ない 

August 17 [Thu], 2006, 2:06
日記移転した
ぷろふとかHPからいって

紅に染まったこの俺を 

August 13 [Sun], 2006, 23:10
お久しぶり
えーと、明日はなぜか出勤です。
彩くんにいきなり会いに行こうと勝手に計画中だったのに‥
あまり休みがありません

お友達にアリス九號,のツアーグッズもらいました。鏡です
ありがとう‥‥。かなり気に入った。愛用したいけどもったいない‥m

明日も一日頑張ります
あ、でも明日から市場が休みなので品物あまり届きません。
お盆だから客も来ないしかなり嬉しいy
今週は少し楽できそうかなo(^-^)oかな

明日は早いから寝なきゃです‥。
月曜日に出勤なんてまじやってられない。
てか俺の休みを削るな‥これもすべて藤田(この前入ってきて一週間で辞めた二十歳のくそアルバイト)のせいです彼が辞めたから人手不足になりました。
まじ一発くらい殴っとけば良かった


体調ですが‥
ここ一週間具合悪いですね。熱は下がりました普通に歩けます。
他は治ってませんm
元気になるにはしばらく時間かかりますね‥

まぁ気長に‥
それではまたいつか書きます。

キレイなままで今から二人の思い出をしまうよ 

August 12 [Sat], 2006, 1:25
こんばんわム
今日から弟が親父の家に泊まりに行ってます。
明日から親は旅行へ行きます。

てな訳で家には俺だけ
まぁ仕事なんだけどね。
俺も長い休みがあれば親父の家行きたい‥
僕の両親は10年以上前[記憶にないですが離婚してます。
色々ありまして母親は嫌いです。
俺は小さい時から親父が好きだったmまぁ普段から家帰ってこない人だったんだけどね。
たまに会ったときは一緒に外食したりしてた。
気付いた頃には離婚‥
もう3年くらい逢ってませんね。
相変わらずかっこよくていかつい男なんでしょうか[
あまり顔覚えてないですが‥電話で話したりもないです。
だから家族の仲が良さそうな友達とか見るとすごい羨ましい
親父に会えるってのが羨ましい。
俺はあんまそうゆうのを知らずに育ったからね。
母親には見捨てられてるし、親父ともまったく会わないし。

周りの友達はけっこう離婚してるのいるんだけど再婚してみんな新しい親父がいるんだよ。
俺の幼なじみも中学入るとき再婚して今年新しい兄弟ができるみたいです
出産祝いあげなきゃね。

でも俺は再婚とかしてほしくないかな。
新しいお父さんってもんができても俺は会話すらしないと思うし‥


俺は駄目だったからね
馬鹿だし悪いことばっかして見放されたから
弟は頭良いし期待されてるんだね
好きなもの食って好きな服買って好きなとこでかけて
その金は俺の給料から出てますね絶対‥ホ
仕方ないね


もし俺が立派な大人になれて誰かと結婚する時が来たら最初に親父に報告しに行く。
まぁ無理な話だけどさ
みんな最後は離れてくんだよ


でも親父は俺のこと心配してるみたい
会う度に俺はどうしてるか話題になるらしい
素直に嬉しくて泣いた


過去を思い出すとかなり目眩がする
そして目が痛い
前もあったなこんなん
そして書きたいこと書ききれない

中途半端だけど今日はこの辺で

君との想い出だけは一つも雨は流さない 

August 11 [Fri], 2006, 1:00
俺が今まで関わってきた人の中で記憶に有る奴を全部書きます
あだ名とかもあるかもm

慶ちゃん としくん 利樹 健太郎 ゆうき よしひさ しょうた 翔太 淳樹 りょうへい 美保 翔偉 亜湖 なおと こう りょう ゆう けん せくれ 英実李 美幸 正也 ありさ 景 絵美 翔ちゃん 逸平 東 なつき。


少ないね‥‥‥
順番は適当です
まあ俺の記憶にあんのはこんくらい。
縁が切れた人もかなりいます

特に意味はありませんが書いてみました。
そして暇です。
今日は体調悪くて夕方には帰宅してましたm

明日はなんとかします。
誰からもメール来ないし寝ようかなM

あとでまた書くかも

さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないか 

August 10 [Thu], 2006, 0:36
相変わらず体調死んでます
明日は休めないからどんなにやばくても行きます

今日は懐かしい人から連絡がきた@
知り合って二年くらいが経つ。
一時は愛し合った事もありましたねm
なんか色々あったみたいで携帯解約して旅立つみたいです@
影ながら応援してますよ。
今日で俺とあなたを繋ぐ物は切れましたね。
もう会うことも喋ることも無いでしょう。
色々あったけどそれなりに楽しかったよc
後悔はしてません。あなたと別れた後俺は変わってしまったけど、またこうして元に戻れたから。
悪いのは騙された方だよね。
憎みはしないさc

とりあえずまた一つ思い出が散りましたね。

過去は振り返るためにあるんじゃなくて前を向くときに背中を押してくれる物だと思うよ俺は。

疲れたときは少し振り返るのも良いんじゃないかな[
振り返った分だけ前に進めるとおもうから。


これが俺の考えです。
たぶん他人には理解し難いと思うからスルーしてくれて構わない

とりあえず俺はまた一歩前に進んだ。
俺にもあんたにもずっと一緒にいれる人がいつか現れるさc
それが誰かはわからないよ。いつかもわからない。
でもちゃんと生きてれば幸せはくるよy
まあ僕は姫さまとずっといれることを願う


今日は少し難しい話でしたね
んで僕の状況ですが‥


治りません薬効かない
明日は死んできます
倒れないようにしなきゃな‥
がんばるiイ

ではまた書きますね
意味わからない日記ですいませんでした
たぶん理解できないと思いますが‥

失くした君がいたあの夏に帰れない‥ 

August 09 [Wed], 2006, 0:00
熱は少し下がりましたが身体がおかしいです
食欲ないんだけどなんか食わなきゃと思いカップ麺を‥
味覚がないからお湯を少なめにして作ったらちょっとは味がする@
ふつうの人じゃしょっぱくて食えないよあれはホ

けど身体が食い物を受け付けません‥
口にいれて噛もうとするとむせる‥そして吐く‥
2口くらい飲み込んであとは喰えませんでした‥
どうなるんだ俺は‥声がまったく出ませんl
これはほんとに風邪ですか[
俺風邪のときも食欲ありますよ‥
風邪でなんも喰えないなんて初体験‥
怖い病気じゃないですよね[m
明日は仕事どうだろう‥
夜までは絶対無理だこれは確実l
休むわけにはいかない‥
一度でいいから4日間くらい連休がとりたい‥
こんな体調崩したのはじめてだよぉl
いつもは風邪ひいたりしても普通にコンビニに飯買いに行ったりしてたけど今日は医者行った以外はずっと布団の上に‥
煙草を吸う気もおきない‥
友達に寿命が近づいてるとか言われたしさ怖いなぁー
まだ人生の半分くらいしか生きてないぜ@

咳が止まりません
咳する度に胃液を吐きそうになるし‥
寝たい‥l
けど眠れない‥‥

誰か助けてください

かき乱されるばかり痛い 

August 08 [Tue], 2006, 14:59
よう
俺は体調が悪すぎる。
今日は朝起きて仕事へ行きました
んで仕事はじめて30分くらい経った時突然意識が‥ホ
ほかの人が近くにいたから倒れはしなかったけど‥
そして早退しました

とりあえずですね。熱ありますl歩けません沒ェ痛いですホ気持ち悪いですホ喉も痛いm喋れませんl味覚がないせいか食欲もなし‥

明日までに治るんでしょうか[m
あと二週間頑張ります‥

家にいると暇ですね
体動かないからなにもできない
起きあがるのもきついよ‥l
なんでこんな死にかけてんだろm
姫さまあいたいよ灌灌
けど無理なんです‥

医者行きたいけど金かかるしなぁ‥
どうしましょうかねホ
とりあえずしばらく動けそうにないです。
なんもできないし考えられないのでまた夜書きます偶偶

お大事に俺‥
おつだね
てか流鬼さん喫煙者に戻りましたね

この地に届けます 

August 08 [Tue], 2006, 0:34
夏の夜空に舞う花火をみて
貴方の事を思い出す
短い時間の中で笑った二人はもういない
すべては嘘、夢、幻
貴方への想いは途切れはしない

貴方は本気じゃなかったかもしれないけど
笑ってくれただけでいい
最後はまた笑って、別々の道へ

貴方の気持ちは変わらないね
私を見てくれたことはありましたか?
私を愛してくれてましたか?

すべてが頭の中でぶつかるから
何もかも解らなくなって
私は堕ちていく
貴方に手を伸ばしたまま
夜の星空に手を伸ばせば貴方を見つけられるかな
ふとした瞬間に浮かぶ笑顔が今でも心を縛りつける
どうかお願い、私を愛して
もう一度だけ貴方の愛が‥

二人過ごした時の中で生まれた沢山の思い出が、今も私を苦しめる
どうかもう一度夢をみさせて
そうすれば忘れられる気がするから
前を向ける気がするから

昨日のライブにアリス九號,の将くんきてたらしい

寂しい時にただ側にいることさえできないけど君の名前を唄い続けるから 

August 07 [Mon], 2006, 23:16
ライブが終わってもう1日経ちましたね
相変わらず首は動きません。熱もあります。喉痛くてしゃべれません。頭痛いっす。
こんなんで明日働けるのでしょうかl
約9時間休憩なしで頑張ります‥m

そしてお腹空きました。けど食欲ない
昨日の夜魅夜ちゃんの手料理を喰って以来なにも喰ってません‥
そういえば土曜日ミルクレープ食べたi美味かった‥‥

とりあえず僕は生きてますl体調悪すぎてやばいですがホホ
なるべくはやく回復します‥mm

夏の大事なイベントがひとつ終わりましたねc
もうひとつ大事な日が僕にはありますまだ先ですがN

今は家にいるんですが最高に居心地が悪い
なんなのでしょうかこれはi

疲れてるのでこの辺でェ寒気やばいっ‥ホホ

ガゼット 

August 07 [Mon], 2006, 11:51
前の記事から読んでね
僕は終わったあととんでもない頭痛に襲われて帰りの電車でねっころがってました‥
夜は魅夜ちゃんち泊まった
家でかかったよぉー
家族の皆さんもいい人でした
俺を見てひかなかったか気になる・・・
薬飲んだら頭痛ひいたから寝たんだけど朝起きたら首が動かない
足もやばい
そしてなにより熱が38度近くあった
今はだいぶ下がってそと歩いてます

個人的な感想ですが定番の曲が多くてそろそろ飽きてくる
レアな曲だけでライブしてほしい
分かれ道は封印なのかな‥
そして彩くんテレコくださいあとダウンしてて金渡し忘れました次渡します
魅夜ちゃんはありがとう
泊めてもらえて少し生き返った‥
今日は出かける予定でしたが無理みたいなので休みます
魅夜ちゃんバイト頑張って。彩くん体調どうですか
俺みたいになってなきゃ良いが‥
姫さまも体調気をつけて
みやげかったから
写真は僕と魅夜ちゃん
前の記事のは彩くん


セットリスト
01.Maggots
02.COCKROACH
03.DIS
04.SILLY GOD DISCO
05.Katherine in the trunk
05.赤いワンピース
06.十四歳のナイフ
07.絲
08.Bath Room
09.体温
10.Nausea&Shudder
11.GO TO HELLみたいなの
12.THE $OCIAL RIOT MACHINE$
13.Carry?(途中で中断あり
14.THE MURDER'S TV
15.関東土下座組合
16.DISCHARGE

EN.
01.Ride with Rockers
02.Ruder
03.新曲(たぶんREGRET
04.Maximum impulse
05.LINDA〜candydive Pinky heven〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 紅に染まったこの俺を (2006年08月15日)
アイコン画像けん
» 紅に染まったこの俺を (2006年08月14日)
アイコン画像魅夜
» 紅に染まったこの俺を (2006年08月14日)
アイコン画像
» 紅に染まったこの俺を (2006年08月13日)
アイコン画像あリさ
» 君との想い出だけは一つも雨は流さない (2006年08月13日)
アイコン画像しーくれっと
» キレイなままで今から二人の思い出をしまうよ (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる