To Forget Your Love 

April 07 [Mon], 2008, 4:02
いま井上陽水やら中島みゆきやらブルーハーツやらイエモンやらウルフルズやらをアコギ片手に熱唱してました。

そんな午前4時です。はい。

この時間ぐらいしか大声張り上げて歌える時間はないしねもさもさ。


ちなみに俺、声張ると結構…良い声出るんだよこれが(・∀・)ニヤニヤ

たかが知・れ・て・る・け・ど☆

Fuck!

いやまぁでも、上手くはなったと思う。

会社帰り、車ん中で歌ってるから。

…へへへっ!





つか今ニコニコ動画でミューズ検索したらさ、去年のウェンブリー公演の動画がかなりUPされててね、思わずPlug In Babyだけ観てしまった…。
DVD出るまで見まい!と思ってたのに。

でも!

マジで、最っっっ高!!

一人パソコンの前で満面の笑みを浮かべながら狂気乱舞してしまったよふふふ…!



あと…2日で発売…うふふふふ…。





んとあとはー、サマーソニックは9日(土)参戦の方向で。よろしくいいんちょ。

10日のコールドプレイは本当に観たいけど、ここはヴァーヴを観といた方がいいなという結論が出たので。(コールドプレイは解散の心配ってのがあまりないし今後も日本公演で来日するだろうけど、ヴァーヴは過去に2回も解散してるから…ね。)

あとまぁトリヴィウムもでるし、いいんじゃない?

他のメンツもプロディジーにセックス・ピストルズ、ロストプロフェッツにパニック・アト・ザ・ディスコ、フラテリスにオールド・マン・リバー、あとはジーズ・ニュー・ピューリタンズ。

うん悪くないね。

10日のスピリチュアライズドとかジーザス・アンド・メリー・チェインとかジャスティスも捨てがたいけど…。





余談だけどオールド・マン・リバーってのはオーストラリアのシンガーで、今ビールのCMで使われてる「ラララ〜みんなうた」があるでしょ?それ歌ってる人。

クリーンアップ 

April 05 [Sat], 2008, 20:25
いよーっし。掃除しましま。

余計なもの削り、日記はブログに。



まぁ余計なものはまた後々加えますよふふーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にすむら
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にしむ
» クリーンアップ (2008年04月07日)
アイコン画像マゼタン
» クリーンアップ (2008年04月06日)
アイコン画像あゆみ
» クリーンアップ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる