myトランクですよ。 

2006年05月10日(水) 0時42分
ちょっくら中国へ六日間演奏旅行に行きます。
公演は上手くいくか分からないけど頑張るぞー!
ホームステイがすごい楽しみです。
では、行ってきま〜す♪

作った。 

2006年05月02日(火) 23時19分
無性に食べたくなったんで作りました、いちごゼリー。
寒天で作ったからカロリー低くていいです、美味いし。
ただ、寒天嫌いな私の弟妹には不評でした…
美味いのにな…

受験生。 

2006年04月12日(水) 19時01分
とうとう受験生になりましたよ。
どうしましょう、進路決まってない!
うーん・・・どうしよう、音楽高校か、英語科ある所に行きたいんだけど・・・決まらない;
ゆっくりじっくり考えてみる事にします。
それで新クラス、なんですが。

真來と一緒のクラスになった!

素で嬉しいよ。
めちゃめちゃ嬉しいっす。
今回は仲良い子(ほとんど片思い(ぇ))ばっかり揃ったのでいい一年になる・・・と思います。
あの人とは離れられたしね、はっはーんだ。(何
もう話すことは二度とないね。きっと。
向こうも嫌われてるってわかってるっぽいしね。
うん、まさに犬猿の仲。
大嫌い。(ニコ)
ただね・・・びー型・・・離れちゃったよー!(泣)
悲しいなー・・・またお話しようね!色々!

・・・ま、頑張ります。

妹の 

2006年04月11日(火) 21時01分
たまごっち。
何となく撮ってみた(笑)

新学期。 

2006年04月11日(火) 13時12分
携帯から初投稿。
これから一年お世話になる新しい教科書達。

久しぶりですみません。 

2006年03月13日(月) 20時29分
どうもこんにちは、波音です。
最近全然いじれてなくてすみません、何なんだこの管理人!orz
まだまだ更新は停滞しそうです。
しかも今年から受験・・・!ぇ
さらに触れなくなりそうですー。
ごめんなさい!(土下座

拍手コメント返しは追記からどうぞ。

ホントもう久しぶりですいません 

2006年02月06日(月) 19時56分
すいません土下座します許して下さいorz
二月に入ったのに改装も(それ以前に更新)してなくてすいませ・・・っ!
も、本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
変わりに今日は今週のジャンプ感想を・・・(え

追記からどうぞ!(待てコラ

ボイス 

2006年01月26日(木) 15時52分
ボイスをやってみようと思うんですけど・・・どうでしょう?
小説の方がなかなか更新できないので簡単にできるボイスを・・・と思ったんですが・・・
今ケロログのブログ申請してるんですが返事がこない・・・
今日で三日目なのに・・・
またあとで問い合わせのメールを送ってみますが・・・
ケロログに詳しい人いませんか?(いないよ多分・・・
いたらコメント下さいー、お願いします!

何だろう・・・よくわからないただのお願いになってしまった;
とりあえず今パソコンできる内にぽちぽち小説を打っていきたいと思います。

お久しぶりです 

2006年01月17日(火) 15時29分
こんにちは、久しぶりでごめんなさい。
えっと・・・キリの5000番自爆してしまいました。
どうしよう・・・5000HIT企画でもするべきなのか・・・
でも、5000という数字にびっくりです。
こんな万年更新停滞中みたいなサイトに足を運んで下さっている方々に感謝感謝です。
これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いしますー(ぺこり)

そういえば、昨日の夜小説書いてたんですよ。
でも・・・でもね・・・また書いてる途中で消滅しちゃった☆
すごいショックです。
頑張って書いてたのになー・・・
今ぽちぽち書き直し中です。
更新はもう少ししたらできると思うのでもう少しお待ちくださいませー!(汗

旅行 

2006年01月03日(火) 19時22分
旅行に行ってきます。
8日くらいまで消えます。
スキーです、凄い寒いらしいです。
うわー・・・寒いのやだ。
でも久しぶりだから楽しいと思います一生懸命滑ってきます!

あ、つくだに様8日楽しみにしていますねー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 受験生。 (2006年04月12日)
アイコン画像ちゅーぶぅ♪
» バトン〜 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_tubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる