Halloween Party

November 02 [Fri], 2012, 20:16
終わってからもバタバタしてたら11月になっちゃったよぅぅぅ

ハロウィンもあっという間だったー。

みんな仮装すごいよね。ホントにww

わたしもハロウィンコレクションでたかったなぁ
まずは既製品にしないとこからだね。

今年は美月たんとアリスで合わせたけど、これはこれですきー
美月たんとは久々にあったけど、全然そんな気しなかった!
ずっと喋ってたキガスww(笑)
時間いくらあってもたんないねww

でも最終日とあってか、ライブはとても愉しかったww
今年は生で女装みれなかったけど。
ジャンキーオーケストラの面々がみれただけで、充分なーりーよー

また来年もいこう!
てかいきたい!

何が何でもいってやる

ハロウィン仕様NAIL

October 20 [Sat], 2012, 2:37
ハロウィン仕様NAIL

今年のHalloween partyにそなえて

ネイルもそれ仕様に

お気に入りはやぱ

IVAMPSでしょうか(笑)

なんとなくの見切り発車で可愛い出来だとテンションあがるぅww

久々のrouge、たまにはいいね!

ハロウィンパーリーも毎日きいてるし、あとは仮装だけww

やんべぇ、いそごう

ぬーん(*n''∀'')n

October 11 [Thu], 2012, 15:32
VAMPSグッズとーどーいーたー

今年のツアーいけてないしね。

やぱVAMPSクオリティ好きww

Tシャツのサイズみすったけども(笑)

黒はおっきいのにしなきゃ

ハロウィンが益々たのしくなってまいりました!ww

お月見さーん

September 30 [Sun], 2012, 17:26
中秋の名月

ってことでww

二日酔いのなか

お月見団子つくっちゃった

単純に食べたかっただけなんだけどww

抹茶入りもつくってみたよぅww


お月さまみれるかしら

†PROFILINCO†
☆NIJILITA/yupimelody★
1987.05.08
鍍okyo/JPN
鍍ype A
哲ailist
。†。∵*。†゚∴*。†。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30