訂正します 

2009年04月03日(金) 22時58分


採用されてしまいました





あんだけ愚痴っといて・・・、なんかすいません。。



ちょうどエイプリルフールだったから嘘だったって事で許してください




まぁまだ仮採用なんですけどね

大学の授業と相談しながらいつ入れるかきめていこうかってところです、


うん

決まったからには頑張ろうと思います
責任重大な仕事だもんね。

自身の成長も大いに期待できるからね、この機会を与えてくれてほんとに感謝します。



いままでCLさんに助けてもらったぶん、今度は助ける側としてだね
慣れないことだけど、どんどん頼ってきてほしいですね


報告その1終わり

まだ更新続けててごめんなさい

ちょっと愚痴らせれ 

2009年04月01日(水) 17時18分

CLの試験してきたぜ


面接かみまくったー

軽はずみな発言は困ります
と言われてたのに
舌足らずで軽はずみな感じになってしまった。。。orz

伝えるために3往復もやりとり
「〜はどうだったの?」→「〜の時に利用しました」
「え!?」→「あ。〜やすい時って事です」
「なんでわかるの!?」→「〜だからです」
「あぁ〜。」

自分の長所と短所がいまいちつかめてないよ

ってかもー弾みすぎですわ
ぽあんぽあんしとるわ

質問と違う事答えたよ

帰り際に椅子で躓いた

さよならだね♪〜ヽ(´▽`)/

面接シートとやらも悩んでたら最後になったから適当に書いたよ

筆記試験、まさかの数学で大問壊滅したよ(笑)


こういうのは直らないもんなのかな
真面目になろうとしてもダメなのかな

なんかね。
自分そういう所あるんじゃないかな?って前々から思ってたけども
勘違いじゃ無かったッポイな



やっぱ面接嫌いだっ
面接じゃなくて自分が嫌いなんだ!!言葉の至高さが気に食わん。自分には使いこなせない。言葉で人を判断するんじゃないよ。ほぼ的確に判断されてしまう辺り悔しいよ。

こうなったら敢えて受けまくろうかな
逆に楽しんでやるぞコノヤロー
落ちまくってやらぁ〜
プロになるぞ


とりあえず、授業の予定が決まる14日まではニートでいきます


さすがに新ブログでこんなに荒れるのは嫌だから、ここに吐いといた



時間が無い 

2009年03月31日(火) 23時51分

高校生と本当にサヨナラ


この幸せな時をとめようと頑張ってみたが、変わりませんでした






…移転完了しました



移転先はそのうちここに載せます






最後にしようと思った記事をPCに保存してて、

今PC占領されてて、



そんな感じでまたきますね



大学に馴れるまではここにくるかもです


高校最後の思い出 

2009年03月28日(土) 9時51分

楽しみましょーう

箱から 

2009年03月27日(金) 2時52分


飛び出さなきゃ



敢えて嫌いな世界に挑まなきゃ



成長しない



このままじゃいけない…

駅前にて 

2009年03月27日(金) 2時51分

ポケットの中の携帯をさわりながら、急ぎめに歩いていた


前にはティッシュ配りのおじさん

どうせもらってくれないだろうと言わんばかりの差し出し方で、ティッシュを俺の前に…

目線も既にこっちを見ていない


なんか哀れに思えてきて、つい貰ってしまった



まだまだ続いてる 

2009年03月24日(火) 16時08分



更新ためてた自分が悪い

ここ毎日お別れ会的に過ごしてきました

だから疲れました

一番の出費は交通費
定期があってもおかしくないぞってくらいの利用頻度




まぁいいや
ラストいってみよー


HYBとSundogの皆さん

バンド始めた理由ねー。12月くらいだったよね。1つは、部活がうまくいってなかったっていうね。
もう1つは、中学から仲良い子に誘われたっていう。意外とこっちの方が大きいかな。なんか一緒に高校生活の思い出残したかったってのがあった。一緒に入学したんだからね。
それに、文化祭に向けてだから時間あるしーって思った。

色々考えが甘かったです

大変でした
金が減っていく〜


そして今


3月28日のライブにむけて必死に練習中
(宣伝)
高校でやるからきてください
時間とお金かけて頑張ってきたんです
みんなに楽しんでもらいたくて
時間はお昼から〜4時間くらいかな?
きてくれ
まじで
みんなくるぞ
視聴覚埋めて
お願い




まとまりなくなりそうだから一回やめる

そのまた続き 

2009年03月24日(火) 15時39分


新しいブログにするにしても、HNもタイトルも変えたい気分で、いまいちしっくりくるのが無くて

困った困った




さりげなくお世話になった理科部の方々≒元3の方々

なんかとけこんですいません。理科部は1年の時にちょっと失礼したのが始まりで。偶然だけど横国であったテクノワールドに引き込まれたので完全にスイッチ入っちまいました。そのときにいた先輩がかなり面白い人で。りかぶーの人たちも良い人だから、邪魔しに行くのが楽しくて、本気で理科部に入っちまおうか悩んだ時期もありましたよ。お菓子もらえるし。あの変な雰囲気好きでした。



