BSi 

2007年10月12日(金) 0時32分
ほんとに最後〜

何度目のアニメ最終回o(^▽^)o

ヱヴァンゲリヲン 

2007年10月08日(月) 21時50分
今更ですが観てきました。
公開から1ヶ月以上見に行かなかったとか悔しさすら感じます\(^o^)/

何を隠そう わたし、相当エヴァオタクです。

アベ☆マジック 

2007年10月08日(月) 0時01分
自棄になって8個買ったら半分阿部だった件。
三橋シークレット以外揃ったし幸せすぐる(´q`*)


風邪ひいて1日中寝てます。(白目)

最後の前に 

2007年09月28日(金) 0時37分
ゲンミツにBSでも見ちゃうんだからー!!!!!!!

タ・カ・ヤコール!!!!o(^▽^)o

おま、ちょ… 

2007年09月20日(木) 12時43分
まさかの阿部人形…!!!

腹筋崩壊した\(^o^)/(買ってないヨ)笑

息抜き 

2007年09月15日(土) 17時17分
やばいo(^▽^)o
わたしは好きだ!!!!笑

消しカス投げてみよう! 

2007年09月09日(日) 21時23分
アホなことしてないで原稿やれよっていうね!

や、休憩休憩!o(^▽^)o(…

ダイゴさん 

2007年09月09日(日) 20時23分
便せん作るぞおっ^q^(遅

あ、昨日無事帰宅しています!笑
ちょっとまじ原稿やばいです。
コピー本のくせに…!死\(^o^)/

絶景 

2007年09月06日(木) 19時07分
39階やべー!!(*゜∀゜*)

最後に充電 

2007年09月06日(木) 3時06分
うん、うん(´;ω;`)CBCは水曜日なの。
明日のこの時間は見れないけど来週の水曜日にTVで見れるじゃん。
それでいいじゃん。

田島とナイバッチ水谷見たら元気出てきたぞぉっ!

たかが3日間なにが悲しくてこんなに落ちてんだろう私。笑(^O^)

寝て起きたら行ってきまーす!研修旅行!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春田
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
オタクです。残念だよ。

携帯からの写メ日記用ブログ