おでかけ。 

2004年07月18日(日) 18時30分
今日は久しぶりに私服を着た。
昨日お買い物をしたから。
バーゲンってこんなに安かったんだぁ〜ってすごくびっくりした。
世間に取り残されてたなぁ・・・。

街を歩いてる人たちはみんなキラキラしてた。
笑顔で歩くカップル。
子供を温かく見守る家族。
キョロキョロしてる観光客。

自分はどんな顔をして歩いてただろう?

久しぶりに私服を着たら少しだけワクワクした。
きれいにお化粧して、きれいに着飾って。

明日は学校へ行こう。

疲れたぁ。。 

2004年07月17日(土) 22時28分
あたしってホントに三日坊主だなぁ。。
ブログも続けられないみたい・・・。
でも受験生だからしょうがないんだょ。
今日も学校へ行った。
誰もいない学校。
なんだか妙に切なくなるの。
デモ不思議と引き寄せられる。
『こんなに不安な夏は初めて』ってどっかのCMが言ってたけど、ホントにその通りだ。
このままじゃみんな壊れちゃうょ。。
夏休みがこんなに欲しくないなんて病気だょ。
こんなに不安なのはあたしだけ??
いつになったら不安じゃなくなるんだろう。。
明日になるのが怖い。

決戦は水曜日!? 

2004年07月14日(水) 19時12分
ふぅ。。
今日は人生で3番目に胃が痛くなった日だったょ、たぶん。
昨日も書いたとおり、今日は相当頑張った日。
ケリをつけた。言いたいことを言った。聞きたいことを聞いた。
スッキリした。
なんか今はさわやかな気分。
人って不思議。でも好きだなぁ〜☆

そういえば、プロフとか書いてなかったょね。
でわ、簡単に・・・

年齢→17歳

職業→学生

性別→女

これぐらいかな。
今日も寝るの遅くなりそう

初☆ 

2004年07月13日(火) 20時44分
初☆ブログだぁ〜〜〜
これからたくさんたくさん書き込もう☆
もし見てくれてる人がいたらコメントしてってねっ☆
でもホントに自分の日記みたいにして使うつもり・・☆

今日は久しぶりに買い物をした。
なんかすっごいスッキリしたんだょ。
ずーっと溜まってたものが吐き出された感じ。

明日はたぶん人生の中でそうとう頑張る日。
どうなるのかなぁ。。。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミニっ子
» 初☆ (2004年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる