あはあああああ 

2006年01月25日(水) 23時38分
汚久Uぶ1ノ!!

(*゚ェ゚,,)ンー

 

2006年01月05日(木) 21時58分
今日ゎたくさん遊んだ(○゚∀゚○)

楽しかったです゚+.(〃ノωノ)゚+.

うはw 

2006年01月03日(火) 22時52分
(。-`ω´-)ンー

最近書くの疲れた〜っ*´3`)っ

ってことで

ノシ

n− 

2006年01月02日(月) 22時33分
(´・ω・`)あっはは

あけまして^^ 

2006年01月01日(日) 12時07分
おめでとうございます゚+.(〃ノωノ)゚+.

今年も(o*。_。)oペコッ}よろしくお願いしますっ

(∩´∀`)∩キャー

☆-(ノ゚Å゚)八(゚ω゚ )ノパーン☆ 

2005年12月31日(土) 18時31分
今年も終わりです(*゚д)(д゚*)ネー

(∩´∀`)∩キャー

あの鳥のように 

2005年12月30日(金) 15時31分
羽ばたきたい($´v')^☆

(。-`ω´-)ンー

今日ゎ9時40分から塾でしたお(´∀`*)ノ

つっかれましたお゚+.(〃ノωノ)゚+.

(。-`ω´-)ンー

壁|'v`*)びっくりり 

2005年12月29日(木) 12時48分
ヒデboyからの手紙すごいヾ(*゚▽゚)ノ ♪

馬路感動っだよあれキュ─(o゚3゚o)→ン♪

内容もこってるし(*゚д)(д゚*)ネー

そーぃぇば,次のあいのりって

新しい仔入ってくるnだっけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あいのりねーなnか時間が短いのよ。(゚うェ´゚)゚。

30分しかないでしょ―。゚ヾ('v`)ノ゚。

nま絶対見なきゃ

ってことで又ー

自作の顔文字教えたるぉ

(゜3。*):.*

ヒデboy♪ 

2005年12月28日(水) 16時21分
                   人間は誰しも生まれた時に

                   ハートを半分もっているのね

                 同じハートなんだけど 全然形が違って

                  でも必ずピッタリ合う人がぃるの

                でもそのハートはずっと同じ形じゃなくて

               生きていくうちにどんA形が変わっていくの

                    人が悲しいことを思ったり

             嬉しい思いしたり幸せな思いしたりしてるうちに

                     形がどんA変わって

                   で 半分半分 こうカチッて

                   こうハートって ハートの形は

                      変えられますからね

                   自分の気持ちも 変えられるし

テレビ系のこと(´∀`*) 

2005年12月28日(水) 16時04分
あいのり最高ゥゥ

つヵなnで−ぁゃchanゎ嵐を選ぶのか不明也

ァタシ仔だったらぁ,ヒデboyゃのになぁぁ

ヒデboyのぁのポエムとヵ最高ぁぁ

なnだっけ・・かれnだー欲しいし

毎週月曜日見てます(´Д`σ)σYO

けど12月26日だっヶ

なかったよね−ヽ(`Д´)ノウワァァァン

かかさず見なきゃぁ

ぁれ・・・@回出てみたいです(●゚ェ゚):;*.

nで・・・・この前あったヒデboyの完結だっけな・・

あれビデオに入れたnだよね−−

おーせーとブクローまでキタキタ━(゚v゚*)━ッ!! なnて

ヒデboy幸せゃn!!!

日本でも頑張って

ヒデboyそしてお疲れ様

ヒデboy詩借りたぜ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-_-na-72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる