止まら茄子 

2008年03月13日(木) 4時39分
数日前から鼻水が止まらない。
この時期の鼻水は花粉症なのか風邪なのか判断しにくいね。
風邪薬飲んでも直らないところみると花粉症なのかな?
とうとう僕も花粉症デビューですか。
困ったものです。

只今新刊製作中☆ 

2008年03月12日(水) 1時07分
またまた日にちが空いちゃいましたね;;
スミマセン!!
サイトもかなり放置でゴメンナサイ(泣)
うーん…更新かなり停滞してるし放置してても荒らされるだけなんで一時閉鎖しようかと思ってます;;;
ジャンルもなんだか変わってますしね;;
復活の絵全然描いてない(´・ω・`)
とりあえず3月17日あたりからコンテンツを下げさせていただきます。
日記とイベント参加の予定は置いておこうと思います。
誠に勝手な管理人で本当にごめんなさい!!!

只今山形 

2008年03月06日(木) 11時36分
週末にいとこの結婚式があるので山形戻ってきました。
さすが山形。
三月だろうが雪がある。
三月だろうが雪が降る。
春はまだ先みたいです。

お久しぶりです 

2008年02月26日(火) 23時23分
またサボってもた;;
スイマセン
僕はちゃんと生きてます。
今は偏頭痛と格闘中ですが生きてますよー
あ゛…あ゛だま゛い゛だい゛

雨だか雪だか降るなら早く降りやがれー
低気圧のばーか!!!

ぐふっ… 

2008年02月08日(金) 16時25分
ペン入れ終わった…
間に合うかねこれ(T-T)

(無題) 

2008年02月01日(金) 18時27分
テストが終わって、今山形に戻ってます。ライナー…いや、電車の中にいます。さっき作並通った。
雪積もってますなぁ。

突然ですが… 

2008年01月19日(土) 7時49分
雷門前に俺、参上!


ってわけで今浅草にいます。
朝マックしたら腹が痛い(笑)

あんまり寝てないのでテンションおかしい。
14日の仙コミ感想は宮城に帰ってからします。
無事に帰れる事を皆さん願ってて下さい。
だってめっちゃ方向音痴の東京一人旅なんだもん!

おはよーございます 

2008年01月14日(月) 8時34分
只今仙台駅に向かってます。
雪が酷いです。
キャリーの車輪が回らないです。
結局手持ちです。
既に疲れた。
車で会場入りされる方、スリップしないようお気をつけて!


今回の仙台コミケに参加なされる皆様、今日はよろしくお願いします。

14日のイベント 

2008年01月13日(日) 2時53分
やって良い?
答えは聞いてない!

気がつけばこんな時間 

2008年01月10日(木) 2時35分
文章を書くって難しいですね。
15日に授業で使う資料が出来上がりません。
何を書いたら良いかでうんうん悩み、どう文章化すれば読む人に伝わるかでうんうん悩みながらも書いていたらもうこんな時間です。
文章作成は苦手です。
参考文献読むのもあまり好きじゃないです。
ならなんでこの学校入ったんだよ!
1月はレポートやテストがいっぱいで14日に新刊完成は無理かもしれません。また鉛筆書きで発行することになりますスイマセーン!!!!!!(泣)

ともかく今はレポートやるしかないです。
落第したら大変ですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 止まら茄子 (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» 止まら茄子 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 止まら茄子 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 止まら茄子 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 止まら茄子 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 止まら茄子 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 止まら茄子 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 止まら茄子 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 止まら茄子 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 止まら茄子 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる