ねむくねー / 2006年08月07日(月)

眠くねええええええ

ただいま3時30分分分分分
全然眠くないよおミミミミミミ←ぶりっこ
可愛いじャろwwwwwwww


ってか、夏休み、暇暇暇暇暇
あすかちャんち泊まりに行かせてくれンしノ

何故?なぜ?naze?ナゼ?NAZE?ナゼ?
ひろみちャんは寂しいですメメメメメメメメ
毎日枕を濡らして寝ています←涙で
あすかちャんの気が早く変わってくれることを祈っています


ってカこのリヌ飽きたンじャけど…


前からずうううううっと思っとったけど今まで我慢してました!!
もウ限界よ!!!!!!←誰
でもリヌすんのめんどいンよなあ
スキンにすっか????
可愛いのでとるかもよンwwwwww
それかいっそのこと移転するか!!!
イヤ…そっちの方がめんどいな…
登録とかまたパピコにせンといけんしな!wwwwwww
ウチらどンだけパピコのこと好きなンならwって感じwwwww


あ!
パピコっていったら右にあるちょんまげのパピコ!!
最近存在忘れとったけど!!!!!!
お前いつになったら独り立ちするん!!!!
いつまでも居るンじゃねええええ!!!wwwwwww
色は変わらんわ!ちょんまげ生やすわ!
変な言葉しか言わんわ!!(あwそれわウチらのせいかwwww)
役立たずなとこまであすかちゃんに似て!!!!www
ひろみちゃんは困る!!!!!wwwww


ふう・・・・・疲れたwww
今日はいーーーーーっぱい書いた
あすかちゃんはいっつも短いか(ry
おっとまた愚痴になりょーた
ぢゃこの辺で
 
 続きを読む…  
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(42)
とうもろこしくん / 2006年08月04日(金)
今日わァ

糞ひろみ

うちんちのとうもろこしが枯れとるとか
失礼なことゆうけん     わら



とうもろこしくん


載せちゃいましたはい拍手ー






すげかろが
これでもウ枯れとるとか言わせんでwwwwwww
てか高2にもなって
とうもろこしの観察せえとか

頭おかしんぢゃねんか
あの糞おやじ!!
ッて思わん?www

ぢゃ今日わこのへんで〜
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
旅行 / 2006年07月31日(月)





なンか今週の水・木に旅行に行くことになったwwww
はっきしいって全然楽しみじャないし
しかも何処にいくンッって聞いたら
まだ決まってないホテルの予約今とっとるとこ!!
とか言われたけンwwwwww
は?wって感じwwwww
とれてから言えよwみたいなwwwwww


今日はあすかちャんと一緒に占いとかばっかしょおたwww
当たっとんかは知らんけどwwwwwww
家族が50人とかどんだけ・・・・wwwww
ウチめっちゃ頑張ったってことじゃがwww
ってか50人も産むとか現実的に不可能じゃしww
あ!50人じゃねえかw48人?wwwww
毎年産んだとしても・・・・60歳くらいになるでww
まああすかちゃんの前世がコアラだということは確実だと思う。


ってかあいのりのちゃきホンマうぜかったw
お前がリタイアしとけよw
とか思ったしwwwwそんなにツライんならw
まあ−来週楽しみにしとくしw
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(1)
眠い / 2006年07月29日(土)


!!!


ほんま最近ねみいいい
何時間寝ても眠い!!!!!!!!
なんで?!?!?!目があかんww わら
今も眠いしwwまだ20:30なのにww

しかも毎日暇すぎ
なんかおもろいことねえかなー


感想文もまだ書いてないしい


『私がこの本を読もうを思ったきっかけは、』
おわっとるwww
書くことねえしいいい
まッ寝る前かこwwwww



てか明日ほんま行くけんよろわらw



半身浴

結構順調よ
汗めちャでるし
最近は親に内緒で日本酒とか入れようルw
なんか入れたら汗もでやすくなるし肌がキレイ
なるとか書いてあったけんww
まだ親にわバレてないwwwわら
ひろみちゃんもしなさい!!!
命令よ!!!!!!!!!!!wwwwwwww
じゃw
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)にあ / 2006年07月26日(水)



一応上がッたすぃーーーー
さァすがひろみちャん
しかもマルチメディア演習100点
あw一応言っとくけどこれテストはなかったからwwww
テストなんかあったら100点なんか−普通に無理だからあああwww
全部平素点wwwwwwwww
日々真面目にしてた努力の結晶wwww


今日は学校行って来た
めっちゃダリかったしwwwwww
暑いし・・・・・最悪・・・・。
ンで帰りにお腹すいたーとか友達が言うけン
またすわき後楽園でラーメン食ったwwwww
まあまあだったかなwwwwwwwwwww
とんこつラーメンがなかったって言うのが納得いかんしいい


ってか今日ケータイ見られたときに
なんかシュン多くね(音楽)
って言われたけんwwww
誰かさんのせいで
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(2)
カラオケーン / 2006年07月25日(火)




カラオケ

おもれかったのォわら

時間歌った

ほんまわもっと歌いたかったのに満室とかうぜええ

でーカラオケのあと古市いってーラブコン買ってェ

ひろみちヤん


GOOO!!!!



あ!!そおいやぁゆうの忘れとったww
ひろみ!!あんた!!ちゃんとお母様にどこに行くか言ってからでかけろ!!
わらwww
うざい?wwww

だってひろみちヤんのおかんに
『あの子わなんっっも言わん!た●ちゃんわ言うじゃろ??ひろみにゆっといてぇよ〜あの子わ、た●ちゃんの言うことならなんでも聞くけん』とか
言われたからにわ言わんといけまぁ

ま、なんでも聞くとかありえんけどぷぷぷ
ひろみちヤんわいっつも生意気なけんぷぷぷ
反抗期じゃけんぷぷぷ

ほんッッッッッと

ガキなんぢゃけんぷぷぷ


わらw
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
宿題 / 2006年07月22日(土)

宿


国語の宿題10ページやったああああ
ひろみちャんったら良い子wwww
あすかちャんは今頃夢の中かしら・・・
ふんッッッ!!!!!!!!!!!!www


今日はー何しとったけえwwwww
なンか携帯のこと色々しょーたwww
今料金なんぼらいかな−って思ってPCでauのHP行って
調べたらまだ2万だったwwwww
まあー定額じャけんいっぱい使わんと損じャろーwww
っていっても別にすることないってゆーwwwww
ってか定額前も1万5000円ぐらい使っとったけど
学割で半額になるけン1万未満だったしいーwwwww
それでも怒られたけどwwwwwww
ウザイwwwww何も出来んじゃねーかwwww
あの糞ジジイwwwwwまあ昔のこと。wwwwww
リスモにいれとったエグの曲全部消えてしも−たwww


Mステみた
あすかちャんいっつも見んけンなあ
絢香歌詞間違えとったしww
なンか最近みンな歌詞間違えすぎじャね
まーウチにとってはど−でもいいことwww


あ!!ひろみちャんはあすかちャんに
お手紙をかいてあげました
なんて優しいンデショウ?
どうゾwwwパピコ!!!!!!!
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(0)
半身浴 / 2006年07月20日(木)




まぢええけんヤってみ
ぼれ汗でるけんなァ
これで痩せちヤる

・・・・今無理ゆうたの誰なあわら


極楽トンボかわいそおおぢゃなああ!
得に加藤がw
あの泣いとんの見たら
めちゃかわいそうぢゃったww
しかも山本も女にハメられたんぢゃね
知らんけどww
まぁどうでもええけどwwファンぢゃねぇしwww


今日わァ〜

終業式ぢゃった


しかも日直で配布物とかめちヤあって大変だったしな
明日香ちヤんお疲れええ
ひろみ子分マッサージしろ!!
はやく!はよしろ子分!!!!!



明日もいかなおえん〜
だっりいいいい
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
入浴中 / 2006年07月19日(水)


あすかちゃンは今みたいですよ

半身浴だってwwwwww無駄なのに・・・・・。
あ!なんか今出てきたもウ!ウチはブログかいとる途中なのに・・・。www


あー明日警報出るかなあ
出たら最悪じゃしwwwwwww
早く終業式なンかぱっぱっと終らせたいのに・・・・。
しかも成績表かえってくるしw
ほんま行きたくないwwwwwwwwww
なくなればいーのに
頭髪検査とか校長の話は長いし部活の表彰とかどーでもいいから!
ほんまめんどいwwwwwwwwwwwww
学校ってほんまめんどい


なんか最近朝8時とか9時に目が覚めるンじゃけど!
なんで?
朝起きてもやることなんかないけん意味ないンじゃけど・・・・www
ウチ的に12時が理想なのに・・・・・・・。
ウザイwwwwwwwwwww
まだ9時かよ・・・・とかいっつも思うしwwwwww
あすかちゃんみたいに気楽に1時まで寝てたいわあーwwwwww
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
hima!!!!!!HIMA!!!!!!! / 2006年07月18日(火)
暇なけブログでも書くきヤ〜
ほんま暇すぎいいいい

ひろみちゃんもずっとオフラインぢゃし・・・・

ほんまつまらんわらw


あーはよひろみちヤん行くな


お土産のためだけ


wwwwwwwwwwwwっうざい?w

ま、近いうち行くけん((=゚Д゚=)wっわら
白い恋人食うなよわらwww
てかうち素で白い恋人何か知らんかったしなァw
どおせひろみちヤんも知らんかったんぢゃろ!??!
知ったかぶりめ!!!!わらwww


てか書くことない

んんんんんんん
インターンシップの感想とか礼状とか書かんといけんしいい
だりいいい
別に感謝なんかしてねぇし
逆にインターンシップなんかヤりたくなかったし  わら

感謝されるのゎこっちよ
タダで働いてあげたんぢゃけん・・・・ フンッ

うちッて性格悪い?!
ま、ひろみちヤんにゎ負けるカラいいけどね


 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(1)
P R
めろめろぱぁく
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!