2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_oney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久ぶりです。 / 2005年05月28日(土)
日記1回サボりだすと止まらないよ。。。


今日は後輩とカラオケ行ってきました。
後輩(1年生:仇名は姫)が凄く上手かったよ…!!!
「もっと上手い子が居るんですよー!」
なんて云ってたけどアレ以上上手い人なんて居ないよ。。。。バカ!
もう1人の後輩(2年生:仇名はちょろり)は面白かったよ。
「笑うなら笑えよ!」と云ってくれました。

楽しかったですよ!
今月最後の出費ですね。
来月は布買わなきゃいけないから遊べないよ。。。
衣装ちゃんと作れるかな。心配だわ。。。
裁縫今迄マトモにした事ないのよー!
そんな子に帽子なんか作らせないで!(え)


…サイト作りしてないよ…。
25日には開きたいなんて言ったの誰だっけ?そうだよあたしだようわあああん!!
最近ネットしても日参サイト様の日記覗いておしまいだよ。。。?
あとたまに2ちゃん覗いて面白そうなネタさがしたり…。
コッソリちゃねらですから。。。
あしたは多分暇だから頑張ります!


この前、3つ上の先輩と電話して、色々相談に乗って頂きました。
学校卒業できるか解んないあたしに
「卒業したらご褒美上げるから」と云って下さいました。
うわあい!ご褒美だー!!!!
先輩曰く、「目標があればできる」らしいので。
そのお陰で学校行けてますよ!わいわい♪
先輩大好きだー!


そんなこんなでおしまい。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
雨。。。。 / 2005年05月18日(水)
今日は遠足でした。


天気予報どおり、雨。
3年間遠足はずっと雨でしたよー。。
もう!
テーマパークに行ったんですが、全然遊べなかったよ。
友達とプリクラ撮ったくらいかなあ。
アトラクションにも2つしか乗らなかったし。。。
お化け屋敷行った!
コワイのだめなので、ずっと下向いてました。
友達と手つないで引っ張ってもらった。
6人で行ったんだけど、最後尾。
イヤアアア!!!
前も嫌だけど後ろも嫌!
誰かに肩叩かれたりしたらどうするの!(え)
コワイヨー。。。。。

帰りも行きも、ぐっすりおねんねしてました。
よ、よだれたらしてたよ!
だって口閉じて寝られないんだもん!
鼻で息出来ないよ。。。。

鼻といえば、今日行ったテーマパークはなんかいろんなところが臭かった。
あたし嗅覚良いからすごい気持ち悪くなったよ。。。
特に、ご飯食べたレストランみたいなところはやばかった。。。
うちの学校用に貸切にしてたからそこ以外じゃ食べちゃだめなんだよね。。
皆は臭いが気になる程度、あたしは吐きそうになりました。
ご飯食えねえって…。


学校帰ってからは部活。
ずっと駄弁ってたら先生がいきなり来てびっくり★
そして野球部が柔道場(演劇部の練習所は柔道場)の入り口付近の窓ガラス割ったよ。
びっくり。
台本読んでたらいきなり「ガチャーン!!!」
みんなで見に行ったよ。野次馬根性ってすごいね!


最近なんだか眠いのでおしまいにします。
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
1から始めます。 / 2005年05月17日(火)
取り敢えずまだサイトは出来てないけど日記は書くよ。
初めましての方、宜しくお願い致します。

旧サイトの方は新サイトが出来上がり次第消します。
予告せずに消すので気をつけて下さい。(何)


最近監禁事件流行ってるね。
て云っても2件だけど。
これからもっと増えるんじゃないかなー。
増えないに越した事はないんだけど。


今日は普通に授業がありました。
総合実践って授業で、会社名とか決めなきゃいけないんだけど。。。
あ、総合実践の授業は電子商取引のシュミレーションみたいなヤツです。
んで、会社名は「Smile!」
…………ウフ。
これ、わかる人にはわかるんだろうなあ。
でもおもちゃ屋さんだから結構良いんじゃないかな?

あー。。。総合実践4回も休んじゃったよ…。
かなり点引かれるんだろうなあ。
やばいよ。。
出席点以外で挽回したいんだけど、休んでた時の提出物出してない…。
(ノ∀`)アチャー
うん、ね。がんばる。


あんまり書くことないのでおしまい。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!