星組から重大なお知らせ 

July 27 [Fri], 2007, 13:05
この度色々有りまして、黒の破壊者さんと話し合った結果


幹部、教育係を作ることになりました。
理由は星組に初心者が多いのに初期メンバーが何もしなかったことにより戦争で他の人たちに迷惑をかけている状態です。
初期メンバーも悪いのですが、もう部隊全体の問題です。
なので、これから初心者講習と各職の講習を中心に活動して部隊自体を強くしていきたいと思っています。
なので、Lv等上がりにくい状況になると思いますが協力して下さい。

それと幹部は黒の破壊者さんと話し合った結果

幹部はハウント、xxaruxxさん、伝説のパニカスさん、焼き肉屋3号店さん、sutoraさん、〜きよし〜さんになりました。

幹部の皆さん何かと呼んだりしてご迷惑お掛けすると思いますが、なにとぞご協力お願いします。
あと、このブログの日記投稿は幹部及び隊長は編集できるようにログインIDとPassを教えますので、INした際にハウントにお聞き下さい。


教育係は各職の高Lvか幹部クラスの人から3〜4名任命します。
なお、何で?と思う人はハウントまで連絡下さい。

ヲリ:フォロガさん、赤いシャケさん、焼肉店3号さん

スカ:ハウント、黒の破壊者さん、◇ティチエル◇さん

皿:〜きよし〜さん、xバジルxさん、†Lilium†さん、九蓮さん

以上の人たちは早急に各職で話し合いをして、講習会を開いて下さい。
なお、皿は全体的にLvが低いので講習会を開きにくいと思います。なので、皿の人は教育係に協力してあげて下さい。



以上ハウントからでした。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像†Lilium†
» 星組から重大なお知らせ (2007年08月08日)
アイコン画像†Lilium†
» 星組から重大なお知らせ (2007年08月03日)
アイコン画像ハウント
» 星組から重大なお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像†Lilium†
» 星組から重大なお知らせ (2007年07月28日)