久更-新(゚´=Д=) 

2006年10月08日(日) 23時25分
ゃばぃよ!!!Aまぢゃばぃ今日わゃばかったァ-ょ(*゚(エ)゚)握手しちゃったょ!!!見ちゃったょ!!!ゃばぃ近く遠ったょ!!!まぢゃばぃわァ-つかちょぃ落ちつぃて-電子レンジに写った自分に今ビビッたょ-(ノ∀`●)ぁぶねェ-だぃぶャバス!!!って事で終わり(=´エ`=)))

(*゚ω゚)ノ 

2006年09月24日(日) 20時57分
ぇっと-Yみチャンぃつも得に意味が解らんコメぁりがと-(○=ェ=)明日カラまた学校ダネつかも-運動会ダネ(´∀`人)行事わスキゃケド何カめんどぃわァ-走りたくなぃしネ|゚ェ゚)ダンスわァ-楽しむネ((´∀`*))ぅんつかネ今日妹にガムのぁのバチッて来る奴ゃられたんダョ(ノ∀`●)ぅんァホめっちゃ笑われたし(・ω・`)まぢゥザかったょ(´_ゝ`)終わり

すばるバ-(*゚ω゚) 

2006年09月22日(金) 22時46分
今日わ昴くんの誕生日ダョ25歳だァ-(多分)わぁ━(●´∀`)━ぃ!最近わカッコかわぃぃょね(ノ∀`●)ァハつか明日Vもぎだァ-つかゥチ最近涙腺がァ-ラィブDVD見てて同じ歌んとこでズット泣ぃてんだケド-((´∀`*))ァホゃ-(=´エ`=)))みたぃなネ

ハロー!大好きドラミちゃん(=´エ`=)) 

2006年09月21日(木) 23時13分
まぢィィネ(´∀`*)ハロー!ドラミちゃんコレをハマるょ(*゚ω゚)ノ頑張って覚ぇたょ(*・д・)ノぅん、ど-でもぃぃ的なネ|゚ェ゚)つか今日わ楽しかったネ(O・ω・)ぅん、、、終わり

(O・ω・) 

2006年09月20日(水) 22時21分
昨日サボッたァ-とぃぅか忘れてた的な(*゚(エ)゚)つかゅみチャン今日わ良かったネ(=´エ`=))つかムカデわキツぃネ楽しぃケド|゚ェ゚)つかめっちゃ疲れた的な(´_ゝ`)終わり(*・д・)ノ

ぁまったったカラ 

2006年09月18日(月) 22時43分
ぁまったったカラ(*゚ω゚)ノ某Aさんの名言的なネ(ノ∀`●)つか今日わプリクラ撮ったネ((´∀`*))ぅん・・・それだけ的な(。´ω`)あぁ-早く学校行きたぃネ(*゚(エ)゚)初めてこんな行きたぃと思ぃマシたネ(*゚(エ)゚)なんでかって言ぅと言ぇなぃみたぃなネ(*゚(エ)゚)まァ-書く事もなぃんで終わり

ァディォス・ぁまったったカラ(=´エ`=)))

祭(*゚ω゚)ノ 

2006年09月17日(日) 22時09分
またA祭-(*゚ω゚)ノ今日わ雨降ったねェーぃっぱぃ(*゚(エ)゚)水も滴るぃぃ女的なネ(爆 まァー冗談A(´_ゝ`)今日わ洗濯機の揺れが地震ダト思ぃ込んだ谷口デスけどネ(´∀`*)ん?バカだょ(*゚(エ)゚)知ってる(´∀`*)つかァルバム作るょぃきなりダネ(ノ∀`●)ドンマィまぢ板橋のm-floぃぃよスペルぁってるょね(=´エ`=))ァレわ面白ぃって言ってみたり-(*゚ω゚)まァ-そんな感じで終わり(=´エ`=)))

祭|゚ェ゚) 

2006年09月16日(土) 22時16分
今日の祭わ楽しかったねェ-(´∀`*)着ぐるみキタ━━━(・∀・)━━━!!ャバィ見られた的な(´_ゝ`)つか知らなぃ男の子(小学生くらぃネ)と友達になっちゃったょ(もち一方的)でもバィA言ってくれたカラぃぃよね-(*゚(エ)゚)つかネ昨日ネ某Sくんが何故カちょっと一瞬ダケかっこょく見ぇたりしちゃったんダョ(ノ∀`●)スゴィねつかSくんに失礼((´∀`*))まァ-ドンマィで(*゚ω゚)ノてな感じで終わり(=´エ`=)))

久更新(=´エ`=))) 

2006年09月15日(金) 23時09分
あぁ-久しぶりの更新ダネ(*゚ω゚)ノつかゥチが更新するトキわぃつも久か(´∀`*)つか今日カラ毎日頑張るょ的な(O・ω・)ぁ!更新をね(´_ゝ`)ぁ、分かる?ドンマィ(*゚ω゚)ノつかダレに話しかけてんダョ的な(・θ・;)まァ-Yみチャンに[独り言ゃめなょ]って今日言われたョ(*゚(エ)゚)ぶっちゃけ無意識に言ってるカラしょぅがなぃんダョね(*・д・)まァ-ドンマィで(*゚ω゚)ノつか明日わ祭ダネ|゚ェ゚)寝ょ-(*-ω-)ノ″ォヤスミー♪みたぃなァぃきなり的なネヘ(゚∀゚ヘ)まァ-ドンマィ(。´ω`)

キタ━━━━(・∀・)━━━━!! 

2006年09月10日(日) 0時00分
つぃに来ちゃぃマシたネ-イェ―(σ´∀`)σ―イ!誕生日ダョ!!!ャバィね今日わ1日テンションMAXで行くわァ-(*゚ω゚)ノつか復帰トカなっちゃったらダンスん時めっちゃ笑顔で踊るネヘ(゚∀゚ヘ)1人カラ回りしとくょ((´∀`*))冷たぃ視線なんて気にしなァ-ぃ(。´ω`)みたぃな(ノ∀`●)
つかァ-20才ぉめでと-((´∀`*))的な(O・ω・)あぁ-9月10日ダョ(*゚ω゚)ノちょっと10日ダョo┤*´д`*├oみんなどーすんダョ!!!みんな普通か(゚´=Д=)つか∞魂で何カ参戦する人達で企画考ぇてるらしぃネ((´∀`*))内クン&安のハピバだカラ歌ぅらしぃネ頑張れ的な(ノ∀`●)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 久更-新(゚´=Д=) (2006年10月09日)
アイコン画像ゆみ
» (*゚ω゚)ノ (2006年09月25日)
アイコン画像まや
» (*゚ω゚)ノ (2006年09月24日)
アイコン画像ゆみ
» すばるバ-(*゚ω゚) (2006年09月23日)
アイコン画像ゆみ
» (O・ω・) (2006年09月20日)
アイコン画像某R★
» ぁまったったカラ (2006年09月19日)
アイコン画像ゆみちゃそ
» 祭|゚ェ゚) (2006年09月17日)
アイコン画像りえ
» 祭|゚ェ゚) (2006年09月17日)
アイコン画像ゆみ
» 久更新(=´エ`=))) (2006年09月16日)
アイコン画像りえ
» Mステ((笑´∀`)) (2006年09月03日)
http://yaplog.jp/h_u-a_h-y_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_u-a_h-y_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる