいから体重を減らそうと
極限まで脱いでる子がいた(笑)
わたし的に
体重ってそんな大事な数値かな?って思う…
(現実逃避とか言わないでネ笑)
だって脂肪は軽いし筋肉は重いじゃん?
の分もあるし別に重くてもいいの
……って、、だいぶ開き直った笑



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-cha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ha-cha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる