久しぶりにばとーん 

2011年08月25日(木) 19時57分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
トミーですわー
Q2 何歳ですか?
20やな(」゜□゜)」もう成人とかないわーwwww
Q3 性別は?
♂:♀=9:1
Q4 現在地は?
火の国熊本ー(´-ω-`)
Q5 出身地は?
伝説の大分南海部郡
Q6 好きなアーティストとかいますか?
アーティストかー!アーティストって聞き方漠然としとるって思うのは僕だけ?
Q7 今、どのくらい暇ですか?
せやなあ。1人の時間が多いから結婚ひまだぬ(・ω・)/
Q8 得意教科は?
化学とー…あ、美術っ!!
Q9 苦手教科は?
国語英語数学社会体育
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ニコ動みたりー寝たりー勉強したりーだね
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
んと小:剣道 中:卓球と剣道 高:空手道
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介
Q13 今、着てるのは?
え、なんかーrightonでかったGパンとスピンズで買った長袖とrightonで買った半袖のシャツみたいなやつ
Q14 背後にだれかいますか?
壁やな
Q15 最後に食べたもの。
さっきバターロール食べたに
Q16 最後に聴いた音楽。
ろ、炉心融解かな?
Q17 最後に会った人。
色んな人にすれ違ってんだけど、そこカウントしないんですかね
Q18 テレビ、つけてます?
今は学校だけど、家に帰ったらつけるかなあー
Q19 名古屋ってどう思いますか?
にゃーにゃーにゃー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴のが響きは良いけど木琴は深みがあるね
Q21 カラオケって好きですか?
好きですなっ!!誰かカラオケいこうずwwww
Q22 映画とか好きですか?
映画好きやで!けど映画館派じゃないに( ・x・`。)
Q23 ボーリングとか好きですか?
きらい
Q24 彼氏or彼女いますか?
ふにゃあ
Q25 浮気は許せる?
しょうがないんじゃないんしゃないですかねー(汗)僕はしませんけど(´-ω-`)
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探すよー
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
いや、僕のが先に踊ってるはずだしwwww
Q28 ペットが喋りました。どうする?
感極まって色んな言葉を教え込む
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
直立不動
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
いやwwwwどうするかなあwwすげーシュールだと思うんだ(^o^;)
Q31 黄色といったら?
ばなーな!
Q32 綺麗といったら?
小池っちの英作文じゃねっ!?美しいっ!!
Q33 薄いといったら?
うちのおじさんの頭は…
Q34 怖いといったら?
雷(´・ω・`)
Q35 自分を動物にたとえると。
いぬぅぅぅっ!!wwwwwwww
Q36 自分を季節にたとえると。
暑苦しい夏なんじゃねーっ!?
Q37 自分を楽器にたとえると。
うるさいし、馴れ馴れしいからー…シンバルとかwwww
Q38 自分を曲にたとえると。
ACLOREIN
Q39 愛とは?
あ た え る も の
Q40 幸せとは?
じ ぶ ん で つ か み と る も の
Q41 自分の本名、気に入ってる?
親につけてもらってなんなんやけど、恥ずかしいかなww
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
大分県佐伯市ならではの苗字ですからっ!!
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あはって感じ←
Q44 人見知りする?
ざ・きんぐ・おぶ・ひとみしーりーヽ(°▽、°)ノ
Q45 文系?理系?
理系だと思われ
Q46 アウトドア?インドア?
引きこもりときどき1人旅行
Q47 外交的?内向的?
ちょっと仲間作って内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
最近はヒトガタナかなぁ
Q49 ニコ動とかやります?
見てますっ!!絶賛ニコ厨です(≧∇≦)ゞ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
結構長いですわなぁ
Q51 音楽とか好きですか?
好きですよっ!!自分にぐっと来る音楽は何でも聴きますww
Q52 美術とか好きですか?
あい!(≧∇≦)ゞ得意分野どえすっ!!
Q53 体育とか好きですか?
いやー動くの苦手でし(汗)
Q54 動物は好きですか?
大好きですwwww生きとし生ける哺乳類たち、爬虫類たち、鳥類(鳩を除く)、両生類、魚類、あとまあなんやかんや、好きですっ!!
Q55 小さな子供は好きですか?
可愛いよね〜一緒に遊ぶと楽しいよねww
Q56 料理とかよくします?
しませんっ!!インスタントいっぱい食べまあww
Q57 財布、どんなの使ってます?
Paul Smithですねん
Q58 かばん、どんなの使ってます?
スピンズで買った奴
Q59 カーテン、何色ですか?
黒かなあ
Q60 玄関はきれいになってますか?
多分!
Q61 最近あったうれしかったこと。
あーまあ、小池っちとラフな会話したことかなあwwwwあとまだあるけどね!
Q62 最近あった悲しかったこと。
小池っちに置き去りにされそうになったことwwww
Q63 最近あった驚いたこと。
そうだなあ…、人の価値観ってわからんもんだよねww
Q64 最近あった印象に残ってること。
いっぱい有りすぎて書けませんww
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
僕は実は女の子でした
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そうだねー、今多分最高に楽しい時期だろうねww
Q67 得意なこと。
絵を描くっ!!
Q68 苦手なこと。
運動する
Q69 身長。
あと10は欲しかったなあ…
Q70 体重。
痩せたいっす!5キロでいいから痩せてくれww
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
…んー。そこまで関心のある人材はいない。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したいという表現がすでに間違っていることに気付こうか?
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ん?ヘタリアのことですか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
黒に赤ってのは最高の組み合わせだよね\(^O^)/
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あはい(^q^)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
いっぬー
Q77 何かに熱中している。
そうですね。りとるぽんどに夢中です
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないな
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ヒステリーか
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
いやwwおかしくねwwなんで飛び降りるんだよww論理性がわからんww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないっすっ!!助っ人でボーカルはやった
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あい!現在進行形です!
Q83 世界制服を企んだことがある。
何回か…いや、つか自分が世界の中心でしょ。好きなことが出来るようになったなら、それは世界征服に近いんじゃないかな。
Q84 妄想癖がある。
あーりーまーすー
Q85 浮気性だと思う。
うんや、一途です(≧∇≦)
Q86 嫉妬深い。
いえいえwwさっぱりしてますwwノンオイルドレッシングかもん
Q87 人生、一からやり直したい。
そんなこと無い。全うしたい。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだ全うできてねーからしねにゃいヾ(。・ω・。)ノ
Q89 なにか病気になったことがある?
マイコプラズマ肺炎という肺炎
Q90 大怪我したことある?
ないっすねー、至って頑丈…てか柔軟なので
Q91 UFOって実在すると思う?
しないのかなあ。
Q92 天国って実在すると思う?
んー。実はあるとか思ってますよ
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ…\(^ー^)/
Q94 ゲームとか好きですか?
好きやで!ロックマンDASH・天誅・メタルギア!おもろーっ!!
Q95 今の職業は?
学生してまうす
Q96 転職したいと思いません?
なんにだよww
Q97 幸せですか?
まあ…ねww
Q98 そろそろお別れですね。
はい、そうですねん
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
あはい(^q^)
Q100 最後に一言。
ばーか\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はらぺこクモ
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
諦めなければ、先が見えるものだ!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(′・3・)
» 最近の僕さ〜 (2011年06月25日)
アイコン画像JULYFIF
» 最近の僕さ〜 (2011年06月25日)
アイコン画像(≧∇≦)
» 金曜日ー (2011年04月17日)
アイコン画像権三郎
» 金曜日ー (2011年04月17日)
アイコン画像いちごあじ
» うにゃあ短文(汗) (2011年04月07日)
アイコン画像(* ゜艸゜)
» ゴロリなんて嫌いだーヾ(`皿´*)ノ (2011年03月27日)
アイコン画像苺味
» ゴロリなんて嫌いだーヾ(`皿´*)ノ (2011年03月26日)
アイコン画像ヾ(;°□°)ノ
» まったく。 (2011年03月14日)
アイコン画像(*/∀≦*)ノ
» escape!! (2011年03月13日)
アイコン画像いちごあじ
» escape!! (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる