あらー 

March 25 [Sun], 2007, 20:50
二月のカレンダーのまま生活してまちた。わかりにくいんだよー

いよいよ 

March 25 [Sun], 2007, 0:02
ほんとに漫画描かないと〜と思いつつテレビを消して音楽に(遅すぎる決断)ともだちからクラシックをたーくさん借りたので優雅に原稿…のはずが心地よくて眠く…?
GWスパコミ後は国際フォーラムで音楽鑑賞、翌日はドラリオン!前日は六本木のミッドタウンを観光…あと某喫茶にも!盛り沢山で楽しみ…というわけで原稿を頑張らねばですな!

おー 

March 24 [Sat], 2007, 21:25
なんかエロいの楽しくなってきました!最近自分、枯れてるのかなーと思ってましたが前よりパワーアップしてる〜☆裏でも作ろうかな〜♪♪♪

時間ない 

March 24 [Sat], 2007, 20:52
というわけで、コピーでギリギリまで時間を稼ぐことにしました☆部数もできによって帰られるからいいですなー。で、内容も1番短期間でできるエロ本♪♪♪これぞ801というのをつくりますぜ。画像はエロ練習らくがき〜☆

朝から 

March 17 [Sat], 2007, 9:11
カレー食べてます。痛んだ胃腸に優しくない…けど時間ないから仕方がない〜!給食カレー!懐かしうまい!!!

今日のお花 

March 16 [Fri], 2007, 21:38
今日はおおきなバラです。きれいー!よくあるバラより横への広がりが大きくて不思議♪名前教えてもらったけど忘れた☆
今週はいろいろあってずっと腹痛してました…が、超お怒りのお客をなだめることに成功してちょっとだけ自信ついた〜。コツコツがんばるー。て、漫画描かなきゃ…!

ムリヤリ 

March 08 [Thu], 2007, 22:58
久々に早めに帰ってきたぞ!ということでムリヤリ栄養をとろうとしています☆冷凍しておいた炊き込みごはんを中心納豆、とろろ、アボカドチーズサラダ〜…あ!肉がない!

ビックサイト… 

March 07 [Wed], 2007, 19:18
先週今週と連続で水曜日に東京にやってきました。日帰りで☆行き先はビックサイト…!イベントはイベントでもお仕事関係です…りんかい線は同人誌を売る人が乗る乗り物ではなかったのですね〜。あー、これから雪国に戻るのかと思うと鬱!!!

あああ… 

March 04 [Sun], 2007, 19:53
持ち帰ったにもかかわらず仕事おわらない…べつの明日納期の仕事も手つけてない…けどなるようになれ!焦りでお腹がくだります…ハアハア…たぶん血圧も上がってる〜!そしてまた出張が…はわわ…先週からの私はまわりの人から見ても呪われているらしいです…早く半兵衛のエロい漫画描きたい〜!助けて〜!!!

癒し 

February 27 [Tue], 2007, 23:10
ストレスはお風呂で癒す!今日はカエルたんといっしょ…てお湯と同化してる…!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_raco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる