うぁー、やべぇ。 

January 29 [Sun], 2006, 3:08
BL読んでて気付けばこんな時間。
でも眠くならない。てか目が裸眼やったら霞んで見える。

本格的に視力また下がった??汗

EURO BEAT 

January 26 [Thu], 2006, 7:48
朝からユーロビートの音楽聞いて目覚まさせてます。個人的にはKEVIN JOHNSONのCRIME OF PASSIONと、NIKOのONTO THE BEAT OF MY BANG!BANG!がお気に入り♪

写メはこの間のカラオケん時撮ったクロロ様w

おはよー3。 

January 24 [Tue], 2006, 7:45
朝ですねー。(何だ
ていうかまだパジャマ(灰色スウェット)のままなんですけど。汗
寒いし着替えるん嫌なんですよー。でも8時10分に友達来てくれるから行かなきゃなんですけども。
最近は制服の下にジャージを着込むのが自分の中で普通になってきたわ。慣れって怖いね(゜ーÅ)☆

ではでは、昨夜布団の中で1時間程携帯でBLサイト巡りをしてた早瀬でしたぁ(*≧▽≦)b〃

カラオーケ 

January 23 [Mon], 2006, 16:16
カラオケ来てまっすー♪♪
めっちゃ歌ったぁw

MICKEY MOUSE 

January 22 [Sun], 2006, 22:10
左は去年買った、2006年分のスケジュール帳で、右は今日買ったやつw
今からプリ帳に変化(?)させていく予定♪
あ、でも最近プリクラ撮ってねぇや。ぇ


明日お金返すからね!>阿佐

おいちょっと待てよ。 

January 19 [Thu], 2006, 0:07
中学二年生、女子。

仮面ライダー響鬼に夢中です。爆


ぶっちゃけ、威吹鬼さんのが好きですが。(本音)

明日夢くんと響鬼さんがデキてるようにしか見えないんですが。汗

あー……DVD2巻まで見たんでまた明日返して借りに行ってこよーう♪♪♪

I W G P 。 

January 18 [Wed], 2006, 0:47
池袋ウエストゲートパーク、読み切りました。
てか、めっちゃ面白かった!マコトかっけぇ!笑

明日は2巻借りてこよーうw

BEAUJOLAIS NOUVEAU ★ 

January 15 [Sun], 2006, 23:23
姉がバイト先から貰ってきた2005年のボージョレーヌーウ゛ォー★
今度飲んでみよう♪♪笑

寒さの中でも耐えましょう 

January 10 [Tue], 2006, 7:27
否、無理だ。

だって寒いもん。

今日から久々★な学校登校です。
でも寒いわぁ。
だって家にいる時はジャージ2枚履きとかめっちゃ着込んでほんま暖かかったんね。
やのに制服スカートとか。
や、当たり前なんでしょうですけどアレですね、嫌ですね。
ほんっまに…何で女はスカートって決まってるんでしょう?
それなのに何でスカートの下にジャージ履くと怒られるんでしょう?


あー…もうマジ嫌やわ。
寒いし、眠いし、かったるいし。

でも友達とかに会えるって点では良いかな♪笑

エロ本買う時の心境。笑 

January 08 [Sun], 2006, 10:16
いや、マジで!
昨日塾の前に本屋で買ってんけど、マッジ恥ずかしかったさ!
それもさ、そーゆう店で買うんなら慣れてるから何とも思わんけど、普通の本屋で買ったから勇気いったわぁ…。

あれ、でも今までにも普通の本屋で買ってた気が…?汗
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 寒さの中でも耐えましょう (2006年01月13日)
アイコン画像まゆ
» うぅー (2005年09月21日)
アイコン画像まゆ
» どもっ (2005年09月19日)
アイコン画像阿佐
» 声にならないトキメキ (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» どうしよう… (2005年08月18日)
アイコン画像阿佐
» ほんまに… (2005年07月22日)
アイコン画像阿佐
» あ…あつ(死 (2005年07月19日)
アイコン画像まゆ
» クロ×黒萌え!!! (2005年06月21日)
アイコン画像まゆ
» 初心、忘れるべからず。 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_nagi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる