実際に・・・

December 01 [Mon], 2008, 18:36
なんか、澤田石広信の三つの千里眼が売れてるね。

購入した人いる?

ってか、俺買っちゃった(笑)

だってここんとこ、ずっと負けがこんでて

カミさんにも激怒されるし、せっぱつまってたんだよね。

そんなときに、澤田石広信の三つの千里眼を偶然知って

思わず買っちゃった(笑)

でもほんとに当たるのかはちょっと不安。。。


とりあえず自分で実践して検証してみるよ!

だからあんたは、俺の日記読んでから考えた方がいいんじゃない?

澤田石広信の三つの千里眼のサイトには、数々の万馬券的中の

証拠があったけど、誰にでもできるかどうかは分からないしね。


でもこの日記では、澤田石広信の三つの千里眼を実践した結果を

正直に書くよ!

だから、あんたももし競馬のいい情報があったら教えてよ!

教えてくれるんなら、この日記も読んでいいからさ(笑)







俺が購入した澤田石広信の三つの千里眼はこれ>>



ジャパンカップダート

December 07 [Sun], 2008, 19:10

今日は、ジャパンカップダートがあったね!

早速、澤田石広信の三つの千里眼のとおりに

予想し馬券買ったよ!!


ビンゴぉぉぉぉ!!!!

来ちゃった!!!


カネヒキリが来たよ!

しかも流しで買ってたからメイショウトウコンもメガヒット!!!


まじかよ!!早速万馬券っ!?

これって澤田石広信の三つの千里眼のおかげ??


まさか!!単なる偶然だよ。ってか、まだちょっと

澤田石広信の三つの千里眼のおかげとは思えないかな(笑)


でも、200円買って23420円だよ!!

でも実際、6000円分の馬券買ってたから、

約17000円の儲けってとこかな。


ってか、澤田石広信の三つの千里眼すげぇ。。。









澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>





阪神ジュベナイルF

December 15 [Mon], 2008, 19:21

昨日の阪神ジュベナイルF。。。

昨日ももちろん澤田石広信の三つの千里眼の

考え方で予想したよ。。。


結果は惨敗。

ダノンベルベールを軸に流したんだけど

ブエナビスタは外してた。。。


やっぱ、澤田石広信の三つの千里眼なんて嘘じゃん。

なんかすげぇ騙されたよ。

先週のは、偶然だったみたい。。。


澤田石広信の三つの千里眼は嘘っぱちだね!









澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>



朝日フューチュリティ

December 21 [Sun], 2008, 19:29

来たぁぁぁぁ!!!!

来たよ!朝日フューチュリティ!!


フィフスペトルで流した結果、見事にメガヒットぉぉぉ!!!

もちろん今回も澤田石広信の三つの千里眼でだよ!!

ぶっちゃけ最初は澤田石広信の三つの千里眼の方法で

予想しようか、自分を信じようか悩んだんだけど

澤田石広信の三つの千里眼に頼って良かったぁ!!


1000円買って19600円!!

4000円投資だから15600円の利益ぃ!!


ってか、やっぱ澤田石広信の三つの千里眼すごいかも。。。

ちょっと尊敬!







澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>



有馬記念

December 28 [Sun], 2008, 19:36
今日は有馬だね!

ゲットしちゃいました!!

ダイワスカーレットが頑張った!!

しかも2着はアドマイヤモナーク!!

もちろん2番人気のマツリダゴッホも押さえてたけど

何あれ。。。


まっアドマイヤモナーク押さえてたから別にいいけど(笑)


しかもアドマイヤモナークのおかげで万馬券ゲットぉぉぉ!!


400円買って、なんと117960円!!

10万超えだぁぁぁ!!


でも今日は22000円投資したから

約96000円の利益かな。


やっぱスゲぇよ!澤田石広信の三つの千里眼!!

だってここまで澤田石広信の三つの千里眼のおかげで

3勝1敗だよ!!

しかもそのうち2回は万馬券だし!!


澤田石広信の三つの千里眼、本物かも。。。







澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>



フェアリーステークス

January 11 [Sun], 2009, 20:18

あけおめぇ!

今日はフェアリーステークス、GVで澤田石広信の三つの千里眼を

試したよん!!


もちろん結果は・・・


見事ゲット--------っ!!

アイアムネオが来てくれたぁ!


またまた万馬券!!

200円で24160円!!!


でも21000円の投資で利益は約3000円。

まっ!一応勝ったからいいか(笑)


澤田石広信の三つの千里眼、ありがとよ!!


もう俺は、完全に澤田石広信の三つの千里眼を信じます!!







澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>





京成杯

January 19 [Mon], 2009, 20:27

昨日は、GVの京成杯で澤田石広信の三つの千里眼を

試したけど・・・・


やられたぁ。。。。


ガチガチの本命じゃん。


おかげで昨日は、19000円のマイナス。

やっぱりいくら澤田石広信の三つの千里眼でも

100%じゃないんだね。


まっ!でもいいか!!

ここまで澤田石広信の三つの千里眼のおかげで

4勝2敗だもんね(笑)







澤田石広信の三つの千里眼オフィシャルサイトはこちら>>