(無題)

February 22 [Fri], 2013, 0:04
わたしの取り柄は元気だって昔はよく言われたけど、大人になってから気付いたのはただの気分屋さんなんだなってこと
 
 
私だって苦しみたい時も落ち込みたい時もあるよ
 
ただ、それをなかなか出せなくて 出せる相手にだけ甘えてしまうんだ
 
それで嫌われることが多い。。
 
要するに重いんだろうねぇ

(無題)

February 11 [Mon], 2013, 3:10
 
海の夕暮れ
 
今日もまた言えなかった…
 
明日こそ!!
 
人に言いたいことを伝えるのって難しいよね

(無題)

February 08 [Fri], 2013, 0:27
六方に行った
 
平日なのに普通に待った
 
しかし、ちょっと私にはこってり〜だったかもデス(~_~;)次回はニンニクと油抜きにしよぅ…
 
 
 
決断がなかなかできずに、困った困った。。
 
なかなか、覚悟って難しいよね
 
 
でも、頑張る!!とりあえず、あと2日ある

(無題)

February 05 [Tue], 2013, 1:00
何かを感じたあの夜の事を
運命だと本気で信じられるなら
それ以上の理由は必要ない気がする
 
誰かに何かを言われただけで
周りの目を気にするだけで
揺らぐ自分との決別
 
 
自分への信頼
相手を信じ続ける心
 
 
もう、心は決まってるのだろう
 
 
いや、本当はもっとずっと前から
あの夜から 決まってたのかもしれない
環境と時間と共に忘れてしまっただけで
 
 
それを、取り戻しにいこう

(無題)

February 02 [Sat], 2013, 1:39
 
今日は、ぶぅでしゃぶしゃぶ
 
たくさん食べ過ぎた
 
ダイエットしなければ
 

(無題)

January 26 [Sat], 2013, 9:38
 
今日は松本でふらふら
 
とりあえず、PARCOがあくまでスタバで読書をしてみた
 
久々の朝スタバは、やはり人がいなくて静かで居心地が良い
 
 
 
女性は特に感情的になりやすい生き物だというけど、私はまさに典型的そのタイプ…
 
なので、少しでも感情的に行動しないように気をつけたいなと思う今日この頃だよー(T . T)

(無題)

January 23 [Wed], 2013, 8:11
数日間だけだけど、距離を置いて考えてみる事にした
 
自分の好きな気持ちだけでは私はダメで、やっぱ相手も同じように返してくれないとそれは上手くいかないと思う
一方通行じゃ、悲しいだけだ
 
あれだけの決断をした私なんだから、もうすぐに嫌になるような決断はしないと思う
 
相手が精一杯私と向き合ってくれないのなら、自分から離れる位の覚悟を持とう
 
とりあえず、土曜日まで話をまとめておこう。

(無題)

January 20 [Sun], 2013, 19:33
今日のランチ
話せなかった色々な事を全て話せて、クリアな気持ちになれた
 
 
ここ数ヶ月で、とてつもなく大きな事件がありました。
 
二年半ぶりの大きな大きな事件。
 
あっという間に過ぎ去ってしまったけれど、一度起こった出来事は決してなくならない。
 
私は後悔しながら、悲しい気持ち、悔しい気持ちを背負ったまま、今度は同じ過ちを侵さないように、自分に今できる事をやるしかないです。
 
それが、今はなんなのか…前向きにって言ったってすぐにはできないっていうのもわかってる。
 
この先、どうするのかもまだ結局決まってない。
 
来週、話し合おうとおもう。
 
今回の事を無駄にしない為にも、幸せになる為にも、なってもらう為にも。
 
絶対、無駄にするようなことだけはしたくない

(無題)

September 14 [Fri], 2012, 13:10
今日は検診
 
早めに着いたおかげか、かなり早く終わった
 
なので、ちょっとミスドにふらり
 
自分の時間が持てないからか、
環境変化かわからないけど、
ここ一年、上手く感情コントロールができずに困ってる
 
もっと、自分の感情に素直になればいいんだけど、なぜか裏返しのことをしたりしてしまうんだよね
子どもだね
 
とりあえず、一人でゆっくりしてる時は心にも余裕があるみたいだ
 
自分の事を理解してあげるのって、意外と難しいよねぇ

(無題)

September 07 [Fri], 2012, 0:44
今日、会社の人に甥っ子を紹介したいって言われた
 
もうわ紹介とかされちゃう年ごろなの?って複雑に
 
まだ、紹介とかはいかなと丁重に断ったけど、驚き事件だったよ
 
でも、なんかんだと30歳近くになっても結婚式できなかったらと、たまな考えるのと焦り
 
どうして、ひとは他人といろいろ比べるんだかねぇ
 
難しいもんです。
 
◇名前、sumika◇                                                                                                                                                                                       ◆21歳◆                            ◇社会人2年生です。日々奮闘中です!◇                                                                                                                                   ◆毎日更新したいんですが、めんどくさがりで 力が出ませんヾ(@^▽^@;)ノわはは◆ ◆自分の気持ちや 日々の出来事をぼちぼち書いてます◆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すみ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像こばやし
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像すみ
» 1/9 (2008年01月11日)
アイコン画像むつみ
» 1/9 (2008年01月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月29日)
アイコン画像まを
» 11/15 (2007年11月16日)
アイコン画像曹ワぉ
» 10/23 (2007年10月23日)
アイコン画像すみ
» 10/4 (2007年10月14日)
アイコン画像さくら
» 10/4 (2007年10月07日)
アイコン画像すみ
» 9/4 (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R