11月

November 05 [Sun], 2017, 0:56
今年もあと2か月です。
って書くともうなんか年末感出てて嫌だなーってなる。

10月は台風の前日に広島日帰り旅行に行き。
山に登ってびしょ濡れになり。お好み焼き食べて買ってきて。

翌週。またしても台風が生まれ。
楽しみにしていたトークショーがどうなるか前日までひやひやしてたけど、警報が出るなかでも開催してくれた大学側に感謝やわ。

お譲りいただいたチケットが近すぎて。
5列以内で見るなんて初めてで。
出てきた瞬間半泣きでした。

1時間あっというまで楽しくて楽しくて。
目の前にいるのが信じられなくて、最後の挨拶でこちら側に立ってくれたときにしっかりと肉眼で見れて。
幸せだった。
本当にかっこよかったとしか言葉がでなくて。
スピーカー越しに伝わってくる低音ボイスが地響きのようで。
勘違いでも自意識過剰でもなんでもいい。目があったって思っとく。



今月は楽しみにしてたネオロマですよ
2列目だって近くでみるの久しぶり!
そのまでに、カフェでファイトしてくる。

来月はお渡し会と朗読劇。
お渡し会の詳細早くほしいな。前後の予定が決められない。
お渡し会後に無事でいられるかわ不明だけど。

残り二か月楽しみなことばかりだから耐えれる。
耐えてやる。
来年はライブじゃ。
ライブのために生きる。

楽しい事のために生きたい。

雨女は台風を呼びました

October 18 [Wed], 2017, 23:21
あなぐらむメンバで旅行や遠出するとき雨はなれたけど。
今回は台風が生まれました。
マジかよ( ; ゚Д゚)

土曜は宮島観光いくんやけど、お天気激しく不安や。


月末の学祭チケットをお譲りいただける事になりました!やったー!!!!諦めかけてたからほんま嬉しい!!!!

関西来てくれるのすっごい嬉しいしレアよね!!
座席なんてどこでもいいの。同じ空気吸いに行こうって。

一般は繋がらず、譲渡もリプ山盛りで、定価以上の転売には手を出したくなくて。
もぅ無理かな。12月会えるから諦めようかなって思ってたからうれしすぎる。

October 07 [Sat], 2017, 8:41
急に寒くなられると服装が大変困りますなー(._.)


学院祭6が終わり、10月に突入です。
今年もあと3ヶ月とかびっくりやねぇ

学院祭6全通して、今回は泣かなかったけど、びっくりして友達と共に座席から転がりたてなかったのは面白い想い出になりました。
一日目は私服参加だったなら公演後、優雅にご飯して夜景きれいだなーと思いながらホテルまで歩いたのですが、横浜はやっぱ綺麗やね。


二日目は顧問ズのbitterな方をしてました。
再入場入り口に行く時に、すれ違い様に「すっげぇ」って言われたのには笑った。
bitterもsweetも聞けたし、最高でした!

そして、鬼祭!待ってた!!!
チケット余裕で取れたから昼夜参加です!アクラム様に会える!!


12月はギリギリまで悩んで、今回はたかぴのお渡し会にしたので八葉祭は今のところ不参加、もしお渡し会の時間的に間に合うなら土曜の夜だけでもとは思ってる。
お渡し会の時間はよ・・・・


来年はツアーもあるし、夏のライブも発表されたし、楽しみなことで生き繋いでる!

この5ヶ月

August 13 [Sun], 2017, 10:38
目まぐるしく過ぎ去っていきました。


一番は石川で現地参戦できたことかな。
あんなにも開幕からボロ泣きしたのは初めてだった。
それほど嬉しくてたまらなかったみたいです。
一番後ろで見えるかな?って不安やったけど、普段聖地の5000人に慣れてる側からしたら、1700人は見やすかったです。
流石に表情までは分からなかったけど、仕草も誰がどこにいるかもわかった。

見えるー!って泣きました。


私がMマスに落ちたきっかけのスマエン、イントロ流れた時点でピンク2本を折りましたよ。
それまでにもファンフェスやソロやらで、何度か崩れ落ちそうなのを友達に支えてもらいましたが(笑)


怒濤に石川が終わり。
次はあれです。すけぱ


升席って見やすいの?どーなん?思いつつ。
当日物販は開門時、地獄でした。
潰されるかと…押したら危ないのに押されて。
グッズは即完売もあったけど、その他は買えました。交換もできたし。

昼夜共にお譲りいただいてとても見やすかった。
夜にいたっては升席最前正面っていう召される!って震えたな。
昼は後ろに立たせてもらったけど、夜は柵に張り付きましょうと言ってくださって3人で横並びに。


昼終わって夜のみ参加の友達と合流した時、
「号泣してる子とすれ違ったけど、そんな衝撃的内容?」って聞かれて。

えぇ、衝撃的というか濃いというか。
はい。ってしか言えなかった(笑)



聞きたかった曲聞けてうれしかった。
初っぱなにあの曲はズルい。
ソリ上がってから浄化されたわ。

ソロ曲もフルだったし、タオルぶんぶんしながら出てきた梅原くんには心底ビックリしました。
回すイメージなかったから(笑)


試聴もあがってない英知のソロも嬉しかったな。たろりがもう英知にしか見えなかったよ。




イベント中にあんなに水分取ったのも初めてだった。冷房聞いてるのに、暑くて。
水分とってね!ってキャストが言うと、ガサガサとペットボトルの音が響く会場おもしろかったわ。


キャラ名のコールを収録してアニメに使われるってのすごい嬉しい。
友達と、ガヤデビューやでって笑った。


興奮のまま終わり、ふわふわしながら移動して。新宿で見事迷子になり。
一日ほぼ食べず水分だけだったのに、バスに乗ったら爆睡して気づいたら京都でした。


帰ってきてその日にMマスカフェ行ったのは体力より気力でしたな。


次は学院祭!全通する!
12月は舞台見に行くし、10月はチケット取れたらイベントいく。

もうすぐ春なのに

March 26 [Sun], 2017, 17:58
毎日なんでこんなに寒いのでしょう。
トレンチコートにロールアップしてパンプスなんてまだまだ私には無理です。

寒くてたまらない。
毎朝マフラーぐるぐる巻きで出勤してますってば。


2月の風邪は鼻風邪の名残が喉を刺激して声がかれたらしく。


2月にセカライライビュ見てからというものごろごろと凄まじい勢いで転がり沼に沈み。

気づいたらビヨドリ買って、応募して、当選して石川現地参戦です。

発表の日は休憩室で震えました。
メール来ないからページ見に行ったら、ご用意ができましたって。
慌てて友達にLINEして現実なんだ夢じゃないんだと落ち着いた次第。

楽しみで仕方ない。



そして3月。
遙か感謝祭に参加して、昼夜ともに号泣しメイク落としもいらないくらいでした。
発売から12年。シリーズでは17年。
変わらずのトークと変わらないみんな遙かが好きって気持ち。
参加できて幸せだった。


翌週のカルナイライビュ。
地元やっほい!と物販に5時過ぎから並び欲しいものゲットできました。
ライブは最高としか言えなかった。
達があんなにも思い詰めてたっていったらおかしいかな、あの思いを聞いて号泣したわ。

見ながらオープニングからもぅ無理ツラい3時間もたんかもしれんと言い。
藍ちゃんソロで固まってたら友達に心配されました。
DVDで見直さなきゃ記憶飛んでるわきっと。
まえぬのダンスがとても滑らかになってて感動したよ。


雑誌も色々買ったけど、梅原くんのフォトブック。
あれは大変見るのに体力を使いました(笑)
イケメン大量摂取はもぅしんどいww
ページめくって悶え、めくって転がり。
私、個人的にがっちりキメ顔も好きやけど、歯を見せてにっこり笑ってるのとかハニカミ笑顔が好きなんです。
初っぱなの百面相大変美味しかったです。はい。


そして昨日ようやくCDのお迎えいってきた。
SQ志季と柊羽、てらしーアルバムも。
さらに梅原くん巻頭特集も買ったらまた見るのに体力使いました。可愛いしかない。

てらあしーアルバム聞きながらブログ書いてるけど、やっぱりてらしーの歌声が好きです。
CDもライブDVDも持ってるけどライブだけ参加したことなくて。


4月のツアーはチケットお譲り頂いたので参加してきます。
初てらしーライブ!スタンディングはどうも苦手で2階席が出てたから(^-^)ぼっちだけど。

昨日今日のイベントのおかげで今年も忙しそうだなーと。主にツキプロが発表しまくったせいでビックリした。
アニメもイベントも楽しみすぎる!!

QUELLリッズさんが発売決まったから嬉しい!!
ようやくリッズさん8匹そろえれます^^
ただ、置く場所が……カラーボックスやっぱもう一個買うかな…。コミック入れる場所もなくなってきたし。

2月はじまり

February 05 [Sun], 2017, 15:10
1月早かったなぁ

2月始まりました。
今月はちょいちょい予定があるから楽しみ。
なんせ来週!
コスはじめとせからい。

スタジオ撮影してから、アフターなしで失礼してせからいライビュに参ります!
しかもライビュぼっちなんだよ。友達は近くの劇場で私はそこもう売り切れだったからね。
前から2列目だから違う意味でも死ぬかも^^


去年たのんでたドリームフェスタのくまプリちゃん届いた。
可愛い^^これで藍ちゃんくまは4体に。
ポーチ噂には聞いてたけどでかいわww
チェーンつけて鞄にしよう。

それと、そりくべ祭のグッズも到着。
私が、柊羽&英知と里津香&大で友達が双子と翼&志季だから、
二人分ならべるとSQが出来上がるという。

カレンダーも可愛い^^
買えてよかった♪

今年はライブやるよねきっと。イベントとかも。
行きたい。チケットこわいけど行きたい。


去年かった雑誌。あのときは一人だけ目的で買ったけど、今みたら他の若い子も名前と顔の見分けがつくようになってきた今日このごろ。
恐ろしい。若い子がかわいい可愛いってなってきたから危険。

それでもこの頃すごく楽しい。


体調的には風邪がなおったばかりだけど、咳だけが残ってて。
去年の夏終わりに2か月くらい咳だけしてたときと同じかんじ。
空咳が出て、せき込んだりもするから。
これはやっぱり病院行くべきなんだろうな。

しゃべらなければ咳でないけど、仕事が仕事だからしゃべらないと仕事できないのつらい。


風邪

January 22 [Sun], 2017, 20:26
先週の月曜のどが変だなーって思って。
仕事終わりに友達に髪の毛切ってもらって、ばっさりしたから軽いわーなんて思ってたら。

火曜、声がでなくなってきて咳き込むし声掠れてるし、熱出ないから出勤できてしまう。
耐えきれず耳鼻科に受診。
喉の薬を貰って、様子見。

水曜、とうとう掠れ声すらでなくなってきて回りに心配される。
休むわけにはいかなく一日瀕死で仕事し終える。

木曜はもともと有休貰ってたからよかった。しゃべらなければ喉は回復するらしく大分声出るようになったよ。

この日にまんまるストラップ再入荷で、取り置き不可って言われたから梅田に走ろうとしたら友達が代行してくれた。ありがたやー

電車乗っちゃったから改札出ずに中で友達とおちあって、無事1月と11月のまんまるげっと。
もうすんごく可愛い!たまらん可愛い!

一日ほぼしゃべらなかったから金曜は掠れはするけど、おっさん声だけど声は出るように。

土曜に再度受診したら、前もらったんがきつい薬で今は体が薬に反応して鼻水咳痰が出るらしい。

治ってるのか不安なくらい咳とまらんくて夜中も出るからよく寝れてなかったから納得。

強さをだいぶさげて薬と、咳止め要りシロップも処方された。

シロップ飲んだら気のせいか薬のおかげか、咳鼻水でなくてすげーの。

厄神さんにお払い行ってきたけど、咳でなかったもんなー。


厄年なものでご祈祷と念数をいただいて帰宅。疲れてたからそく爆睡してたわ。


今日もひたすら爆睡。14時間睡眠はひさびさ。薬に眠くなるとはあったけど寝過ぎた。

今週ははなまるカフェもあるから体調早く復活しろー( 。゚Д゚。)

2017

January 15 [Sun], 2017, 18:12
元旦から地元民とカラオケ行って、3日から即仕事してました。
年越しはいつもよりもさびしかったかな。
小学校から好きだったグループが終わってしまったからね。

仕事はじめはテンションだだ下がりで忙しくてもキレない怒らない焦らないってしてたら逆にまわりが焦ってた感があったかな。

もうぷつんとっきた年末。
楽に仕事しようと思って、言われた以上の心配は絶対にしないって決めた。
他部署がどうなろうとこっちがやりやすかったらそれでいいいって考えて動くようになったら、なんとなくまだマシ。

年末からMますにずぼずぼ沼に入って現在。
すんごく楽しいです!!

今年はツキプロが動くし、CDも出るし。
いや、出すぎてスケジュール確認しとかなきゃ買い忘れ起こしそう。
ライブあったら行きたいなぁ。イベントも行きたい。
先輩Pから怒涛のCDとふぁすらいDVD攻撃を受けて、セカライライビュ行きます。

朝からスタジオで大型撮影会してアフターは失礼して即梅田に移動でライビュ。
私の体力が持つかすんごく気になるけど。

ライビュおわったら別の意味で死んでそうw
先輩Pが日和の骨は拾って帰ってくれるらしいので、お任せしようw


3月の遙か感謝祭無事にチケット確保しました。
行きは新幹線で帰りはバス。月初の仕事が気になって最悪仕事のこってたら午後から出勤するかーって感じやけど、たぶん全休しても大丈夫なはずなんだよね。
日程的に。

チケット取れてきゃきゃしてたら、母上にまだおっきぃ好きだったん?若い子に走ったんかと思ったって言われた。
おっきぃは殿堂入りしてるので;
若い子に走ったの間違いないけど。
25歳あたりの子たちがかわいすぎてどうしよう。

新人声優さんとかみたらかわいいね。頑張ってねって完全親戚のおばちゃん視線で見てしまう。

それも楽しいからいんだけど。

2016年

December 30 [Fri], 2016, 16:01
12月はコス二回して、地元メンバでクリスマスど真ん中の夢の国へ遊びにいって楽しかったです。

10年ぶりの地元メンバでの夢の国。
ちゃんどダフィちゃん衣装も作っていきました。

ただ、11月末からずぼーっとSolidS沼に引き込まれた結果。
頭の中ではずーっと曲が流れる。
BDもあっさりポチた。
りっずさん4匹そろえた。

綺麗にハマりました。
2016年最大の誤算ですな。


キャラも声も好き。
曲も好きな曲調ばかり。

好きにならないわけがない。


もう可愛くて仕方ない。

自分の年齢があがってきたからなのか、最近は若い子可愛くて…。


元々が声優さん好きだから、何年も落ち着いていたのに。
再熱した感じです。

イベント行きたくなるな。
軽率に月曜休んで行っちゃうよ。

来年の感謝祭は行きます。昼夜参加します。
月曜は休む。
月1絶対有休取るってきめたから。




今日はライブBD流しながら衣装とウィッグ捨ててました。
ウィッグは11個。衣装はたくさん。
押入れがすっきりしたし、ミシンも押入れに収納でいるようになった。

次やるかなぁとか
衣装が好きだからとか
予定がないものは捨てた。
けれど、ネオロマはどーしても捨てれないからおいてる。
愛着あるし。


正月休みは4日しかないのでまったりしてる。
年始は1日からお買いもの。時計とメガネとバックと…必要なものを買いにいって3日は恐怖の仕事。
お気に入りのお店のセールにはいけなさそう…可愛いバックほしいな。

ストレスのかたまり

October 23 [Sun], 2016, 22:11
今朝起きたら。
テレビの電源ボタンが陥没してなくなってました。
テレビつかんー!!


即買いに行きました。
3年ちょい。保証期間きれてから壊れるよね機械もんって

パナソニックでビエラリンクさせてたけど、もう言ってられんくて。
次はシャープさんです。

9月からの新型。
お値段みつつ青い電気屋さんで話聞いてて。
最短明日の朝。
お値段はちょいちょいと電卓叩いて2000円ほど安く表示してくれてて。

「ちょっと考えてまたきますー」って
言ったら、どこいかれます?って聞いてくるもんだから
赤い電気やさんも見に行こうと思ってってはっきりいったら。
お兄さんに止められて。

先週視察に行かせてますので、値段とラインナップはあまり変わらないんですって。
ちょっと速報みてくるので待っててって。

同じ型のお値段調べてくれた。

そしたら、ちょろっとあっちのが安くて。
送料と設置代2000弱かかるのを込みにさせていただきます!って
さすが青い電気やさん^^

明日には新しいテレビがきます。
電源ボタンが壊れただけやから、録画はできてるし。

赤い電気やさんはスタッフいなさすぎて呼ばなか来ない。
青い電気やさんはスタッフいすぎて立ち止まったら話しかけてくる。
話聞くのは青い電気やさんが一番。駅近やしね。


夢の国のチケット無事に取れたから、明日行き帰りのバスを予約したら
あとは12月になるの待つだけ^^
楽しみやわ
4人で行くのなんて10年ぶりかな。







ほどよく遊んでるし、楽しいことしてるけれど。



現在の職場環境のせいで体調くずしまくってます。
先週はお腹こわして帰ろうかと思った。
持ち直したからなんとかなったけど。

夜に友達とごはん予定で。
お昼ごはんは気持ちわるすぎて食べれなかったけど、夜になれば元気になって。
パスタとピザはんぶっこして、デザートまで食べたからね。
ジェノベーゼのピザ初めて食べたけどおいしかったな。
ノンあるのカクテルもおいしかったし。
あのお店通り過ごしてたけど、おいしい。また行きたい。


12月に予定も立てれたし。
楽しみあるから耐えれる


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ よ り
読者になる
好きなことには全力投球

大好きなこと

大好きなひとたち

かこまれて

自分らしく

いきてます

自分らしく

いられる

周りのみんなに感謝
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30