今日で…… 

December 19 [Tue], 2006, 17:00

三者面談終了━!!!!(・∀・)ゝ







明日から普通授業なんて嫌だよ〜!!!(>_<)

今までの倍だし↓↓(涙)



最悪だぁ━!!!(ФДФ)汗"

くだらねぇ━ 

December 19 [Tue], 2006, 12:40
あんた懲りないね━。







また人の悪口ですか!!!!!




まぁ、そんなんもぅ慣れましたケド。




言われっぱなしぢゃぁコッチだってムカつくんで(-"-;)











低血圧だか何だか知らないけど
コッチからすれば知ったこっちゃなぃワケょ(・д・)ノ"





具合悪いなら早々来なくて良くねぇ!?(ФДФ)


ッテヵむしろ来んなし!!笑笑〃










アンタゎコッチに対して耳障りかもしれないけど、
コッチからすればアンタゎ目障りだから♪





(^^ω)おっおっお






ぁ、パクってゴメンネェ☆☆笑笑〃

















誰からも喋ってもらえないカラッテひがむなょ
(^ε^)-☆Chu!!

明日ゎ… 

December 07 [Thu], 2006, 12:40

クラスマッチ〜!!















ゥチらのクラスゎ元バスが居ないヵラ大変だけど、勝てますょ〜に☆★












ゥチらゎ暇だから遊びドーグ持っていかなきゃ(>_<)









では ノシ

ププッ( ´艸`) 

November 28 [Tue], 2006, 17:07

見てるA☆

何気動揺してる!?ワラ


マヂゥケるし♪"

陰で何言われてるか分かってるの?みたぃな事言ってるヶド、ぁんたに同情してャッテんの気付かないかなぁ??

意気がってて笑っちゃうょ(笑)
マヂ爆笑もん!!






































あぁ〜ィタイィタイ

今日ゎ… 

November 26 [Sun], 2006, 21:19
楽しく過ごしましたぁ(人´∪`)

まぢ笑い疲れタァ↑↑↑

こんな日がズット続くとぃぃのにね…………









明日テスト返ってきます……死にますね

久々♪ 

November 24 [Fri], 2006, 21:00
ャッタ〜☆


テスト終わった↑↑

マヂ嬉しい☆


土日ゎアイツの顔を見ないヵラ幸せだ(>_<)

ふら〜 

November 14 [Tue], 2006, 20:00
もぅじきテストなんだけどー…↓↓



まぢやる気ないし〜(>_<)

でもみんなゃってるんだもんね、頑張んなきゃ!!

ぁあ〜… 

November 10 [Fri], 2006, 20:40

ムカAする!!

ぁの顔見るだけでイライラする!!









ぁあ〜… ムカつく…

もぅ〜… 

November 07 [Tue], 2006, 18:15
学校行きたくない〜



まぢダルイし




笑ってる顔ムカツク(-_-メ)



根暗女

今、、、 

November 05 [Sun], 2006, 14:14
発表会が終わったぁ〜↓↓

マヂ疲れたしぃ〜!!(-.-;)








早く家に帰りたい…(涙)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-ch-ni
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる