オオカミの誘惑 

2006年03月02日(木) 17時47分
昨日見ました
『オオカミの誘惑』

おもしろかったケド。。
テソン(カン・ドンウォン)が可哀相すぎて
カン・ドンウォンが人気がぁるのがゎかった気がしました
テソンと敵対するへウォン(チョ・ハンソン)もカッコ良かったし
2人に好かれるハンギョン(イ・チョンア)も可愛かったです
でもゃっぱりテソン
でも。。



最近毎日の楽しみは今で放送されてぃる『1%の奇跡』
こっちは暗くなくてコメディだからぉもしろぃ〜


卒業 

2006年02月28日(火) 8時14分
とーっても遅くれてる内容なのですが
ぃちぉ載せょぅと思ぃます
さすが芸能人とでも言ぃましょうかチャンミンだけ。。なんか違ぃます



こちらはSS501のリーダー
仕事も大変だったでしょうに。。とぃぅことで賞をもらったそぅです
カリスマとマンネも卒業しましたが写真が見つからなかったので
でも本当にチュカヘヨ〜って感じですな
ところでさすが男の子にも人気のSS501
後ろの男の子たちケータイで写真撮ってます


B型の彼氏 

2006年02月09日(木) 16時25分
昨日映画『B型の彼氏』を見ました
ハン・ジヘさんスタイル超ぃぃ〜 ゥラャマシィィ
イ・ドンゴンさんもカッコ良かったです
ゃっぱSS501のリーダーヒョンジュンに似てます
そぅぃぇばリーダーヒョンジュンB型
考ぇてみるとそんな感じの行動がぁったょぅな・・
でもイ・ドンゴンさんはホントはA型だそぅですね


リーダーヒョンジュン


イ・ドンゴン

成長過程を見てぃるょぅです

ソンミン's Diary 

2006年02月04日(土) 14時03分
シンドンのために★カボチャスープ★★カボチャパイ★を作る
ソンミン

ぃつもは笑っちゃぅ(そしてママに怒られる・・
ヨン様ポーズもソンミンがすると可愛すぎ
シンドンになりたかったぁ〜


弾き語りもできちゃう
ソンミン

完璧

美人 

2006年02月04日(土) 10時21分

誰でしょう〜
スゴク面影ぁりますょねェェ
昔っから可愛ぃぃ


ソン・ヘギョさんでした


誰でしょう〜
けっこう大きくなってからのもぁるので
すぐゎかりますねェェ
昔っからキレィィ


キム・テヒさんでした

少し久しぶり〜 

2006年02月02日(木) 17時14分
ブログ書くの少し久しぶりかも〜
2月はやらなきゃならなぃコトがたくさんぁりすぎ・・
私めんどくさがりだからなぁ・・
ゃるコト書ぃとこ〜
@髪を染めてパーマをかける。
A大学に持ってく用のバッグを買ぅ。
B入学式に着るスーツを買ぅ。
Cバイトをする。
Dダイエット&美肌になる
韓国の人って肌キレィですょね〜
がんばろ〜
でもどぅすればィィんだろぅ・・
さっそく探してこょっと
・・とその前に
ソンミンがダイエットしてるらしぃ〜
ソンミン痩せてるのに〜
ソンミン可愛ぃのに〜(関係なぃ〜
ソンミン肌もスゴィキレィ
関係なぃケド、ソンミンの自慢は鼻らしぃですねェェ
たしかにスッとしててキレィな鼻
しかも自前です
ソンミンはぃじったトコが@つもナシで〜す



最近たくさん韓国の芸能人のビフォーァフターを見てしまって
すこぉーしショックでした・・
でも元々キレィな人もぃて、それが好きな女優さんだったから嬉しかったです

韓国 

2006年01月28日(土) 17時27分
昨日は仁愛岩盤浴行ってカラオケ行って柚子茶を飲んで韓国行ったらするコト
につぃて話してきました〜
そしたら韓国行きたぃ病がもっとヒドくなりました
ぁとSJの中で1番好きな人がゃーっと決まったょぅな気がします
今まですっごぃ変更しまくってたケド・・
キボムイトゥクカンインソンミン
前から可愛ぃなぁと思ってたケド
ソンミン's Diaryを見てから可愛くてA
しかも料理もできてピアノまで弾き語れるって・・天才です


練習生時代E 

2006年01月26日(木) 20時39分
東方神起ともSUPER JUNIORとも練習生の頃から仲良しのTRAX(SMエンターテイメント所属の日本でもデビューしてる韓国のロックバンド)
Typoon(1984年4月8日生まれ、ボーカル)帰国子女
Rose(1986年生まれ、ドラム&ギター)
Attack(1985年6月15日生まれ、ベース)
X-mas(1985年3月26日生まれ、ギター)

練習生時代D 

2006年01月26日(木) 15時07分
東方神起のジョイニュース24でのインタビューょり
『「彼らと私たちは練習生時代から一緒にいたから
彼らのデビュー舞台は私たちにも感動だった」
「彼らのデビュー日には日本にいたが、
心だけは一日中彼らと一緒だった」と言った。

リーダーのイトゥクを含めてキボム、シウォン、フィチョル、ハンギョン、
ソンミン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、イェソン、カンイン、リョウクなど
総12人のメンバーで構成されたスーパージュニアは
去る6日のSBS“人気歌謡”を通じて成功的なデビュー舞台をお披露目した。

東方神起は6日、いつでもスーパージュニアと一緒の思いであると伝えた。

「今リハーサルすしている時間だろう。ドライリハーサルは終わったな。
私たちの時間に合わせてスーパージュニアの状況を描いて見て震えました。」』


練習生時代C 

2006年01月26日(木) 14時49分
SJがデビューしたときのNewsょり
『東方神起とスーパージュニア、TRAXのメンバーたちは
“SM United”というサッカーの集まりを結成した。

去る9月、所属社ワークショップでこれら三つのグループが意気投合し、
最近所属社ではサッカーボールまで購入してくれて
彼らの“特別活動”を全面的に支援してくれることを約束して
心強い支援軍を得た状態だ。』


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛俊
» クマの服 (2006年02月28日)
アイコン画像あゆ
» クマの服 (2006年02月21日)
アイコン画像あゆ
» クマの服 (2006年02月21日)
アイコン画像仁愛
» ソンミン's Diary (2006年02月04日)
アイコン画像仁愛
» 韓国 (2006年01月28日)
アイコン画像仁愛
» 可愛ぃ (2006年01月25日)
アイコン画像仁愛
» レインボーロマンス (2006年01月24日)
アイコン画像愛俊
» 天上智喜 (2006年01月22日)
アイコン画像はぬる
» 天上智喜 (2006年01月22日)
アイコン画像仁愛
» ドンへ's Diary (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h_n_colorful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる