8…月…!? 

2010年08月17日(火) 18時51分
実に3ヵ月以上ぶりだー!
お久しぶりです!ニトログリセリンです!

Y☆G☆O絵一枚追加しました
宿主の太ももが大好きです^^



サイトを放置してたのは忙しかったからであって、ツイッターにはまってたからではありません。
でもツイッターはやってるので良かったらフォローしてください。(@kinugoshi12)
結構前からやってるんだけど、使い方をいまいち理解していないせいか、本当に「ツイッター超楽しいぜヒャッハー!」って言う程はまれてません。
でもがんばって友達の輪を広げたいと思う!



クリームパンまじうめぇ…

行ってきた! 

2010年05月05日(水) 12時55分
今更ですが、一昨日はばくらプチオンリーに参加して来ました!
新刊もばっちり出ましたよ!ラブラブ本!
表紙をメインページにアップしております。

しましまに囲まれてもうほんと幸せでした!
楽しかったよー!
うちのスペースに立ち寄っていただけた方、ありがとうございました!


PCサイトでも言ってますが一応ここでも…
【新刊をお買い上げ頂いた方に訂正】
奥付のメールアドレスですが、@の前が
『h101_planet_06』となっていますが
正しくは『h10_planet_06』です。
(最初の数字が101でなく10です)
大変申し訳ありませんが、メールを送られる際はご注意下さい。



初めての誤植…いや、ほんとすみませんでした(´・ω・`)

ささささ 

2010年03月30日(火) 1時18分
寒い!ほんと寒くて自転車乗ってたら耳が千切れるかと思いました。

爆爛さんの方にも申し込みしたのでオフラインページを更新しました!
添付はサークルカット。
あー!もうほんと楽しみで動悸眩暈が止まらないわ!
いつも「ラブラブ本描きたい!」と言いつつ少し違う感じになってましたが、今回こそはラブラブほのぼのです。多分(笑)
ネームを見てもらった友人も「今回は甘いね」みたいな感じのことを言ってたのでね!
あーいろんなばくら達に会えるのがほんと楽しみ!(゜∀゜)

4月からはおお振りアニメ2期も始まるし楽しみなこと沢山で嬉しい!
アニ銀終わっちゃったのは寂しいですが…映画観に行くぞ!山崎出るかなー



大好きな漫画で『真空融接』っていう本があるのですが、上下で終わったと思ってたら続編が出てたらしく!早速購入!
出たのは1年程前なのですが…なんで気付かなかったんだろ。
それにしてもやっぱりエリアスが可愛いです。
デコ可愛い。歌う時の服凄く良い。ちょっと子供っぽくてストレートなとこも好き!
ラエルがちょっと成長してかっこかわいくなってた!
あと自分が年の差+体格差萌えだと改めて実感。二次だと余り考えないけど、オリジナル探してるといつの間にか年の差+体格差物とか見てます。
あーでも双子も好きだな…それなんてばくばく!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤ニトロ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 行ってきた! (2010年06月04日)
アイコン画像ニトロ
» 高知ラスト (2010年03月27日)
アイコン画像ぺこ
» 高知ラスト (2010年03月26日)
アイコン画像ニトロ
» お返事としり (2009年10月04日)
アイコン画像ぺこ
» お返事としり (2009年10月03日)
アイコン画像ニトロ
» _/乙(、ン、)_ これ好き (2009年08月17日)
アイコン画像ぺこ
» _/乙(、ン、)_ これ好き (2009年08月16日)
アイコン画像ニトロ
» 作った (2009年07月11日)
アイコン画像ペー子
» 作った (2009年07月10日)
アイコン画像にとろ
» イタタタタ (2009年03月04日)
Yapme!一覧