らんせきの家

ご馳走さまでした。さすがと言わんばかりの立派な………。家で勉強できないという理由も激しく納得。
エナンと共に旅立つんですよね。結構じゃないか。いってこーい!!遊びに行ったるわー
2人ともー俺の高校生活に比較的深く関わってしまった方ですねー。
エナンはかなり近くから。らんせきは遥かなる高みから。
この方たちがいなかったらどうなってたんだろう?ってくらいの影響あったかもよ。怖いからそんなこと考えないにしたい。
いやいや、本当にありがとうございました。




それからそれから
元2-1を中心とするメンバーさん

なんで俺がいたのか。当時の1組は知り合いがいっぱいいたから居心地が良かったのかな。いっぱいあそんでくれてありがとう。所謂ジンローでね。基本的に俺が最後まで生き残れない理由がわかってスッキリしたのじゃ。村だったり、潜伏すると消されるのじゃ。3日目あたりに。
なんかあの面子はまた徴集されそうな気がする。ってかしてくれ。まぁ高校のうちは最後かな?俺以外にもそうやって思う人もいて、ちょっと嬉しかったり。ペットで語り合える人も増えたりで嬉しかったり。
俺が凄い気を楽にできる人たちでした。みんな器がおーきい。




次に続けちゃお

更新しちゃえ 

2009年03月24日(火) 9時27分
昨日の続き

このブログももうすぐやめよかなーってところで
最後っぽく締められたらなってところで

部活の追いコン後はクラスの旅行で

みんな生物を嫌いじゃないからかな?良い人たちばっかで。若干盛り上がりにかける感じもあったけど、そこは良いように見て、みんな大人っぽいってことで。からみやすい人たちばかりで楽しかったです。
3年は部活もやってなかったから、受験とかあったわりに一番会話をした年だったようなきがする。放課後とかね。一緒に勉強頑張った感がありふれてます。比較的学校に長くいたし。うん。
結構寂しかったりします。やっと卒業な感じ。しんみりしながら帰りました。
なんかねー。いつかまた会えるかもしれないのはわかるんだけど、同じ所属の中で会うのは確実に最後だからね。クラスでしかつながりがない人もいるし。みんなと馴れ合いたかった感じ。
ほとんど全員と話せたし、なんかしらのイベントが発生したかな。
でもでももっと時間が欲しかった。
ってかカメラもっていけばよかったー。自分の顔じゃなくて、みんなの顔を残しておきたかった。一緒にいたんだって証拠が欲しかった。まぁ自業自得なんだろうな。向こうから写真送ってもらえるわけないし。
とにかく、すばらしい旅行になった。ずっと忘れたくない。



旅行から帰って、中学のときお世話になった塾の先生に再会した

先生も覚えていてくれて、嬉しかった。変わってないねって。
まず今の高校に入れたのは完全にせんせのおかげ。1年しか授業受けてないけど、1年って大きいよ。
一人じゃだめだった。絶対妥協してランク落としてた。受けろと言われたわけじゃないっすよ。そっちにもってかれたにしても、うまかったなーっておもう。
そんなんどーでもいいや。
教わってた先生のうちの1人が結婚するってきいたときは驚いたな。

最先端の授業を見学して・・・バイトに誘われタンだよね。あれ使えるならやってみたいきもしなくはないけど・・・
ちょっと悩み中・・・・・だって地元でできるんだもん。でも、夜中働けないのがあれだなってところ。俺は人間的にバカだから、学校の評価を下げたくない気もする。なにもしないんだったら楽なのに。そんなこといったらはじまらんがね。
悩み中



結局なんかすげーてきとーな文章ー
ばかまるだしー
んじゃ、これから出かけるからまたあとで

続きます

終電で帰宅中 

2009年03月24日(火) 0時11分
JRはラスト

地下鉄もラストっぽい



ここまできたかー




今日は楽しかったぞ





3月もあと一週間で終了
俺の高校生活もあと一週間


今日までに、たくさんの大切な人たちにサヨナラとアリガトウちゃんと言えたかな

卒業式は、そんなんじゃなかったからあれだけど、その後からね



まず
高2の終わりから通ったヨビコーさんに

っていうよりは、一緒に勉強する仲間とか、何より先輩たちね。先輩には直接会えなかったけどね。伝言頼んだ。後輩だとか、ちょっと奇跡的な何かを感じてみたけどどうだろう?あの方いなかったら俺ダメだったかもって本気で思ってるよ。ってか諦めてたよ。ほんとありがとう。今度は俺がそう思われる存在になれたら良いな。


次に、
追いコンで部活の仲間

友達ってよりは、仲間なんだな。仲間ってのは俺の中では友達以上の何かを感じる存在なんだな。
ただ一緒にいて楽しいとかだけじゃなくて、辛い思いとかも一緒に経験した仲っていうのかな?とにかく、なんやかんや俺もありましたが、あの部活で良かったよ。みんな良い人たちでした。先輩も後輩も。
他の人の勝利に心から喜べたってすごいことな気がする。
本気で頑張れって応援できた気がする。
楽しかった。
来年のおいコンにも行っちゃおうかな・・・・同窓会的な感じで


続きます



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂蜜
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Reality can destroy the
dream;
why shouldn't the dream destroy
reality?


      George Moore
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる