ダルぅー○ 

June 14 [Tue], 2005, 18:21
まぢ最高にダルイだって昨日ぉととぃぁんまぁ寝てませんしぃ;;
ってか最近刺激なさ杉で凹むんでつヶどぉ?
まじ帰りにそれでHぎたぁと喋ってたぢゃぁぁんまぢねぇT君どうしよー
とヵ相談してたわけよ席遠いし今の男女半々でありえないとヵ
結論は喋らなきゃ何もなんないって事で喋りかけられる時は喋る様にってなりました
まぁ頑張るべぇまぁ
ぁいて彼女いるけど・・・
ってかぁプール授業嫌でつ○なんで高校にまでなってプールやんなきゃいけないの
スピーン公開が嫌でつ
ってかぁ男の子ってどんな女子が好きなんだろね
最近もうわからんわぁ・・・
ってか眠いー。

なぁなの浴衣☆ 

June 12 [Sun], 2005, 21:27
続けて書き杉でスィマセン(((´ロ`)))ガクガクブルブル
なぁな浴衣買ったんデスょぉユニクロで
まぢ2990円の時に買ったンデ、ぉ得ってゅー
画像ゎデスね
ってか今日わ山子タンからK肉になぁなのアド教えてメールしてたんだけど
まじT君の事バレたんだけど応援するよって言ってくれて、まじぃぃ仔ぢゃぁぁん
感動したぢゃん何気ぃぃやつwww
なぁーんか結構話ゃすぃねこれからも@つたのんます

そぃぇば金曜日高校の先輩のFAMIさんのスクール行ってきやした
まじ良かったッス★これからも行きたいなぁー

 

June 12 [Sun], 2005, 21:08
今日ゎネイルしてみたぁ♪
ピンクでグラデしたつもりなんですヶどまだまだ未完成だょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんで色がピンクヵとぃぅと、浴衣が黒×ピンクだヵらぁ♪
ぁーあ。T君とぉ祭り行けたらぃぃのになぁ(((´ロ`)))
なぁなの思ィに気づいて(´・ω・`)?
デモA彼女ぃるんだってぇ○デモ最近会ってないってぇ○
可能性あるヵなぁ??
だって体育祭の時席近く来てくれたりしたんだよぉ
なぁなの勘違いヵなぁ?でも写真撮る時なぁなの方に頭傾けてくれたり・・・○
はぁ・・・片思いは辛い事のが多ぃね

ってヵありえないんですけど。今の席クラス男女半々で分かれてマス。
まぢなくないですヵ
早く席替えしたーぃ
まぁ頑張らねばぁ

ぃゃんっww 

June 12 [Sun], 2005, 4:54
ブログ開いちゃったぢゃぁぁn
ちゃけ何を話そうか迷ってまふ。ぉ
只今の時刻4:55だぁぃ。
寝てません。
眠くなぃ。ってかお菓子食べすぎた((涙
太ります。しヵもチョコばっか。
ぁーぁ。ってか足ってどうやったら細くなるのぉ
まぁ明日からブログ頑張ろぉ〜っと
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる