あぁ〜・・・ 

2006年09月21日(木) 18時19分
このごろいいことないなぁ〜
最新おそくなっちゃいました;;
塚、誰もこの
ブログみてないし〜
まぁ、キーボード練習として・・・・。
ウチはよくミスがあるんですよね〜ヵsjdglくt;wv
ってなっちゃったりw(電車男みたい?w)
あ〜明日は北っ子発表会(この前の日記に書いてると・・・)だ〜

明日告白する友達もおおいみたいですw

第2のバレンタインデー?

あ、でも私はコクリませんよww

好きな人はいるけど・・・

ちょい微妙
























・・・・・

たぁぁぁぁぁあいふう!!! 

2006年09月17日(日) 15時42分
今この前録画した「電車男(映画版?)」見てマス(笑
だって・・・今福岡台風デスもん
窓開けたらカゼがめ――ちゃきて、外にも出られませんねぇぇぇ
もいっぱいふって・・・・

てことで、今日はPC4時間突破ww
いろいろやりました――(´∀`ο)

お父さん今日長崎に行って、日帰りで帰ってくる予定だったけど台風のせいで帰られないそうですo
明日晴れるとい〜な(○´З`)

ぷれい ざ ぴあの ♪ 

2006年09月15日(金) 17時04分
今日は学校から帰ってきてすぐにピアノをしました
実は、ピアノを習ってるんデスo
ちなみに今はショパンの「遺作」をやってるんだ〜(*´∀`*)
難しい〜まだ完成してませんネ・・・・・。
めっちゃヤバスッッ!!
この曲は12月にある発表会用
まだまだ時間あるぢゃん!って思うかもしれないけど、実際時間ないんです・・・・・。
PCしてる暇があったらピアノの練習しろよっっ

話し変わるけど、たらこキューピーデスw
可愛いやろォ〜w
結構気に入ってるでww

今日はおしまい

北っ子発表会(≧∇≦)b 

2006年09月13日(水) 16時48分
今日は学校で「北っ子発表会」の練習をしましたぁo
・・・・っていっても、「北っ子発表会」って何!!!?って普通の人はおもいますよねぇ・・・w
毎年10月に行われる学校の大イベントで、各学年ごとに劇を発表する・・・みたいな内容デスもう本番は約1週間後
劇の題名は・・・・「走れメロス」
知ってますか??その中で私はメロス!!・・・・の妹、結婚する「クレア」ですw
衣装は・・・・走れメロスの役の中で一番豪華(ワラ
だって、結婚しますカラw

chu→まではしないけどwww
ダンスもあるんですよ・・・・ハズッッ

ちなみに、ピアノ伴奏もします

先生から怒られることもしょっちゅう・・・o

でも、頑張らなくっちゃ〜

チョィ大変だった(´Д`) 

2006年09月12日(火) 18時12分
<昨日は・・・実は蕁麻疹(ジンマシン)だったんデス
だから、最新できませんでした
かゆかった―――
でもいって飲んだら治りました(― ―);
これで蕁麻疹にかかったのは3回目です

今までのなかで、一番ひどかったぁぁぁぁ!!
本当に治ってよかったです

最後に、結構気に入ってるスティッチの画像を・・・・・(ワラ
今日はコレでおしまーィw

バトやったYO(まぁ、その他いろいろw 

2006年09月10日(日) 20時32分
日記二日目デス             

今日はすっごく久しぶりにお父さんとバトミントンやりました
・・・お父さん強かった〜ρ(`ε´■)負けちゃったョooo
風が強かったんだよっっ
次頑張ろォォォ――(・ω・●)ノ――!                                           
                                   
天使ちゃんの画像かわいぃでしょ?(ワラ
お気に入りです
今は私のHPにつかってマースw
ぁ、HPは二つもってるけど、改良なんでまだ見せられません
できたら絶対見せマスo

今日はこのへんでぇ〜バイバイ(≧∇≦)ノシ





ォ初☆です 

2006年09月09日(土) 18時38分
はぢめまして(ゝ∀・●)
華(ハナ)っていいますタメでOkダヨoハナってよんでね
日記じゃないけど、自己PRしちゃいマスo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*
名前(HN) ハナ

年齢 12歳

血液型 A型

特技 ピアノ&サッカー(

プロフ http://pr3.cgiboy.com/S/4892694/
    

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

聞きたいことや、メル友のなりたいっっって思ったら、送ってねo
hana89hana2000@yahoo.co.jp
デスo
これからよろしくおねがいします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像比奈
» バトやったYO(まぁ、その他いろいろw (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha--na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる