静寂 

2006年09月01日(金) 0時18分
あぁ~~~~~っ   なんてっこった・・・
トーゼンながら、こにーにが写ってない・・・

今にして気付いた。 サイアク・・・

昨日がこんなだったので、今日は「・・・静かやなぁ」
(- .-)ゞ ポリポリ

ひとりでいるよさ、
家族でいるよさ、
みんなでいるよさを感じた日でした。

第一回 Hay!集Go!! 

2006年08月31日(木) 19時49分
昨日の4家族大集合!
大人は6人子供は4人合計10人で焼そばパーティー!

            By こにーに

女は強し・・・ 

2006年08月31日(木) 0時07分
いやー 一日って、ほんとに早い。

こにーにに「パソコン」たるものを教えてもらいつつ、
4家族で焼きソバパーティーで盛り上がっちゃいました!!

食べて、飲んで、しゃべって、しゃべって、しゃべって・・・
女が5人集まると、すごいですねっ!
もう、福がそこらにウジャウジャするくらい笑った笑ったo(*^▽^*)o

はぁー  しあわせっ

我らがアイドル! 

2006年08月30日(水) 16時53分
さて、ふとした切っ掛けで知り合った私達!
4家族のドタバタな毎日をお届けします!
先ずは、トップバッター!
パンツで車に乗るのは若き丸こめ!
寛汰朗ことかんくんだ!

かんくんからひとこと

お母さんたちまたなんかおもろい事始めるみたいやわ(◎-◎;)
おてやわらかに…

初ブログ記念日 

2006年08月30日(水) 16時37分
すっごーーーーーい

「じゃっ 試しにブログ、作ってみよっか」
今頃、ブログの作り方を教えてもらっている時代遅れのわたくしこと、かおりん。
ご近所のお友達、こにーにに“ブログ”とは・・・
を、教わってるうちに簡単にできちゃいました

世の中、なんてすばらしいんですかっ!
世の中、なんて便利なんですかっ!

感動です!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こにーに
» 女は強し・・・ (2006年08月31日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/h_s_g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_s_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる