青い夜のリズム 

2006年01月16日(月) 19時47分
暗闇の中で踊れないダンスを踊ってみる  ステップもままならないだろう?
暗闇の中で歌えない筈の歌を歌ってみる  そんな気分でもないだろう?
暗闇の中で笑えない心で笑ってみる  今更上手く笑えないだろう?
暗闇の中で涙も流さずに泣いてみる  嘘泣きと何が違うのだろう?

青い夜のリズムにのって 僕は踊る
青い夜のリズムにのって 僕は歌う
青い夜のリズムにのって 僕は笑う
青い夜のリズムにのって 僕は泣く

すべてが終われば僕は眠るんだ  それだけは間違いない筈だよ

HEAVEN’s DRIVE 

2006年01月15日(日) 17時59分
狂気にとりつかれた様に前に進もうとするのは恐怖からなのか?

立ち止ればそこでそのまま膝から崩れ落ちてしまいそうだからか?

だとしたら、俺が怖がっているものは一体何だろう?

失うものなど何もない筈だろうに。

WHITE ROUD 

2006年01月09日(月) 20時02分
そこに君がいたのは知っていた。
気付かないフリをする事に意味はなかったと思う。

あれは約束だったのだろうか?

気憶に悩まされる僕は逃げ出す事を知らなかった。
けれどそれは正しい事だったと思う。
ただ同時に困難な何かを背負っただけ。
それを信じたのは過信からではないよ。

それがない僕に自分自身でさえ何も見出せないだけなんだ。
ただそれは答えがないまま今でも果てしなく続いてる。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_r_a_l_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる