バリ島 

2007年02月21日(水) 14時24分
優華はバリ島へ、三回ほど旅行したことがあります

二週間のちょっと長めのお休みをもらってね

仲間と一緒に遊びにいって、ダイビングしたり、ラフティングしたり、
観光したり、ケチャやジェゴクなどのバリ島独特の芸術も堪能してきました

でも、基本的には何もしない贅沢な時間を過ごしてきました

ゲストハウスのプールサイドでのんびりと日焼けをしたり
庭で本を読んだり。

のんびりとした時間を過ごしてきました

日本での忙しい毎日に追われて忘れかけていた
「五感」を取り戻す旅

バリ島では、生活する人々や緑多い自然の中から
何かしら持ち帰ってくることができました。

くわしくは、またそのうちに…

はじめましての挨拶 

2007年02月19日(月) 18時38分
今日から、優華が日々のできごとや、感じたことを
そのまま綴っていきたいと思います。

1年前まで、公務員生活を送っていましたが
いまは、思い付くまま、好き勝手に、やってみたいことを
とりあえずは、思い付くものは何でもやってみています(笑)

夢をもって、楽しく毎日を過ごしています

一年間でわかったこと
「世の中は広い!」

これから一年もずっとその先も、何が起こるのか楽しみです♪

そうそう、ブログのタイトルは優華の好きな花「蓮」からもらいました
自分の名前にあるのも理由のひとつだけど
とにかく、この花が好きなんです。
それは、また近いうちに書きます。

できるだけ毎日更新できるように頑張ります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮見 優華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-アロマオイル勉強中
    ・旅行-灼熱のアジアが好き♪
    ・クッキング-医食同源でおいしく
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる