初体験 

2006年08月07日(月) 0時53分
はじめましてこんばんは。
なんか急に思い立って始めてみました。すべてが初めてでわからないことだらけですが、頑張ってみようと思うんでよろしゅふです。。。

いきなりですがわたくし映画が好きでして、ビデオ鑑賞も趣味なのであります。
今日見たのが江角マキコ主演の「ピストルオペラ」。個人的にストーリーは速見いまいち。でもキャラクターとか映像そのものは面白く、ついつい見入ってしまいました。それだけでも見る価値はあると思いますよ!
いやぁしかし韓英恵がよかった…なんかあの感じ。彼女最近では「乱歩地獄」に出ていましたね。
今家に未鑑賞のレンタルビデオが2本(返却期限8/8)。明日はワキ脱毛と飲み会が、明後日は琵琶湖の花火が控えているというのに…自業自得ながら、とほほな感じであることよ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_tsurezure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる