先日ですが 

September 17 [Thu], 2015, 23:09

先日ですが…誕生日でした。
当日はバタバタして、お祝いという感じでもなく、そんな年でもなく(苦笑)

色々な方から、メールやツイッターで祝辞を頂きまして。
とても幸せな気持ちになれました

本当にありがとうございます

新宿にパトレイバー出現?! 

April 21 [Tue], 2015, 18:10
おお〜パトレイバー懐かしい!

 

March 31 [Tue], 2015, 18:13


道中の桜があまりに綺麗だったので一枚パシャ

今年は恒例の御苑の桜を見に行けないので、近くで我慢します

寒中お見舞い申し上げます 

January 08 [Thu], 2015, 12:24
昨年10月末に父が急逝いたしまして、年始のご挨拶を失礼させていただきました。

誠に急なことで、欠礼のご連絡も間に合いませんでしたので、
不躾ながらこのようなにしてお知らせしますことをご容赦いただきたく存じます。

時節柄、皆様方にはくれぐれもご自愛ください。

平成二十五年一月

訃報 

November 04 [Tue], 2014, 11:36


先日、父が亡くなりました。

突然の事で死に目にも会えず
本当に親不孝ばかりで申し訳なかったな・・・。

沢山のごめんなさいと沢山のありがとうを言ってお別れをしてきました。

天国で大好きなお風呂に入りながら、ゆっくり休んでね。

誕生日 

September 16 [Tue], 2014, 20:43
誕生日、ということで友人と食事にいってきました。


鶏肉とネギが大好きな俺には何ともクリーンヒットな料理の数々



サービスも満点で、何故かハートの薬味とか貰ったり



誕生日サービスなるもので、盛大に祝って頂きました



嬉し恥ずかしでした

手錠 

July 24 [Thu], 2014, 12:14


先日、姉の家にいきまして。甥っ子達のブームが何故か手錠

無数のおもちゃの手錠をつけたり外したり

子供のツボってわかならないなぁ〜

お花見 

April 07 [Mon], 2014, 19:58


先週ですが、新宿御苑で花見をしてきました。
恒例の谷田部監督主催のお花見です




あいにくの天気で桜が水に浸かっている所もあり・・・
でも、雨の中の花見もこれはこれでレアで良かったです




谷田部監督をはじめ、皆さんの手作り料理が美味しかった

魚スキ〜! 

March 30 [Sun], 2014, 0:42


友人と海鮮の美味しい居酒屋に行ってきました!

肉も好きだけど、やっぱり魚が好きだ

凄い肉厚っ、ボリュームあってお腹いっぱいだぁ〜

赤身より断然、白身派!

ホワイトバレンタイン 

February 14 [Fri], 2014, 17:45
バレンタインデーに雪が降るって珍しい気がする!

今年も毎年恒例、妹からの義理チョコが届きました




和風の猫柄でとっても可愛らしいケース。



中のチョコも食べるのもったいない可愛さだw 

ありがとう妹よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トッキー、ひーくん
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクロバット-目指せ!細マッチョ
    ・愛娘(黒猫♀)-本当は犬派なんだけど・・・
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやね
» 新宿にパトレイバー出現?! (2015年08月09日)
アイコン画像てるたん
» 誕生日 (2014年09月17日)
アイコン画像ゆず
» お花見 (2014年05月02日)
アイコン画像ゆず
» ホワイトバレンタイン (2014年02月26日)
アイコン画像てるたん
» ホワイトバレンタイン (2014年02月15日)
アイコン画像ゆず
» おから (2014年01月13日)
アイコン画像トッキー、ひーくん
» 明けましておめでとうございます (2014年01月03日)
アイコン画像ゆず
» 明けましておめでとうございます (2014年01月03日)
アイコン画像Michael Kors USA Outle
» 翼くんもなげく・・・ (2013年12月11日)
アイコン画像うえ
» 久しぶりの伝承さんライブ (2013年10月27日)