遅れましたが・・・。 

2007年02月26日(月) 18時12分
明けましておめでとうございます。

えっ??もう遅いですか??
早くも2007年が明けて、2ヵ月が経ってしまいました。
早いねぇ・・・。1年がものすっごく早いよ。

去年は、たくさんの始まりと終わりを経験いたしました。
それに従って、大きく成長出来ていたら良いのですがね。
今年も突っ走って行きたいと思いますっ!!


そして、初めてのアルバイトも始めました☆
私に似合わず、ケーキ屋さんです。

まだ始めて4ヵ月しか経っていないのに、もう先輩です。
変にマネージャーに期待されています。
なんでか店長に気に入られてます。
ぶっちゃけ、そんなに期待されても困りますっっっ!!
だって、辞めにくくなる・・・・・・。
まぁ、頑張りますよっ!!気合いですっ!!

去年の11月からは、タクミさんにお金がかかっているので稼がなくては!!


以上、簡単な近状報告でした。
明日は再試だぁー!!



いきなりバットウン☆ 

2006年09月19日(火) 0時46分
さて、秋姫ちゃんから回ってきたバトンですー。ドゾー。


【テニミュ妄想バトン】

キャラ指定で
「初代部長」で回ってきました!
※セリフ又はその時思うであろう感情で答えましょう。


1ある日インターフォンが鳴って「初代部長」が「今、追われてるんで匿って下さい」と一礼。

「あっ、どうぞ!」
普通に招き入れそうだよ。んで、緑茶とか出しちゃう。


2電車に乗っていたら隣の人が私の肩に頭を乗せて寝だした!顔を見たら「初代部長」で…

心拍数、急上昇ですね。
周りに人がいなければ、写メを撮る!
でも、部長乗っけてたら肩痛くなりそうだよね。


3具合が悪くなってしゃがんだら、「初代部長」が「頭大丈夫?」と寄ってきた。

「大丈夫です・・・多分・・・・・でも無理」
とか弱い所を見せといて、お姫様抱っこしてもらう!


4友達と待ち合わせをしていると隣で「初代部長」が誰かと待ち合わせしている様子。

そっちの方を見つつも、誰と待ち合わせしてるのか考える。
KimeちゃんあたりだったらGood!(笑)


5コンビニでラスト1コの商品を取ったら「初代部長」に「あ…。」と思わず言われた。

もちろん、譲りますよっ!


6道に迷った「初代部長」が、「○○(貴方の地元駅)って何処?」と話しかけてきた。

ご案内いたします☆

 
7「初代部長」にメアド付きのファンレターを出したら、メールが返ってきた…!

まず本人だか疑いつつも、返信☆


8テニミュにて会場乱入の際に「初代部長」が何故か頭を撫でてくれた。

かなり照れるっ!


9プリクラを撮ろうとしたら「初代部長」他テニミュキャストに「一緒に撮ろう?」と言われた。

もちろんOKですよっ。
そのプリは永久保存です!

10テニミュキャストを指定して、何人でも良いので回してね。(アンカーは駄目★)

やりたい方ドウゾ!誰か工くんでやってください!

すんませんっ! 

2006年09月19日(火) 0時32分
ものすっごい長期放置申し訳ございませんっ!

新生活が始まって、環境も変わり色々と忙しくなってしまいました。

それにプラス、管理人話題の○ク○ィ(笑)を始めちゃいましてそちらに日記を書いてます。

そっちじゃ、腐ってる女子的な感じの事は言ってないんですがー。

というより周りにあまりバラしていないので書けないんですよ!

なので、このブログもどーしようかと思ったんですけど、

これから頑張って書いていこうかと。

しかし、今ではテニプリにあんまり興味がなくなったというか

書く方じゃなくて読み専門になりつつあります。

最近はコミックスも買ってないし、ましてや本誌も読んでません。

どちらかと言うと、テニミュ(キャストの方に)に興味のベクトルは向いてます。

なので、ミュ関係のお話が多いブログになると思います。

そして、サイトの方も近日中にはどうにかしようと思ってます。


本当に長い間放置で申し訳ございませんでした。

これからも見捨てずにお付き合いよろしくお願いします。




皇 北斗



溢れ出した思い。 

2006年05月15日(月) 0時24分
そーいえば、テニの実写版が公開されましたね。
今度の火曜日がヒマなので、一人で見に行ってこようかと思います。
朝一番なら、安いしね♪
最近、金遣いが荒いので本当に金欠です(汗)
というかDVDの買いすぎです。

この間、新宿を自分のテリトリー(笑)にしようと散策してたんですが、
HMVで欲しいお笑いのDVDを見つけてしまい、即購入!
その次に行った紀伊国屋で欲しい雑誌を見つけ、即購入!
こんな事を繰り返してたら、お金がなくなっちゃいましたっ。
しかも、逆方向の電車に乗ってしまい慌てました。
本当にアホです。アホの塊ですね。
今月はダ・ヴィンチも見に行くので、お金貯めなきゃっっ!

とりあえず、さっさと免許とってバイトしなくては・・・。
あっ、免許は仮免の学科で落ちました(笑)あと1問だったみたいです。


バイトは、友達のやっている所かスタバでやりたいです。
スタバのバナナは美味しかったです☆

澄み切った青空。 

2006年05月02日(火) 22時41分
本当にすいませんっっ。サボりすぎですね。
4月は1日しか書いてないよ・・・。あーマジでアホ。



ここの所は整理しきれないほど色んな事があって。
たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。
特にとわちゃんっっ!!急なキャンセルゴメンなさい!
もう少ししたら、遊びましょう♪

こんな事はもう二度としたくないです。
本当にしばらくは・・・・。


明日から(私は今日から)黄金週間♪
けど、どこにも行く予定はなしっっ!!
とりあえず、日曜日にある修検の申込みと勉強をしたいと思います。
修検、1回で受かるぞー!







でも、晴れててよかったなぁ。





造り上げられた想像。 

2006年04月08日(土) 18時51分




お久しぶりです〜。

学校と教習所とゲームの日々を送っていたら、いつの間にか時間が経ってました(笑)

キングダムハーツ2をやり出したら止まらないっっ!!
やっぱりこのゲーム好きです。敵を倒す時、スカッとする☆
逆にFFは自分で操作できないのであんま好きじゃないです〜。
早くクリアしたいなぁ♪

よぎった物。 

2006年03月22日(水) 22時47分
変な夢見ましたー。
入れ墨の入った怖いお兄さん(笑)に追いかけられる夢。
梅宮た○おさんも出てきたよ。
でも、ウチのお爺ちゃんが守ってくれるの。
最後は梅○たつおさんとお爺ちゃんが戦う。んで、戦い終わった所で目が覚めた。

この夢、前も見た気がするんだよなぁ。けど、かなり恐ろしい夢。
もう見たくないっす!!


んで、肩こりがヒドイっ!!ありえないくらい肩凝ってるよー!!
肘も痛いし、もう最悪っすー。

明日は学校呼ばれてるんで、ちょっくら行ってきますだ。
決して、悪いことして呼ばれたワケちゃいますよ!!
2週間ぶりの学校だぁ。

流れる時間。 

2006年03月18日(土) 23時38分



ブログをサボっている間に、大阪・京都4泊5日旅行に行ってきました!!
初めての大阪、楽しかった!京都も清水寺しか行けなかったけど楽しかった!!

5日も関西にいたおかげで少しイントネーションがおかしくなってました(笑)
友達もおかしいもんだから、お互いに気付かず・・・・。
大阪のお店のおじさんには、「君は関西人になれるよっっ!」と笑顔で太鼓判を押されました。

これは、喜んでいいものなの???

とりあえず、「おおきに!」と言っておきました(笑)


でも、行けるもんなら大阪か京都に住みたいっす。
老後は海外に永住する予定なので、40くらいになってからかなぁ〜?

ただ単に。 

2006年03月07日(火) 2時12分
毎日、ヒマしてますー。
というか生活のリズムが思いっきり崩れてます・・・。
明日(もう今日)は友達と買い物に行くので、頑張って起きなきゃ!

服を買いに行くんだけど、まず着て行く服がないよ・・・。
センスもなんもないから、本当に服選びにはすっげぇ困ります。
しかも、デブなもんで服のサイズが無いーっっ!!
ソフトボールをやってたもんで、肩幅が広い!
まぁ、元々広かったんだろうけど。ジャケットとか着れないー(泣)
本当に細い人が羨ましすぎる・・。




見えない何か。 

2006年03月02日(木) 19時43分
夢と魔法の王国に行って来ました〜!
高校入試とばっちり被り、周りは学生だらけ・・・。
まぁ、最初は雨かもと心配していただけに降らないで良かったvv
しかも結構なアトラクションが乗れた!
スペースマウンテンも2回乗ったし、バズも乗れたし。
友達のリクエストでティーパーティー4回も乗ったしね(笑)
結局、閉園の10時までいた!久しぶりに最後までいたよ〜。
約5ヶ月ぶりの王国、楽しかったです!
今月も母親と行ってきます〜。シーも行くかも。


今、さくらがやってたよー。あのクロウカードのやつね(笑)
懐かしくて見ちゃったよ。
だって、関智出てたし緒方さんも出てたしコニタンも出てたー。
置鮎さんも出てたし小野坂さんも出てるし。
私の好きな人ばっか出てた。来週も見よっかな♪
何気に好きデス。この漫画。原作も持ってまーす!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_s_2421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる