RANGEもBUMPも全部吸収!!だって好きなんだもん☆( *´艸`)

あっ勧誘とかじゃないです笑 / 2006年02月11日(土)
すっげー放置してた
一ヶ月ぶり・・最近ほんとにDoze RABBITしか更新してないし(●-Å-)=3
久々にMIKI☆ROCKのIDでログインしたけど
まだ此処覗いてくれてる人がいっぱいいる事に感動した
こんな管理人で本当ごめんね。
いつの間にかレンジイロ様も閉鎖しちゃったっていうのにね。。
レンジイロで仲良くなった仔いっぱいいて,幹的にも思い出の場所だから寂しいです。
いつか311様とレンジイロが復帰してくれるといいなと切実に願ってます。

ぁと,今バレンタイン前だからこっちを更新する余裕がまったくないです。
だから今MIKI☆ROCK覗いてる方Doze RABBITに来てください><
たぶんまだしばらくMIKI☆ROCKも更新しないと思うので・・。
恋愛日記で好きな人の事ばーっかしか書いてないけどねヽ(′▽`*)ノ

Doze RABBIT
 ←←こっちだよ#♭笑笑
とりあえずDoze RABBITにきて幹にアドバイスをくれ!ということです笑。
 
   
Posted at 14:03 / 幹のアホ生活 / この記事のURL
コメント(1)
$やぁまハピバー$ / 2006年01月14日(土)
☆大和HAPPY BIRTHDAY☆
さっきまでヒトちゃん達と絵チャしてました☆*´3`)ノ゛
その時描いた落書きをうp$$
やぁまが素敵な大人になっていきますよーに笑

*壱万HITありがとうございます*
 
   
Posted at 19:42 / YAMATO / この記事のURL
コメント(0)
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ / 2006年01月02日(月)

U´・エ・`Uノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽU´・エ・`U

2006年フォー☆*´3`)ノ゛笑笑
アイツからあけおめメール着たから年明け早々機嫌♪
今年も恋する乙女にイイ年になりますよぉに(´人`*)
おみくじは・・・・大吉でした☆★
恋愛【愛情を信じなさい】
・・・・・・・・・・・・・・どういう意味でしょう?笑

ぁーちんが幹のブログに来てくれたぁwぁーdd☆
 
   
Posted at 11:27 / 幹のアホ生活 / この記事のURL
コメント(1)
バトン貰いました。 / 2006年01月01日(日)
ゆっこからバトンもらいました(・∀・)俺第B走者?笑。
この分野のバトン来たら変態アピだよ笑

1.あなたは何フェチ?
キレ目と胸板(・∀・)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
目元(・∀・)

3.最近プッシュできる部位
え…(・∀・)

4.異性の好きな部位5つ
キレ目、胸板、腕、髪、手の平(・∀・)

5.フェチを感じる衣装は?
柔道着(・∀・)

6.バトンを渡す5人
誰か貰って下さいな(・∀・)特に変態な人・・笑
 
   
Posted at 20:07 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
2005年もあと少し。 / 2005年12月31日(土)

2005年の終わりが見えてきまたしたよハァー(●-Å-)=3
歳を重ねて行くごとに@年が短くなってきた気がスルんですけど。
もう2006年だし・・春から高Aだし・・。

ィヤん!!((何

この@年・・本当に色んな人と出会えて良かったです。
に名前ない人・・ごめんね。゚(゚´Д`●゚)゚。
音音$ぱつ仔$はんな$あちょこ$せな$ぁーちん
あを仔$まっち$りさ$みく$まい$みほ$まや

他にもいるかなー?
とりあえず,来年もヨロシクお願いいたします。
 
   
Posted at 13:21 / その他 / この記事のURL
コメント(3)
幹INスペースワールド。 / 2005年12月27日(火)
.

スペースワールドに
行ってきたんだっちゃ★☆
 
 まだA続くべ(●>U<●)  
Posted at 09:46 / 幹のアホ生活 / この記事のURL
コメント(0)
今年も寂しいイブ・・笑。 / 2005年12月24日(土)
クリスマスは,
今年もやってくる〜♪((壊


一昨日のHIT数139って何さ(・∀・)
みんな幹の恋事情そんなに知りたかったのかしら?(違うから
てか,今日はですよ。゚(゚´Д`●゚)゚。
昨日メールしたけど,予定はさすがに聞けなかったです‥笑笑
今日もきっと朝B時半に起きたんでしょう。。
あれ?でも昨日11時過ぎまで起きてたよあの人・・・((謎

とりあえず今日は恋する乙女達(笑)とカラオケに行ってきます。
【Cherich】熱唱するって宣言しときましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
後日,なにを歌ったか此処にうpしてみようかな‥笑
BUMPとレンジと大塚愛で行くだっちゃ★☆笑

*9000HITぁりがとうございます*
 
   
Posted at 08:07 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
幹の奮闘記。 / 2005年12月22日(木)
今日から冬休みぃ(・∀・)なんたって大雪だから・・笑笑
本当は今日終業式だったのが繰り上がって昨日終業式になりました。
広島市内は普通だけど広島北部は雪酷そうです('A`)A`)
幹は愛しのアイツが心配で仕方ない(●′З`)
新聞配達の途中でこけないようにね!!(必死

実は・・・・・・・・・・・・・・
昨日,アイツにアドレス聞いたんです。

未だにまともに
話した事もなかったんでね。


聞くのにかなり緊張しました。普段のアイツがクールだから・・
すっごく話しかけ辛いんです。゚(゚´Д`●゚)゚。
でもここ最近で,アイツは凄く優しくてイイ人なんだって思いました。
 
 まだA続くべ(●>U<●)  
Posted at 09:03 / 幹のアホ生活 / この記事のURL
コメント(1)
musiQLIVEDVDA / 2005年12月21日(水)
.
カッコョス☆★
洋にぃヤバス(*´艸`)
 
   
Posted at 00:19 / YOH / この記事のURL
コメント(0)
musiQLIVEDVD@ / 2005年12月20日(火)
.
泣かす…(´Å`)

笑顔がNo.@
バンドの柱
ドラムのKATCHAN‥。゚(゚´Д`●゚)゚。

 
   
Posted at 23:06 / KATCHAN / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

     

    

  

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.