わぁ 

April 23 [Sat], 2005, 20:58
何かすごいせつない
こんなこと思ってても、一週間後見て、何いってんの?
ってなるの目にみえてるけど。

林間に行きたくない。
色々理由があるけど。

最近さちと何かへん
何がって自分がへん
嫌いじゃないけどどっちかっていうと好きだけど
さちといるとつかれるときがある
どうしよう
こんな大親友でいいのかな
僕は弱いから
でもまたすぐ気持ちは変えれるからね

バレーの試合負けた
うちは出てないケド
なぜかせつない
うめポンが泣いたから?
そんなことじゃなくて
なんかせつなくて
だけどまだあるもんね
そしたらそんとき勝てるし
最後じゃないし


僕はこれから気合を入れて頑張ります

わー・・・。 

April 14 [Thu], 2005, 20:45
久しぶりに書いた。

13日ぶり??
まいっか。
今までのことは・・・。

2-Aになった。
さちとうえと、るいことありさとまおとみやいとザンゲと一緒
ゆかとかクラスはなれた

しんどいよ・・・。
HP消されたよ・・・・。
ぷん。
もういいさ。

今日は嘘の日w 

April 01 [Fri], 2005, 18:11
今日は嘘ついていい日ですね
何か嘘ついた??
うちは、彼氏が出来たっていう嘘ついたよ
まぁそれぐらいしな面白くないもんね


上所が、転勤してたーー
まぁ、あの人講師やもんね

今日戸田バリウケたーーー
あいつ久保くん好きすぎんねんけど;
興味ないけどねーー

あー今日テンション高い
てことで、日記しゅーりょー

うへへ 

March 28 [Mon], 2005, 12:51
久しぶりの日記やぁー
てか春期講習いらん
あいつに行くぐらいなら死んだほうがましじゃぁー
ユニフォーム明日買うんだって
あんなにダサいんならいらんけどな

すき焼きすきやき♪死 

March 21 [Mon], 2005, 20:54
わーいすき焼きだったよー
うまかったー
いやーこれで2週間テンション高い
あー他言う事ないやー。
てことで、ばいばーい 早

お墓参り 

March 20 [Sun], 2005, 12:03
お墓参りやっけ??してきた。
もう9時出発で眠くて眠くて

てかさー明日すき焼きやねん
うちすき焼きめさ好きやき  死
すき焼きの時だけ肉が高級ってのもイケてる

早く春休みなれー
早く寝たい遊びたい部活したい
勉強なんてしたくありませんよ

球技大会 

March 18 [Fri], 2005, 20:56
今日は球技大会だったね・・・。
そうですとも。
ボールが怖くて泣いたのは他でもないこの僕ですよ。

特に気にしたらあかん 

March 17 [Thu], 2005, 20:21
今日は学校をさぼった休んだ。
まぁ、別にいいさ。
あと何日かしたら休みですからー


明日は球技大会じゃーー
ぜんっぜん嬉しくない

大体ドッヂボールの楽しさはどこにあるんかわからん
あんな痛いことするぐらいなら休んだほうがまし
嗚呼ダルい・・・。

早く春休みになれーーー!!
うちの天国  歯

先輩 

March 13 [Sun], 2005, 18:59
書いてない間に先輩は卒業してました
で、今日は第一ゼミナールにテスト受けに行ってました
そして今の自分の偏差値

数学 42
英語 48

だって

ひっく・・・・

春期講習がんばるよー

やった!! 

March 03 [Thu], 2005, 19:04
3年生を送る会の曲、ハングリーデイズの卒業のうたになった
金沢さん、やっぱり受験落ちたらしい・・・
でも、後期あるからいーよなー

この歌来年も唄いたい!!
めちゃいいきょくやし!!
大好きよー 何
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_n_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる