ついに… 

November 22 [Tue], 2005, 19:23
欲しかった車を購入しました!!春まで待てと周りに言われまくったけど、我慢できずに決めてきました♪商談したからオデッセイのラジコン貰ってニヤニヤニヤ。早く来い来い〜っ♪♪

終わった 

October 10 [Mon], 2005, 21:02
ていうより終わらした。
悪くはない時間だった、
けれど、これ以上は一緒にいられない。ヒネクレ者の私だから
過去をひきずってた自分を打破するきっかけになってくれてありがとう\(^O^)/
打たれ強くなるよう暫くいじめとくから☆

(無題) 

July 05 [Tue], 2005, 20:11
あたしの単なる思い込みならいいんやけど…何だか淋しい気分です。最近メールもないし、遊びにも行ってないよ〜っ淋しいじゃないのさっ!?
なんて思うていうことはやっぱり…ε=ヾ(*~▽~)ノ

おなかいたい… 

April 11 [Mon], 2005, 21:42
誰にも言えない、好きかもしれないけど分かんない…(´Д`)全然タイプやないのに気になるんは、やっぱり好きやてことなんかなぁ??こんな感情になるんは中学時代以来やなぁ(笑)

(無題) 

December 23 [Thu], 2004, 16:26
仕事仕事って、果たして年内中に片づくんやろか…部屋も(沈)
こんなクソ忙しい時期にマイコプラズマ肺炎の疑いやなんて素敵としか言えません。体調管理にゃ気をつけないとね…

(無題) 

October 27 [Wed], 2004, 21:26
中越地震、今日も大きな余震あったのを昼休みニュースで見た
小さい子供が、みんなが怯えてたのを見た
自分にも何かできることはないか色々考えたけど、職場で計画あるみたい。それでできることはやりたいと思う。赤ちゃんや子供が心配や…;

福井の時みたいに義援金なんやろうなぁ…

(無題) 

October 25 [Mon], 2004, 22:43
最悪…ミス連発で自己嫌悪や(πдπ)
とか落ち込んでたけど今日は給料日、明細もらってから暗い気分がすっ飛ぶ辺りいい性格しとるなと思いました◎

テスト 

October 24 [Sun], 2004, 14:52
大丈夫かな??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_tgr624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる