始まっちまったよ…  (橙) 

2006年06月06日(火) 15時41分
 はい。いつもテンション低めのタイトルですね〜・・・次は、もっと盛り上がる話しをみつけてきます・・・
今日の話は、タイトル通りなんですが・・・ついに始まってしまったんですよ・・・そうです・・・やつです・・・何回受けても何も楽しくないあれですよ・・・そう、テスト(うるさい)毎回×2結果を見ては泣いてばかり・・・まぁ、勉強しない私がいけないんですがね(おい)だって、眠たいし、わかんないし、やる気がでないし・・・毎年、この繰り返しです。いい事といえば、早く帰れる事ですね(結局はこれ)普段、一緒に遊べない人と遊ぶこともできますし・・・こういった点では、テストもいいにかもしれませんねだから、私はこれを考えて学校に行っております。みなさんも、なにかをするに当たって楽しみをもつとやる気が出るかもしれませんよ
 さて×2私も明日に向けて勉強をしないと・・・できるカナ(ボソ)とりあえず、寝ない事を前提に頑張りま〜すでは×2失礼します。

描けない… 

2006年06月01日(木) 20時07分
  えっと・・・いきなりですがマジで描けないんです・・・絵を描いてる人は一度はぶつかる壁だと思いますが、私はしょっちゅうぶち当たっています
 ところで、みなさんは絵を描くにあたって何が苦手ですか私は、特に体が苦手です・・・。人の体って難しいですよね・・・やっぱり、上手くなるためにはひたすら練習しかないんですが、どうやって練習をしたらいいんでしょうか人にモデルを頼むのは難しいし、本を買うにもお金がないし・・・絵の練習をするのも一苦労ですね・・・。みなさんは、どうやって絵の練習していますかよろしければこんなダメな私に教えてくださいあて先はコチラ(出ません)
 さて、私は人の絵を見て勉強をしますか絵もテストと一緒で勉強すればいい結果が出る・・・と信じたいでは、失礼します

♪どうも♪ 

2006年05月29日(月) 20時16分
みなさんこんにちわ(は?)橙です。最近は、暑くなったり寒くなったりと、いろAと大変ですよね〜?こんな変わり目(?)こそ、風邪になりやすい(?)時期ですみなさん気をつけましょう
ところで、私は最近長時間いた為日焼けをしてしまいました(泣)そのせいで、肌がものすごく痛いのです…そして、肌が荒々です(T_T) 肌の手入れは、しっかりとしなければいけないのですが、私はものすごくめんどくさがりなので、やりたくないんですよ…。でも、やらないとダメで…もう、肌などに年齢を感じる今日この頃です。みなさんは、こんな人間(私)にならないように気をつけましょ〜(痛)
いつもの事ですが、何が言いたいかわからない橙でした〜(‐_‐)ノシ (最後のシメもおかしい…) 

どつかれさん!! 

2006年05月25日(木) 21時51分
今日はウチの学校の大イベント(?)球技大会でしたーーーー疲れたorz そして、焼けたorz私今まで日やけ止めが役に立ったためしがないんですけど…あんなのただの気休めなんでしょーか??(笑
私と橙たんは同じチームでバレーでした☆2勝1敗で、決勝には進めなかった…けど楽しかったwwそんな、うちらに比べて、ひよこは卓球で優勝さすが元卓球部(≧∀≦)表しょうされる姿がまぶしかったヨ〜ヽ(゜▽゜ヽ)
楽しかったから悔いは無い…けど、あえて言わせてもらうなら、…なぜ、木曜日にやる明日はフツーに学校無理ポ…

☆橙☆ 

2006年05月24日(水) 19時41分
どうもです。橙です。いや〜いきなりですけど今とっても、忙しいんですよ…。も〜、本当毎日が地ごくのような忙しさ…。とにかく、やる事がいっぱいなのですよ…でも、前にも言ったようですが、私は気分が乗らないと、進みが遅いんですよ…。だから、なかA終わらないんですよ(おい)
そして、どんA溜まっていく…。そして、最後にはすんごい状態に…(‐_‐;) だから、みなさんもやる事は早目にやっといた方がいいですよ …よく考えたら、こんなんなのは私だけですね…。すいませんでした。m(_ _)mという訳で、少しでも早く終わるようにがんばっていきます。みなさんも応援よろしく(知るか)では、失礼しま〜す

眠い… ♪なりまし奏よん♪ 

2006年05月22日(月) 21時17分
もうコレ打っている時点でウトウトA…(−○−;
寝てました皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最近家に帰って、あまりにも眠いので速攻で寝てしまい、夜中の3時くらいに目が覚めて、そこから風呂入って…とゆう最悪な生活が繰り返されてます(´д`;)
風呂は入ると4時過ぎてて、それからが悩みます。朝まで起きてられない事もないけど、次の日死んでます(苦笑)でも寝ちゃうと確実に起きれなくなる…
あぁーどうしようこの悪循環(ノ△T)

☆こんにちは☆ 

2006年05月19日(金) 19時28分
え〜と、どうも橙です。2回目になりますが今だに何を書いたらいいか分かりませんf(^ー^;)
だから、訳分からん事を言ってると思いますが、そこはカンベンしてやって下さい…。
いきなりですが、私はけっこう気分屋なので気分が乗らないと、なかA、行動を起こしません(おい)。でも、1度スイッチが入ると集中力とかすごいです…たぶん。
だから、そのせいでいろAと溜まる事もしばA…(‐_‐;)  まぁ、それも個性があっていいって事で(意味分からん)
みなさんも、個性は大切(?)にしましょ〜。では、また(^‐^)ノシ(何だこの終わり方)

☆初めまして☆なりまし奏 ☆ 

2006年05月17日(水) 20時36分
初めまして。なりまし奏と申します。サイトをはじめるにあたって…ってカタすぎですね(笑)
とりあえず…私はパソコン全くできない人間です。(´д`;)覚えようとは思っているけど、更新のほうも、ばぁこ様(このサイトを作ってくれた神)がやって下さってるみたいで、ありがたいけど申し訳ないデスm(_ _)m色々がんばります
 えー…ジャンルはBLEACHメインで、銀魂、鋼練、おおふり等、よろずで、いくつもりですW←とか言いつつBLEACHしか描かないかもしれませんが(笑)
 とりあえず今日はこの辺で。てゆか日記書いてないし…
 うーんと…あ、今日寝坊して、起きてから10分で家を出ました。自己ベストです(笑)電車にも間に合いました(≧∀≦)
  それではまた
                                       なりまし奏

☆橙です☆ 

2006年05月16日(火) 20時38分
どうもです いちよ このサイトの一員のです
え〜、このサイトは絵のサイトなのですが、私はぶっちゃけ絵&色ぬりが下手です(おい)
だけど、絵は一生懸命描くのでお願いしますm(_ _)m
私は、こういった事が初めてなのでよく分からない点もあり、このサイトの中でも訳わかんない事をしていると思いますが、気にしないで下さい
私の他にも、2人いるのですが、2人共とても絵が上手なので、ぜひ見ていってください
こんな私ですが、とにかく頑張るので、意見などいただけると、うれしいです。
これからも、このサイトをどーぞよろしくお願いします
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_n_k_hgl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる